TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

みんなで住もうぜ?【いつでも住民募集中】/420


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐倉修也 [×]
2013-07-08 23:41:23 

ここは、佐倉修也が建てたシェアルーム用の一戸建てな^^

居座っても、ちょっと休憩に立ち寄っても大歓迎
楽しむことが目的で作った家です
友達できたり恋人できたら楽しいじゃん!

住みたいと思った人は自己紹介よろしくな?


自己紹介
佐倉修也っす。
21才、某塾の講師。
焦げ茶でパーマかけている。スーツなことが多い
趣味は漫画、散策。

っつーわけで、楽しんでって!


1: 星野遥 [×]
2013-07-08 23:44:44

星野遥です。
20才、家庭教師。
黒髪でさらさらストレート。ワンピースを着ている
趣味はお喋り。
よろしくです!

2: 佐倉修也 [×]
2013-07-08 23:46:37

遥さん、はじめまーして、待ってました(わざと紳士ぽくお辞儀すると嬉しげにころころとわらい

よろしくな、おれは修也です

3: 星野遥 [×]
2013-07-08 23:48:47

修也さん
(相手につられくすくす嬉しそうに笑えば、
よろしくおねがいします、と言い。

4: 川瀬 智梛都 [×]
2013-07-08 23:52:50

名前 川瀬智梛都 kawase tinatu←あ、元…田中美咲だよ!!
年齢 18歳の高校三年生
性格 天然馬鹿だが友達大好き、強がりであまり泣いたりしない、常に笑顔、自分より先に友達
容姿 茶色髪でストレートロングヘアで腰辺りまである、瞳は銀色と変わっている、色白で身長は154㎝
備考 趣味などは読書や料理やお菓子作りが趣味

[来たよー!あ、名前変えたからね!!]

よろしくねー(久し振りの相手を見れば嬉しそうに頬を緩めてニコリと微笑み

5: 星野遥 [×]
2013-07-08 23:56:11

川瀬さん
よろしくね、(にこりと笑い、

6: 川瀬 智梛都 [×]
2013-07-08 23:57:37

星野さん

よろしくお願いします!(相手を見ればニコリと微笑みながらペコリと頭を下げて

7: 佐倉修也 [×]
2013-07-08 23:59:02


はーるか、呼び捨てでおっけい?(部屋を案内するかのようにソファまでいくと、座ってから微笑み

かてきょやってるなら、話あいそ、嬉しいな(まぁくつろいで、とつぶやき


ちなつ
おー!ちなつ!3度目の正直ってやつ?(くすくす笑うと、さんきゅーなぁと嬉しげに
さてさて、元気だったか?(微笑み

8: 川瀬 智梛都 [×]
2013-07-08 23:59:05

[あ、明日も学校やから寝るね!!また明日来るからその時にまた話そう♪じゃ、おやすみなさい!!]

9: 川瀬 智梛都 [×]
2013-07-09 00:00:43

修也

フフッ、そうだねー!皆来るかな?(と心配そうに首を傾げて聞いてみて「元気だよ!!修也は?」と首を傾げて聞いてみて

[よし、これだけ返すから!!]

10: 佐倉修也 [×]
2013-07-09 00:04:30

ちなつ
そーだなぁ…、みんなきてほしいし、でもって新しいやつきてほしいなぁ…

俺のいえ楽しんでくれたらもう満足よ、おれ(にぃっと笑うとグーをだし
ちなつが元気そーでよかった!おれは相変わらず酒酔いだよ(頭をかき笑って

11: 星野遥 [×]
2013-07-09 00:05:37

修也さん
はい!
好きに呼んで下さい!(ソファに控えめに座り、

12: 修也 [×]
2013-07-09 00:19:44

はるか
んー、さんきゅ、はるかも好きに呼んでな?(微笑むと鼻唄を歌いながら台所へいき、カルピスをつくり

ん、のんで。俺の特製品よ(とん、とソファテーブルにおき

13: 巫女 莉奈 [×]
2013-07-09 00:22:37

巫女 莉奈
ミコ リナ
18歳
高3
クールで言葉遣いが悪い。スカート短い

入る

14: 星野遥 [×]
2013-07-09 05:52:47

修也さん(/返事遅くなってごめんなさい←
わ、ありがとうございますっ!
(カルピス美味しいですよね、と言いカルピスを飲むと修也さんって呼びますねと微笑み

巫女さん
よろしくね…!(クールだなあと思い

15: 修也 [×]
2013-07-09 09:51:56

おは!


きてくれてさんきゅ!
莉奈、よろしくな(にっと笑うと小さく手をふり

16: 舞原 日菜 [×]
2013-07-09 18:15:31

舞原 日菜【別名 星羅】
性別 女
年齢 17
性格 おとなしくて優しい時にはクールだが…過去のことで感情が狂ってしまうこともありそのお陰で彼女は時には無愛想になることも
容姿 黒髪に肩につくくらいの長さ、黒い瞳で朱色のピンを前上についている、ワンピース系の服を着ている
趣味 歌を歌うこと

【東絛デス。迷惑もかけてしまいましたが、よろしくお願いシマス!
あ!恋愛に興味があるかたは恋の祈りというトピで小説を書いてますのでよかったら見てくださいね!
また、彼氏も8月になったら来ますので、その時に呼びます!】

17: 神埼刹那 [×]
2013-07-09 19:39:57


みんな名前変えてるんで変えた方がいいですかね・・・・

18: 舞原 日菜 [×]
2013-07-09 19:43:11

まぁ、私はこのままだけどね………(クスッ

19: 結城伊織 [×]
2013-07-09 19:47:29

(/名前変えた方が良いだろうか←)

20: 修也 [×]
2013-07-09 19:49:04

日菜、刹那、ばんは!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle