TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『BL』黒バスAllキャラでナリキリっす!!全校で合同―合宿やろうっす!♪/382


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 11:35:43 

黒バスの男キャラだけ募集するっす~

○荒らしは禁止!
○本体同士の喧嘩もNG
○恋愛は自由っす!
○ロルは自由でいいっす!
ルールはこんなもんっすね―んじゃ楽しい合宿生活送ってくださいよ!(シャラララ~)


1: 火神大我 [×]
2013-06-16 11:45:01

うーっす、入っていいか?

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 11:46:12

お~火神っち!もちろんいいっすよ!(微笑み

3: 青峰大輝 [×]
2013-06-16 11:48:21

入るぞー(ヒョイっと片手をあげ


(入ってもいいですか?)

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 11:49:23

青峰っち―いいっすよ!


(どうぞ―どうぞ)

5: 黒子テツヤ [×]
2013-06-16 11:53:50

黄瀬君、入ります(いきなり現れ

(/入らせてもらいます。今から使用があるので落ちますがよろしくお願いします)

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 11:55:08

もちろんいいっすよ!黒子っち


(了解です!)

7: 青峰大輝 [×]
2013-06-16 11:56:28

>黄瀬
まぁ俺がいねーと寂しいだろうからな(何故かどや顔で

8: 青峰大輝 [×]
2013-06-16 11:56:59

(ありがとうございます♪)

9: 緑間真太郎 [×]
2013-06-16 11:57:48

入るのだよ(フンっと眼鏡上げし。

10: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 12:03:32

青峰っち

寂しいっすね―(頷いて


(いやいや、どういたしまして。)

緑間っち

あ!緑間っちも来てくれたんっすか!

11: 青峰大輝 [×]
2013-06-16 12:05:04

>緑間
よう、緑間じゃねーか(ニッと骨格をあげ

12: 青峰大輝 [×]
2013-06-16 12:06:14

>黄瀬
だろ?(クスッと笑い)

13: 青峰大輝 [×]
2013-06-16 12:08:06

(すいません!落ちます(´ω`;)また夜来ますね♪)

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 12:08:24

青峰っち

はいっす!(頷いて 相手に近寄って肩に手を置いて「ありがとうっす(へらっ笑い

15: 紫原敦 [×]
2013-06-16 12:10:29

黄瀬ちーん
入るよ~?(お菓子を口に含み

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 12:11:42

紫原っちじゃないっすか!もちろんいいっすよ!

17: 紫原敦 [×]
2013-06-16 12:13:17

わーい

黄瀬**れあげるね~(飴を取り出し

18: 紫原敦 [×]
2013-06-16 12:15:08

((なんか誤解招く奴だったんだ…
黄瀬ちん/これあげるね~。です

19: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 12:19:09

紫原っち

くれるんっすか?(嬉しいそうに受け取って「ありがとうっす!!」と

20: 火神大我 [×]
2013-06-16 12:21:51

黄瀬
返信遅れてごめん、飯食ってた
さんきゅーな!!(二ッと笑い嬉しそうに

ALL
よろしくな!!(手をヒラヒラと振り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle