TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナいつするか?今でしょ!/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みとひ [×]
2013-07-06 15:01:09 

まっ、恋バナをしよう!!!
そんだけ。


1: みとひ [×]
2013-07-06 15:03:34

片思いしてる人いない?


2: みとひ [×]
2013-07-06 15:05:29

ちなみに私は、片思いしています。

3: みとひ [×]
2013-07-06 15:07:22

結構長い…

4: みとひ [×]
2013-07-06 15:08:13

ていうか、まだ初恋なんですけどね。

5: みとひ [×]
2013-07-06 15:09:35

だれか来ないのかねー

6: みとひ [×]
2013-07-06 15:12:38

女の子とか来ないかな~

7: みとひ [×]
2013-07-06 15:17:06

誰かいないの?

8: みとひ [×]
2013-07-06 15:19:04

おい!

9: みとひ [×]
2013-07-06 15:21:06

一人でコメントを書いているなんて、さびしくないか、私。

10: みとひ [×]
2013-07-06 15:23:06

ホントにだれもいないのかねー

11: 舞原 日菜 [×]
2013-07-06 15:24:41

私でよければ?
彼氏は遠距離恋愛してるのですけど、

12: みとひ [×]
2013-07-06 15:32:21

結構離れてるの?


13: 舞原 日菜 [×]
2013-07-06 15:36:34

うーん、そんなにじゃないよ?
ちょっと遠いだけ

14: みとひ [×]
2013-07-06 15:39:13

そっかー。でも両思いだからいいな。


15: 舞原 日菜 [×]
2013-07-06 15:42:35

あ……君は片想いなの?

16: みとひ [×]
2013-07-06 15:45:23

そうだよ!
10年も・・・
長っ!!てかっ重っ!!

17: 舞原 日菜 [×]
2013-07-06 15:46:36

・・・・・・。←なにも言えない

そ、それはもう言うべきなんじゃないかな?
私は現実では恋愛したことないからわからないけれど.....
堪えてたらより、苦しい目になると思うわ


18: みとひ [×]
2013-07-06 15:48:56

いや・・・
小学生の時に言ったんだけど、
よくわからないまま終わってしまった。

19: みとひ [×]
2013-07-06 15:50:12

ちなみに私は、今中学3年生です!


20: 舞原 日菜 [×]
2013-07-06 15:50:36

曖昧でもこんな感じに言いなよ!
もう一度いってみなよ!!!

『ねぇ……覚えてる?私ね、小学生の時でも貴方に言った言葉を?覚えてないよね.....もう一度言わせて!!私ね!あなたの事が好きなの!


みたいな.....

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle