TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 20:15:44 

死にたいです


1: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 20:18:19

生きている価値私にはない。

「いじめ」ってなんでそんな中途半端なんだろう。

いっそ殺してほしいのに。


なんで、殺さないの?


そんなに憎いなら殺してよ。



死にたい、死にたいよ。


なのに**ない。



あと一歩なのに。



もう死にたい、生きている価値なんてない、どうでもいい



なのに・・・・



死ぬのが怖いんだ。



死んで楽になりたいのに、


怖いんだ。

2: 圭吾 [×]
2013-06-18 20:18:21

何を不吉なこと言ってるんですか?

3: ミカ [×]
2013-06-18 20:18:21

なんで?

4: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 20:21:50

なんで?って・・・



自分でも分かりませんよ。そんなこと。





5: ミカ [×]
2013-06-18 20:23:27

いじめは勝たないといけないんだよ?

6: 圭吾 [×]
2013-06-18 20:23:33

本気で死にたい?

7: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 20:24:14

じゃあ、あなたはいじめられて勝ったことあるんですか?




8: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 20:24:47

圭吾さん

ええ、死にたいですよ?





9: 圭吾 [×]
2013-06-18 20:25:18

ありませんよ?

10: ミカ [×]
2013-06-18 20:26:09

いじめられたことはある。それに耐えて、いつの間にかいじめられなくなった。
それは勝ったことでしょ?

11: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 20:26:24

ああ、えーと、圭吾さんじゃなくて、ミカさんに言っているんですw

12: 横井 [×]
2013-06-18 20:26:39

俺は勝った事ありますよ♪
蹴散らして、一週間くらい停学になったけどな!!

13: 圭吾 [×]
2013-06-18 20:26:44

死ぬって言ってもそんなに簡単なものじゃないんですよ?

14: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 20:28:26

耐えるだけ?それだけで本当に勝ったって言えるんですか?

それだけで勝ったって言うのなら、私はいつまで耐えていれば、勝てるんですか?


小学校の4年生の時からいじめが始まって、今中2です。


あとどれだけ耐えればいいんですか?

15: 匿名 [×]
2013-06-18 20:29:46

しんでから、意識があるのかわかんないけど、しんだら、自分が馬鹿らしくなるよ?
どうせ、しぬんなら、幸せになってしんで

16: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 20:30:11

圭吾さんへ

簡単なことじゃない?


じゃあ、死ぬってことはどういうことなんですか?

17: ミカ [×]
2013-06-18 20:30:58

じゃあ、先生に言った?
聞いてくれないの?

18: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 20:31:56

先生?もちろん言いましたよ。


けど、そんなん相手にされないとかいうレベルじゃないんで無理です。

19: 圭吾 [×]
2013-06-18 20:34:37

?逆に聞きますがSACHIさんは死ぬことが簡単なことだと思ってるんですか?

20: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 20:35:25

ええ、思ってますよ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle