TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋バナしよ♪/441


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: Mild [×]
2018-12-22 21:55:15

恋っていいね

いつまでも

423: ななみん [×]
2018-12-31 08:40:43

こんなに好きになった芸能人はいまだかつていない。
岩ちゃんに恋してます!


424: ななみん [×]
2019-01-03 16:42:42

過去はもう振り返らない。
前だけ、今と未来だけ見つめて生きていく。

425: ななみん [×]
2019-03-23 18:36:32

こんばんは☆

来週末お花見するー♪

楽しみ☆


426: ななみん [×]
2019-03-24 06:14:06

男友達と来週出掛ける。

お花見楽しみだな~。

色々話したい♪

427: ななみん [×]
2019-04-05 04:55:26

お花見散歩、楽しかったー♪

彼のこと色々知れて嬉しかったな☆

また今度、お茶したい。

職場で好きな人ともおしゃべりできたし、嬉しいな♪

428: ななみん [×]
2019-05-18 02:47:44

友達とランチ。
楽しみ☆


429: ななみん [×]
2019-05-18 14:44:16

疲れたぁー。


430: ななみん [×]
2019-05-19 04:21:29

初恋かぁ。

お腹空いたー。


431: ななみん [×]
2019-05-20 16:51:34

モテ期来たのかなー??

でも、好きな人には振り向いてもらえないって言うね。。。

難しいね。

432: ななみん [×]
2019-05-29 17:44:59

yutoはもう、結婚したのかな?

私はたぶん、一生独身。
それでいいんだけどね☆

433: yuto [×]
2019-05-30 23:54:16

ななみん、どうもー!
結婚は、そのうちするかもしれないけど、まだしてないよ(笑)
まあ、いい意味で、今のところは状況は特に変わってないってところかな。
もうすぐ、ここに初めて来てから2年。

434: ななみん [×]
2019-05-31 16:47:58

yutoー!
また会えて嬉しい☆
久しぶりー!
元気だったー?!

そっかそっかー!
順調そうね☆

yutoがここに来てからもうすぐ2年かぁ!

yutoとあってない間に色々あったのよー。
って言ってもそれほどすごいことじゃないけど 苦笑




435: ななみん [×]
2019-07-03 19:41:16

元カレのような人にこの先、出逢えるのかなー。
彼以上に私を思ってくれる人が現れるのか。
そして、私が愛情を注げる人がいるのか。。

436: ななみん [×]
2019-10-25 17:32:46

恋はしてないけど、日々充実♪
今の自分が一番好きで、今が一番楽しい♪
心が満たされて、幸せ(≧▽≦)


437: ななみん [×]
2019-10-26 15:14:21

yuto久しぶり。
元気してるかな?

最近、どう?
私は上に書いてある通り笑


438: yuto [×]
2019-10-27 23:04:58

ななみん、こんにちは。
上に書いてあるっていうのは、恋はしてないけど充実ってところかな??

439: ななみん [×]
2019-10-30 16:41:57

yutoおひさ~(^-^)

うん。
そうです。

yutoは仕事でもプライベートでも、何か、変化あった?

440: yuto [×]
2019-10-31 22:43:18

ななみん

充実って、いいねぇ!
どんなことなのかなぁ?

俺は特に変化ないかなぁ。
仕事は、「イヤイヤやること」以上に思えることって、生涯ないような気がする。
もちろん向いている仕事は他にいくらでもあるだろうけど、給与との兼ね合いも考えると、
結局イヤイヤやるようなことしかないのかな、って。


441: ななみん [×]
2019-11-03 05:03:44

おはよう。

私は日々、いろんなことがあって、多少のアクシデントはあるけど、まぁまぁいい日々を過ごせてるって感じかな。

働くって色々大変だよね。
それこそ日々いろんなことがあるよね。
割りきるところも大事だしね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle