TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロでなりきり☆/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ [×]
2013-06-16 14:31:19 

クリックありがとうございます(ニコ

ここではルールをちゃんと守ってくださいね?
荒らしやなりすましはもちろんNGですよー!

珍しいカップルでもぜんぜんOKです♪


1: エネ [×]
2013-06-16 14:36:56

募集上げです♪

2: エネ [×]
2013-06-16 15:19:15

上げときますね♪

3: エネ [×]
2013-06-16 16:31:39

上げますね

4: キド [×]
2013-06-16 16:34:08


(#キド貰って良いですか~?

5: エネ [×]
2013-06-16 16:35:25

いいですよー!

6: エネ [×]
2013-06-16 18:13:40

今いるのは
私(エネ)
団長さん
ですよー!

まだまだ募集しています!

7: セト [×]
2013-06-16 19:23:48

おれもいいっすか?

8: エネ [×]
2013-06-16 19:25:03

いいですよー!

9: セト [×]
2013-06-16 19:36:32

エネちゃん

ありがとうっす♪

ん~……エネちゃん…質問いいっすか?(ふと疑問に思い訪ね

10: エネ [×]
2013-06-17 20:56:07

カエルさん
いえいえです(ニコ

なんですかー?(首かしげ

(返信遅れました!すいません…)

11: アヤノ [×]
2013-06-17 21:01:37

(非似ですがよろしいですかー?)

12: エネ [×]
2013-06-17 21:02:45

(全然いいですよー!)

13: アヤノ [×]
2013-06-17 21:14:47

(有難うございますっ!!←)

今晩わー、(アジトのドアをキィ、と開け顔覗かせれば誰かいるかなー、とキョロキョロして

14: エネ [×]
2013-06-17 21:16:05

あ、私がいますよー!(パッとパソコンの電源が付き

(いえいえー!よろしくです)

15: アヤノ [×]
2013-06-17 21:26:13


あ、エネちゃん!!(パソコンから聞こえた声に反応して其方の方を向けば、パッと顔を明るくして

(はい、宜しくお願いしますね!!、…あ、呼び方って貴音さんの方が良いんでしょうか←)

16: エネ [×]
2013-06-17 21:38:06

今暇ですかー?(首かしげ

(いや、このままでいいと思いますよー!貴音も募集してますしw)

17: マリー [×]
2013-06-17 21:40:04

入っていいかな?

18: エネ [×]
2013-06-17 21:40:40

(マリーちゃんいいですよ^^)

19: アヤノ [×]
2013-06-17 21:44:23


>エネちゃん

うん、暇だよー?(こく、と頷き

(あ、そうなんですか?w了解です、このままで行きます!!)

>マリーちゃん

あ、今晩わー。(手をヒラヒラと振り

20: マリー [×]
2013-06-17 21:44:42

(よろしくお願いします!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle