TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

勝つのは氷帝!(BL)/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 跡部景吾 [×]
2013-06-16 17:47:43 

>荒らし成りすましUターン
>女性Uターン
>ロル自由

>キスまでのイチャラブOKそれ以上無し

主は跡部景吾やります!

他の氷帝募集


1: 日吉若 [×]
2013-06-16 17:51:50

跡部部長、入りますよ(軽く頭下げて

2: 跡部景吾 [×]
2013-06-16 17:55:34

日吉か、よく来たな(腕を組み

3: 日吉若 [×]
2013-06-16 17:58:34

あんたが、寂しいがってるんじゃないかと思って来ただけです。

4: 跡部景吾 [×]
2013-06-16 18:02:16

バーカ何言ってやがる。
俺様は別に寂しくなんか…

5: 日吉若 [×]
2013-06-16 18:05:06

そうなんですか?俺の勘違いだったんですね。残念ですよ(ボソッと

6: 跡部景吾 [×]
2013-06-16 18:06:34

え…いや勘違いじゃなくて…(焦る

7: 日吉若 [×]
2013-06-16 18:11:36

はぁ…(溜め息混じりで「素直に言うんなら、あんたのして欲しいことしてあげてもいいですよ?」と

8: 跡部景吾 [×]
2013-06-16 18:13:26


なんだよ…なんもねぇぞ?(首を傾げる

9: 日吉若 [×]
2013-06-16 18:17:44

ないんですか?…他の部員みんな来ないですね。

10: 忍足侑士 [×]
2013-06-16 18:22:11


…お二人さん。参加、してもええか?(辺り見渡しながら

11: 跡部景吾 [×]
2013-06-16 18:25:11

日吉
ないっ!(キッパリ

忍足
おう、来たか(ふんぞり

落ちるぜ))

12: 日吉若 [×]
2013-06-16 18:28:39

跡部部長

即答ですか…


忍足先輩じゃないです…こんばんは(軽く頭下げ

13: 忍足侑士 [×]
2013-06-16 18:35:11

跡部>
了解や、また後でな。(片手振り

日吉>
何や日吉、跡部とおもろそうな会話しとったんやなぁ(小さく笑いながら歩み寄り

14: 日吉若 [×]
2013-06-16 18:36:36

忍足先輩

寂しいかったらしいですよ―

15: 跡部景吾 [×]
2013-06-16 18:54:54


お前ら!なにはなしてやがる?

16: 日吉若 [×]
2013-06-16 19:00:44

…!あ…跡部部長!戻って来たんですか?

17: 跡部景吾 [×]
2013-06-16 19:03:43

今…な。

日吉…なに話してやがる(腕を組み少し睨む

18: 日吉若 [×]
2013-06-16 19:06:47

いえ、別に…なにも

19: 跡部景吾 [×]
2013-06-16 19:10:32


ったく………人に簡単に話すな

20: 日吉若 [×]
2013-06-16 19:12:42

はい…

(飯落ちです…また来ます

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle