TOP > 地域別

岡山県♪/1194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: くにお [×]
2013-07-03 14:29:36

おつかれさま*\(^o^)/*岡山市内も降り出しました

22: りん [×]
2013-07-03 14:45:06

そちらの雨も強くなりそうですか?
天気予報じゃここまで降るとは言ってなかったようなw まいりました

23: くにお [×]
2013-07-03 14:49:17

天気図見たらしばらく降る感じ♪( ´θ`)ノ傘がないのよ

24: りん [×]
2013-07-03 15:06:43

まだ降るんですね(^_^;)夜中に降ってくれれば良いのに☆
えっ傘ないんですか?身動きとれないですね(^_^;

25: くにお [×]
2013-07-03 15:09:47

しばらくマクドで雨宿りです(^_−)−☆

26: りん [×]
2013-07-03 16:14:10

なるほどw
マックあると便利ですよねo(^-^)o
チキンフィレサンドが好きです♪←聞いてない

27: ぴんぐ~ [×]
2013-07-03 17:14:41

大雨にやられました
”(ノ><)ノ

28: りん [×]
2013-07-03 17:23:42

こんにちはw
大変でしたね(>_<)
風邪ひかない様に暖かくして下さいね

29: くにお [×]
2013-07-03 20:57:30

ありがと*\(^o^)/*
また明日ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

30: りん [×]
2013-07-03 21:25:32

は~いおやすみなさい(^-^)ノ
こちらこそありがとうございました(*^o^*)♪

31: ぴんぐ~ [×]
2013-07-03 21:47:29

お疲れさま(-^〇^-)

32: くにお [×]
2013-07-04 03:20:53

おつかれさま*\(^o^)/*
おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

33: りん [×]
2013-07-04 06:08:24

おはようございます♪
雷のせいであまり眠れませんでしたw(ρ_;)

34: くにお [×]
2013-07-04 10:14:06

おはよー(o^^o)
今朝は雷鳴ってたね
うちの愛犬が怖がってたよ

35: くにお [×]
2013-07-04 13:19:37

おつかれさま^o^
お昼ご飯はそうめんです(^_−)−☆


36: くにお [×]
2013-07-04 14:38:31

雨上がりだから非常に蒸し暑いね

37: ぴんぐ~ [×]
2013-07-04 14:58:18

今夜は宴会です(^_^)v

38: りん [×]
2013-07-04 16:56:08

お疲れ様ですo(^-^)o
日中も雷凄かったですねw。くたっと疲れました(^_^;)
犬ちゃんも怖かったでしょうね(ρ_;)
宴会いいなw♪

39: りん [×]
2013-07-04 16:59:28

蒸し暑い日の素麺は格別ですね!(b^ー°)
我が家の夕食はお好み焼き作ります♪あぁでも宴会の方がいいなぁw

40: りん [×]
2013-07-04 17:02:08


↑ (°□°;)はりゃ

宴会は ぴんぐ~さんだったのですね!

くにおさんとぴんぐ~さんをミックスしてしまいました(>_<)ごめんなさい(^_^;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle