TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

中級者~向 帝光中なり。BL可/265


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 23:02:00 


トピ建てさせて戴きました。
ご観覧嬉しく思います。

ここは なりちゃ経験 中級者 以上の方と
キセキの世代なりをしようという
トピでございます 、


ルール
ロル必須です (10文字以上必須)
みんな仲良く。
奪い合ったりするのはいいですが
本体同士の喧嘩はダメです。
みんなが楽しめる場所を作りましょう
BL可です (女性キャラ非募集)

以上のことが守れる方 ご参加ください!



1: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 23:03:54


(PL , お相手募集です。)

2: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 23:08:41


(PL, 下がるの早いですね)

3: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 23:13:46


絡み文

~体育館~


僕も皆さんのように
背が高かったらなぁ
(ダンクを決めてみたいという
野望を秘めながら
黙々とパスの練習を
一人行い始め)

4: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 23:19:51


(PL, まだまだ諦めません)

5: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 23:23:30


(PL,あげます)

6: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 23:30:05


(PL, 中級者と書いたのが間違いでしょうか……)

7: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 23:35:28



(PL,うーん、過疎です)

8: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 23:46:38


(PL, あげますよ、募集です

9: 匿名 [×]
2013-07-01 07:03:34


(/参加希望なんですけれど、その前にひとつ質問よろしいでしょうか?
  というのも、中学何年生くらいの設定なのかとか決まっているんですかね`・ω・´?)



10: 黒子テツヤ [×]
2013-07-01 07:11:12


(PL, 訪問感謝です
えっとですね、年齢は
中3を想定してます!
でもこちらの意見ばかりはダメなので
皆さんと話し合って決めても
よいかなと思っているとこです)

11: 匿名 [×]
2013-07-01 07:51:54


(/なるほど!回答感謝です^ω^!
 では真ちゃんで参加よろしいでしょうか?)

12: 黒子テツヤ [×]
2013-07-01 17:38:36


(PL, 学業終えてきました。
No.11様どうぞご参加ください!)

13: 黒子テツヤ [×]
2013-07-01 18:40:48


(緑間くんと黒子以外募集です)

14: 黒子テツヤ [×]
2013-07-01 20:24:08


(あげてみます)

15: 赤司征十郎 [×]
2013-07-01 20:25:41

入ってもいいかな?

16: 黒子テツヤ [×]
2013-07-01 20:33:52


(どうぞどうぞ!)

17: 黒子テツヤ [×]
2013-07-01 21:03:15


(あげてみますよ)

18: 黒子テツヤ [×]
2013-07-02 16:58:48


(あげてみます)

19: 緑間真太郎 [×]
2013-07-02 17:07:22

>黒子
人の気配がしたはずだが… 単なる気の所為か?(シュート練習の為に体育館を訪れては館内に響くボールの音とバッシュのスティール音に違和感。というのも相手の存在に気付かなかったことが原因となっている訳だけれど。訝しげな呟きの言葉にて自問すると館内を再び見つめて一歩足を踏み入れ。)

(/昨日の夜はこれなくてすみませんでした;
  許可も頂けたので、さっそく参加させていただきます*)


>赤司
(/わー赤司君だ!これからどうぞ宜しくお願いします!)

20: 緑間真太郎 [×]
2013-07-02 17:08:53


(/す、すごいはずかしい…
  「バッシュのスティール音→バッシュのスキール音」と脳内変換おねがいしますorz)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle