TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*となりの怪物くん*/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ。 [×]
2013-07-03 19:18:55 


となりの怪物くんのなりですっ

 * ルール *

>荒しと成り済ましは来ないで下さい
>途中参加大歓迎ですよー!
>長く続けられる人を募集してます
>ロルは30文字以上が望ましいですねっ
>本体同士絡むのもありですよ!

では、皆さんの参加を
お待ちしておりますよー。




1: ヌシ。 [×]
2013-07-03 19:19:52


(/ 私は 夏目あさ子 を 使いますね、)

2: 夏目あさ子 [×]
2013-07-03 19:28:24


みなさーん、参加お待ちしておりますよーっ!



3: 夏目あさ子 [×]
2013-07-03 21:23:07


 めげずに あげます!



4: 希望 [×]
2013-07-03 21:35:20


主様

(/ かなり似非になる気がしますがササヤンで参加いいでしょうか?? )

5: 水谷雫 [×]
2013-07-03 21:37:43


(/ 参加希望です-、

6: 夏目あさ子 [×]
2013-07-03 21:42:54


 …ミッティー!!

(来訪者の声が聞こえ振り返ってみると其処には二つに結った1人の彼女の姿を発見。すると其の彼女の姿を見るなり瞳にはうっすらと涙を溜め大きく手を開き彼女の名を叫びながら抱きつこうとし)


(/いらっしゃいませ!
 宜しくお願いしますっ

7: 夏目あさ子 [×]
2013-07-03 21:52:23


(No.4様、見落とし申し訳ございません!
勿論いいですよー!宜しくお願いしますっ)

8: 佐々原宗平 [×]
2013-07-03 22:05:06


>All

( 今日は練習が早めに終わったのか友人に軽く手を振り別れの挨拶を告げては家に帰ろうと自転車を跨いだ。しかし、ふとした事に気が付き鞄の中を漁る「__やば、弁当箱無いじゃん。」そういえば昼食べた後机の横にかけたっけ、なんて記憶を探りながら放課後の教室へと足を進めて 。)


>>主様

( いえいえ、大丈夫です^^
許可有り難う御座います^^ 一応絡み文書かせて頂きましたっ )

9: 夏目あさ子 [×]
2013-07-03 22:24:02


 はああ…、全く解けません…ッ

(HR後の教室で担任のサエコ先生にテストの点数が悪かったせいで居残りをするよう命じられプリントを渡され始めたがあれからどれくらいだっただろうか、始めた時は真っ青な空だった空も気がつけば橙色をした空へと変わっており空は変わっていくのに自分の答案は一向に変わる気配がなくぺたんと机に突っ伏しては項垂れていて)


(/ありがとうございます!
 もしよかったら絡んでください(*・・*))

10: 夏目あさ子 [×]
2013-07-04 06:37:32


 わたし、ミッティ、ササヤン君以外
 募集していますよ〜
 気軽に来てくださいねっ



11: 水谷雫 [×]
2013-07-04 07:24:17


な...夏目さん!?、 どうして泣いているのかよく分からないけど...取り敢えず入れてくれて有難う。( 突然涙目になる相手の表情見れば驚いた様に瞳を丸くし乍若干驚くも少しだけ口角上げて迫り来る彼女を避けようか。 )

12: 佐々原宗平 [×]
2013-07-04 11:29:16


夏目さん

__ あれ、夏目さん。
( 弁当箱を取りに教室に戻れば聞き慣れた声が中から聞こえて来た為名前を呼んでみた。よく見ると何か紙に書き込んでいるようだ。「__...あぁ、まだ終わって無いんだ?」そういえば先生に課題を渡されていたな、なんて思考を巡らせ、あったあったと机の横の弁当箱を回収して )

( 絡みますね!)

13: 夏目あさ子 [×]
2013-07-04 18:11:07


>>ミッティ 

 うー…相変わらずミッティはドライさんですねー…っ

(サッと避けられてしまえば伸ばしていた腕からくぐり抜けてしまいあうっ、と呟きながら振り返ると掴み損ねた彼女を見やり。相変わらずの彼女にイケズ-と思うもそんな彼女が好きなことがまた事実なためめげず)


>>ササヤン君

 …あ、ササヤン君。
 こんな時間にどうしたんですか?、

(突っ伏していると静かな教室によく知っている声がすればぱっと頭を起こし周りを見渡してみるとやはり教室には自分が思った通りの人物の姿があり。「..はい。でもこんな問題解ける人いるんでしょーか。」と自分がこんなにも悩んでも一問も解けないプリントを手に取ってはぶつくさ文句をつけ)

ありがとうございますっ!

14: 佐々原宗平 [×]
2013-07-04 20:44:09


夏目さん

今日は部活早く終わったからさ、
(弁当箱を鞄に入れ相手が苦戦しているプリントを覗き込んでは「…あー、残念だけどこれは俺も微妙。」なんて笑いながらそう言い。これはまだまだ終わりそうに無いなと考えたのか「じゃーね、夏目さん。頑張って」と手を降り教室を出た。可哀想だし、ジュースでも買ってきてあげようか。)

15: 夏目あさ子 [×]
2013-07-04 21:29:55


 そうなんですか。 お疲れ様ですっ
(経緯が分かればなるほどと納得した様子で貴方を見て。すると手伝ってくれるのかと思いきや手をひらりと降る貴方を見ては目を見開き引きとめようとし腕を伸ばして「…え、あ!ササヤン君…って行っちゃいましたね、」と手遅れか事に気がつけば力なく手をぱたんと下ろし。友達を置いていくなんてササヤン君、薄情です/←なんてボソッと呟いて

16: 夏目あさ子 [×]
2013-07-06 17:01:38


募集してますよー!



17: 佐々原宗平 [×]
2013-07-06 19:00:36


夏目さん


( 教室を出た後、近くの自動販売機で彼女のよく飲んでいるバナナオレと己の炭酸ジュースを買えばまた教室へ戻ろうと足を進めた。もしかしたらもう帰っているのでは、なんて事が一瞬脳裏を過るがあの様子からしてそれは無いだろうと断定。そして案の定彼女はまだ先程の教室にいた。プリントとにらめっこしている相手の姿にクスリと笑いを零せば「俺も少しは手伝うからさ、頑張ろうよ。」と机にジュースを置き彼女の前の席に腰を下ろした。 )


18: 吉田春 [×]
2013-07-06 20:05:14

あの・・・本体は女子なんですけど、春やってもいいですか?

19: 夏目あさ子 [×]
2013-07-06 21:19:59


(もう問題を解くのは諦めたようで机に頭をぺたんと横になり脱力しながら"夏目あさ子終了です...。"なんてぽつり呟いているとふいに聞き慣れた声色が上から降ってくればガバッと頭を上げ「ササヤン君?!帰ったんじゃなかったんですか?」と目をまんまるく見開きながら問いかけ

>>ササヤン君

20: 夏目あさ子 [×]
2013-07-06 21:20:40


(/もちろんですともー!
 宜しくお願いしますっ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle