TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスでBLなりちゃ!/269


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤司征十郎 [×]
2013-06-16 22:39:47 

こんばんは、ここは黒バスのBLなりちゃをするところだよ。
女子は厳禁、
取り合い、は全て許可。
暇なときにでも話しかけてよ。

それじゃ、甘美な世界へようこそ。


1: 赤司征十郎 [×]
2013-06-16 22:41:21

僕を待たせるだなんて論外だからね?早く来てくれよ…?(と誰に対しての言葉なのかは分からないが彼が人を欲しているのは一目瞭然である。

2: デンブラン [×]
2013-06-16 22:51:30

こんばんは。                                                                                       チャットなんて初めてだけど、よろしくお願いします。


3: デンブラン [×]
2013-06-16 22:53:54

早く返事返してよーーー。


4: デンブラン [×]
2013-06-16 22:54:59

もー。

知ーらない。

5: 赤司征十郎 [×]
2013-06-16 22:55:21

荒らしでもしに来たのかい?黒バスの、チャットというのが、見えなかったのかい?

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 22:56:55

赤司っち――待たせってすいませんっす!(猛ダッシュで相手に駆け寄り)


(入っていいっすか?

7: 赤司征十郎 [×]
2013-06-16 22:59:25

ああ、とっても待ったよ、涼太(と相手のことをじー、と見て言い、



(もちろんですょー、よろしくですー!

8: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 23:04:43

ほんと…すいませんっす!課題やってたんっすよ(相手の事を見返して 言い


(あんま似てないと思うけどよろしくっす)

9: 紫原敦 [×]
2013-06-16 23:07:58

赤ちーん、待ったー?ごめんねぇ、(へらり、手ふりふり、近づけば頭へ手ぽんぽん)


(いいですかー?

10: 赤司征十郎 [×]
2013-06-16 23:08:58

まぁ、来てくれたことに免じて許すとしようか、(ふふ、と笑いながら言い、



(うちも、にてないと思うので大丈夫ですーっ)

11: 赤司征十郎 [×]
2013-06-16 23:11:02

敦、とても待ったよ、それと頭に触らないでくれ、(とむすー、とした表情で相手に言い、〉敦



(いいですよー

12: 赤司征十郎 [×]
2013-06-16 23:11:56

来てくれたことに免じて、の方は涼太宛、にしといてくれ

13: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 23:12:01

赤司っち

ありがとうっす!(ニコッと笑って


紫原っち
あ―紫原っちじゃないっすか!やっほ~(手を降って

14: 赤司征十郎 [×]
2013-06-16 23:13:39

さて、そういえばこれから何をするんだい?(とキョトン、とした表情で相手に問い、〉涼太

15: 黒子テツヤ [×]
2013-06-16 23:15:47

赤司君…僕は最初からいましたよ…(若干息が上がっているが必死に隠し無駄だが言い訳を言い

(似てないですが入ってもいいですか?

16: 紫原敦 [×]
2013-06-16 23:16:56

赤ちん>
ごめんねぇー、まいう棒上げるから許して~?(へらりと笑いかけていながらも心配そうに相手みつめ、)
えー?赤ちん丁度いいサイズなんだもん、(やめてくれと言われれば不服そうに)



黄瀬ちん>
やっほ~(ふりふり、と手ふりかえせば「じゃー誰だと思ったのー?」とさほど興味もないように尋ね)

17: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 23:17:54

赤司っち

なにをするって…課題?(首傾げて


黒子っち

あ―黒子っち!やっほ~(手を降って

18: 赤司征十郎 [×]
2013-06-16 23:23:09

テツヤ、言い訳は息切れを整えてからをお勧めするよ、(と言えばくすりと笑い、〉テツヤ

19: 黒子テツヤ [×]
2013-06-16 23:23:20

黄瀬君
黄瀬君、どうも(相手に歩み寄りぺこりと頭を下げ


20: 赤司征十郎 [×]
2013-06-16 23:23:21

テツヤ、言い訳は息切れを整えてからをお勧めするよ、(と言えばくすりと笑い、〉テツヤ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle