TOP > その他のテーマ

バスターズレディゴー/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コヨミ [×]
2013-09-04 17:18:58

そうね


22: 亜樹子 [×]
2013-09-24 21:19:19

コヨミが晴人さんに会う時さ、コヨミが良いって言った日に私を呼ぶようにしてくれると有難い。それ以外の時はお二人でどうぞ

23: コヨミ [×]
2013-09-25 18:48:18

分かったわ

24: 亜樹子 [×]
2013-09-28 18:34:25

ごめん、もうコヨミとは遊ばないし二度と会わない。会ったとしても無視するから。元気でね。

25: コヨミ [×]
2013-10-02 19:28:31

そ、そんな嘘でしょ

26: キョウリュウピンク [×]
2013-10-03 19:24:02

嘘は付いてないと思うわ私が言うくらいだもの

27: 亜樹子 [×]
2013-10-04 19:20:49

やっぱコヨミとは縁切れそうに無いや。今週の日曜日9時30分に来るわ。もし莉乃ちゃんと約束してても来るしwwそれと、私と会う事は今後一切晴人さんに言わんでね。

28: くのいち [×]
2013-10-09 19:24:51

美しき戦場に忍びの影あり・・・なーんちってーwにゃはっ☆初めましてコヨミさん^^ あたしはくのいち。忍びだよーん☆相談があるんですが良いかな?

29: コヨミ [×]
2013-10-10 20:39:50

くのいちさんこちらこそよろしくね


30: くのいち [×]
2013-10-11 18:55:50

宜しくねー!相談っていうのは、友達と喧嘩してしまったんですよ。受験も控えてるんすよ。受験に専念したいんだけど友達の事も気がかりで・・・どうしたら良いと思いますかー?

31: コヨミ [×]
2013-10-11 19:43:50

でも、そのお友達が貴方に言ったのにはきっと訳があるのよ、実は私も友達と喧嘩した事は何回もあるわでも一時おいとけばいいのよそれにくのいちさん貴方は受験生でしょそれなら受験に集中したら良いのよ


32: くのいち [×]
2013-10-11 22:00:13

そうっすね。まずは受験に専念しようかな^^有難うコヨミさん

33: コヨミ [×]
2013-10-12 09:21:21

くれぐれも、体に気を付けてくのいちさん

34: 甲斐姫 [×]
2013-10-12 12:22:30

へえー、こういう所もあるのねぇー。

35: 亜樹子 [×]
2013-10-13 12:48:21

コヨミ、明日に熊本市内にしずくちゃんと行くからコヨミも来て^^お金は私がなんとかするから大丈夫だから絶対。明日の朝10時に宇土駅に来てね。絶対来てよ。待ってるから。晴人さんには言わないでね。

36: コヨミ [×]
2013-10-13 19:23:32

なんとかって、電車やバスお金がかかるわさらにもしもカラオケ行くことになったら私無理よ

37: 亜樹子 [×]
2013-10-13 19:35:05

カラオケ行かないから大丈夫

38: コヨミ [×]
2013-10-13 21:04:09

二人で遊んで来たら

39: 亜樹子 [×]
2013-10-13 21:05:37

絶対来てね


40: 水野マミ [×]
2013-10-14 19:36:58

こんにちはぁ~♪わたしぃ水野マミって言うのぉ~♡宜しくねぇー?わたしの容姿教えとくねぇ~。 髪型・・・腰までで毛先が少し外側に跳ねている。両側の横髪に黒のヘアピンを二つずつ付けている。身長・・・159cm 体重・・・48㌔ 服装・・・薄いピンクのワンピースでヒールがある靴を履いている。こんな感じよぉ~。良かったらコヨミさんの容姿とかも教えてー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle