TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

擬人学園 【BL】/126


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理事長だぜ! [×]
2013-06-30 17:10:59 

はーい!理事長が説明します!え?理事長っぽくないって?
…フレンドリーに行こうぜ!
…ということで~此処はさまざまな擬人が通う学園
「擬人学園」です、動物から日常品、食品など本当多数の
擬人達が集まります!

>荒らし、女性、成りすましは入学出来ませんっ!
>ロルは豆からね!
>なんの擬人化か、は書いてね?
>恋愛は自由!
>美化OK喧嘩はNOだよ!!
>本体の喧嘩は…やめてね?

あ、疲れた…という事で>1はプロフですので書き込みダメだよ~。




1: 彩咲渉 [×]
2013-06-30 17:18:26

名前 アヤサキ ワタル
擬人 わたあめ
容姿 クリーム色の天パ短髪、左目の下に涙ボクロ
身長は150cmと小柄、白い服をよく着る。可愛い顔。
性格 天然、癒し系。
年齢 15歳
備考 喧嘩は嫌い。受け。○○〜と語尾をのばす癖。

はい、レス解禁~。

2: 彩咲渉 [×]
2013-06-30 17:22:20

誰がくるかなぁ~?

3: 匿名 [×]
2013-06-30 17:36:37

兎役やりたいです

4: 匿名 [×]
2013-06-30 17:36:40

兎役やりたいです

5: 匿名 [×]
2013-06-30 17:43:02

名前 霧雨 三里(きりさめ みさと)
原形 傘
年齢 17
性格 明るいでも暗いでもなくごくごく普通の性格。見た目からよく人付き合いが苦手そうだと言われるもののそんなことはなく、世話焼きで心配症。
容姿 髪の毛は紺色で耳を隠すように髪を伸ばしている。長さはミディアム。目は青く、目つきは悪い。いわゆるジト目。ぱっとしない顔立ちにぱっとしない暗めの服を着ている。傘は常備。身長は180と高め。
属性 リバ
備考 よく存在を忘れられることが悩み。傘をたくさんコレクションしている。


(/参加希望です…!今日はもう落ちますが、なにか不備があれば言ってください)

6: 理事長だぜ! [×]
2013-06-30 17:46:38


えっと、入りたい人はプロフ書いて入っちゃってください!
擬人化は動物でも飲み物でも食べ物でもなんでもありです!
闇落ち寝落ちはお互い様ですので!!

7: 理事長だぜ! [×]
2013-06-30 17:52:52


さぁ~繁盛したいなぁ~
…渉くん差し置いてなにやってるって?

お仕事!(馬鹿な理事長ですいません…)

8: 霧雨 三里 [×]
2013-07-01 13:33:08

…誰かいないかな(きょろきょろとあたりを見回すと

(/昨日は落ちてしまったので上げてみます!)

9: 彩咲渉 [×]
2013-07-01 15:57:04


わたあめは…飴でできてる…
飴さんから出来てるんですね~
(本を読みブツブツとつぶやき



10: 霧雨 三里 [×]
2013-07-01 15:58:44

>渉
…何ぶつぶつ言ってんだ?(本を読んでいる相手を見つけると話しかけ

11: 彩咲渉 [×]
2013-07-01 16:11:40

霧雨さん

あ、霧雨さんっ
わたあめが飴から出来てるって本当ですか~?
(本を見せながら首を傾げる

12: 霧雨 三里 [×]
2013-07-01 16:17:20

>渉
さぁなぁー…多分本当なんじゃないか?(本にも書いてあるし、と指差し
っていうかそれがどうかしたのか?

13: 彩咲渉 [×]
2013-07-01 16:22:48

霧雨さん

飴さんがいたら仲良くしたいなぁ~
って…でも僕みんなと仲良くしたいんですよねぇ~
(二ヘラと笑って見つめ本に目を向ける

14: 沢桐 陽 [×]
2013-07-01 16:23:51

(えと、参加してもよろしいでしょうか…?とりまプロフ書きます!)

名前 沢桐 陽(さわきり よう)
擬人 猫
年齢 16
性格 基本物静か。だが、懐いた人や仲間などには黙ってついて行ったり、甘えたりする。
容姿 ショートで黒色の髪で、目は黄色の猫目。服は基本的にパーカー。身長は170cm。
備考 気が抜けると耳と尻尾がでてしまう。

(なんか変な所とかあったらいっていただけると助かります(汗)

15: 彩咲渉 [×]
2013-07-01 16:27:19

沢桐さん

よろしくお願いします~
(頭を下げる

16: 霧雨 三里 [×]
2013-07-01 16:27:26

>渉
飴ねぇ…残念ながら俺はアメちがいなんだよね(傘だしー、と苦笑して
あぁ、じゃあ俺とも仲良くしてくれる?

>陽
(/よろしくお願いしますー!)

17: 彩咲渉 [×]
2013-07-01 16:30:04

霧雨さん
はいっ、ぼくは皆大好きですから~
(ニコニコと笑い頷く

18: 霧雨 三里 [×]
2013-07-01 16:34:25

>渉
そっか、渉は偉いな(相手を撫でるとそう言って

19: 沢桐 陽 [×]
2013-07-01 16:35:15


…うん、よろしく(ほんの少し口端をあげ

三里
(はい!よろしくです!)

20: 彩咲渉 [×]
2013-07-01 16:35:47

霧雨さん

えへへ…偉くはないと思いますよ~?
(嬉しそうに笑うと首を傾げる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle