TOP > 個人用・練習用

友達だけ来て!!(城北)あと、関係の無い人は来ないでください!/256


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: RIRIN [×]
2013-06-13 18:36:09 

言ってた通り作ったw
ただ、友達とだけでナリチャ?したかっただけですw
なんのキャラでもおk
だからオリキャラもおkです!(キャラ設定は容姿、性別、性格等をつけて)
そしてキャラ破壊もおk←

・・・ナリチャの説明みたいになってる・・・まぁいいか←
一応私にいってね!確認したいのでw
マジで関係の無い人はこないでください!それとどんな人にも見られていい文をかいてね?
あと荒らし等きたらスルーで!以上!w長文スマソw


1: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-06-14 16:47:20

お嬢様、お迎えにあがりましたよw

2: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-06-14 17:40:13

あれー
誰もいないの?
お嬢様の言うとおりにしたのに(´・ω・`)

3: うにうに☆ [×]
2013-06-14 17:49:14

うみゃー見つけるの大変だったみゃー

うちはテト(悪ノ娘)のときのだみゃー

語尾に~ッスつけるみゃー
よろしくみゃー(=^・^=)

4: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-06-14 17:51:01

ボカロ以外でもおk?
いぬぼくとかカゲプロとかはがないとか俺ガイルとか!

5: うにうに☆ [×]
2013-06-14 17:51:25

たまに囚人と紙飛行機のリイア先生になるワンww

そこんとこよろしく!!

6: 黒ヒツジ [×]
2013-06-14 17:52:35

たまにキドになりますので。。。ご注意を・・・

7: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-06-14 17:53:06

お嬢様の執事もなかなか魅力的ですね・・・

8: 黒ヒツジ [×]
2013-06-14 17:54:56

楯山文乃しゃん へ

わたくしはお嬢様の、スタイリストです($・・)/~~~

お嬢様のしたたかな髪を触るおしごとですえ

9: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-06-14 17:57:07

スタイリスト様御中
それはそれは
お嬢様が汚れてしまわないようにご注意くださいね?((ピュアブラック笑顔

10: 黒ヒツジ [×]
2013-06-14 18:32:59

執事さんもお紅茶をこぼさぬようご注意願いますね^^

11: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-06-14 18:51:38

私(わたくし)の心配は不要でございます((暗黒微笑
お嬢様の習い事は何時までなのでしょうか・・・

12: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-06-14 18:56:27

嗚呼、愛しいお嬢様・・・貴女が心配で私は食事も喉を通りません・・・

13: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-06-14 20:01:48

お嬢様はいつ来られるのでしょうか・・・

14: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-06-14 20:19:06

何故お嬢様もスタイリスト様も来られないのですか?
私1人きりでやっているととても虚しく感じられるのですが・・・

15: 兄者 [×]
2013-06-14 21:01:07


……なんかヤバい所に来ちゃったみたいだな…
オバサンが独り言言ってる…

16: 兄者 [×]
2013-06-14 21:03:51


…あ、なんだ俺も一緒か。

[操作方法]
流石兄者。17歳の男です。狼人のようです。



17: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-06-14 21:13:32


・・・貴方様はお嬢様とどういう関係でしょうか?
もし不適格と判断した場合即刻抹殺させていただきますが

18: RIRIN [×]
2013-06-14 21:57:35

おっと……塾行ってて返信遅れた;;

二人?か、知らんがナリきるキャラの名前にしてくれていいよw(ニックネームのとこ)

……私はレン君(鏡音)をやらせてもらう
あとオリキャラも←

名前 ………あの召使さん、考えてww

容姿 とにかく制服←(召使さん、考えてwどんな制服かww)

性格 ん~…その時しだい?←
位…?

キャラは掛け持ち何個もOKw

19: RIRIN [×]
2013-06-14 22:03:12

あ、召使と言うのは、「?山文乃@ しぃ 」さん(?は漢字読めなかったw)、私の学校でのやつ(わかるか?)での設定を教えてね~←
わからなかったら詳しく言うw

でゎ、次からナリキリますw

20: 楯山文乃@✝ しぃ ✝ [×]
2013-06-14 22:08:36


私は18歳性別は男

服装は黒を基調としたスーツが基本でございます

TPOに合わせて変えるときもありますが基本はそれです

名前は・・・お嬢様につけて頂いてよろしいですか?

お嬢様につけて頂く名前ならどんなものでも幸せです

性格はとにかくお嬢様に尽くすのみでございます

キャラクターは私以外にも数人になる可能性があります

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle