TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-▼カゲロウデイズ▼-/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 鹿野修哉 [×]
2013-06-14 21:56:39

【堕ちます】

84: 如月 伸太郎 [×]
2013-06-14 22:00:38

>カノ
まず…その手を上にあげようか。(悟りを開いた僧の様な表情で相手に語りかける

((了解しました。お相手、ありがとうございました。))

85: コノハ [×]
2013-06-14 22:21:27

シンタロー
ん?美味しいよ。シンタローも食べる?(そう言ってねぎまを一本さしだし

86: 如月 伸太郎 [×]
2013-06-14 22:25:20

>コノハ
頂こう(差し出されたねぎまを頬張りながらこれはちょっと遅い夕食だろうか、それともちょっと早い夜食だろうかなんて不毛な事を考える

((落ちます。お相手、ありがとうございました。))

87: 瀬戸幸助 [×]
2013-06-14 23:16:17


>キド
…キドにそう言って貰えるとなんか頑張った甲斐あったなあって思えるんすよね、ありがと。(普段あまり笑わない相手の笑顔が見られると嬉しそうに破顔させ、少し移動してくれた相手の気遣いにお礼の言葉を述べて)

>シンタローさん
ありがとうございます!…?、どうしたんすか?落ち込んで…(相手から労りの言葉をもらうとにこりと微笑むも、次いでブツブツと何かを呟きながら落ち込んでる相手を見れば頭にハテナを浮かべて覗き込み)



88: 如月 伸太郎 [×]
2013-06-15 08:22:01

>セト
気にするな…はは……(力なく笑うとセトの顔が急に近くなったため「大丈夫だからっ!顔が近い!」と焦る

89: エネ [×]
2013-06-15 08:42:32

(エネ空いてますか?)

90: 木戸 つぼみ [×]
2013-06-15 10:14:27

>カノ

…ったく、なんで彼奴は肝心な時に……。
(お礼を言おうと相手を探すも見つけることが出来ず)

>シンタロー

暇じゃない…、か…なあ一ついいか?
(改まった様な雰囲気を出して身を乗り出しては膝の上で肘を付いて見据え

>セト

そうか?……労えたなら…団長としてやってけてるんだな…俺は…。
(足を組んで苦笑を漏らす、相手の言葉に今まで頑張ってきた甲斐があったとでも言う様な含みを持たせて呟く、少し眠くなったのか欠伸を一つ漏らして)

>エネ

(/すみません、エネはもういます…後4日程でキャラリセとなりますが…)

91: 匿名 [×]
2013-06-15 11:31:17

No.89の者です!、空いてるキャラ教えてもらえますか?

92: 木戸 つぼみ [×]
2013-06-15 11:43:32

(/ええと、ヒヨリ、マリー、アヤノ、モモ、ケンジロウ、アザミですね、参加の際はフルネでお願いしますね)

93: 匿名 [×]
2013-06-15 11:49:16

じゃあ、非似ですが、アヤノ貰っていいですかね?

94: 如月 伸太郎 [×]
2013-06-15 12:43:23

>キド
ん?なんだよ。急に改まって(相手の雰囲気がいつもと違うのを察し、しっかりと相手の目を見て返事をする

95: 瀬戸幸助 [×]
2013-06-16 00:35:20



>シンタローさん
うわっ、すんません!(未だにその答えがわからず不思議そうに首を傾げるも、急に焦り始めた相手に此方もびくりと肩を揺らしてパッと離れ)…びっくりしちゃいました?(はは)

>キド
ん、キドは十分過ぎるくらいやってくれてるっすよ?(相手の呟きにこくこくと勢いよく頷いてはにこり。不意に欠伸を洩らした相手に目を細めて口元を緩めるとぽんぽん、とフードの上から頭を撫でて、)…眠いんすか?――たまにはキドもゆっくりしてほしいっす。


96: 如月 伸太郎 [×]
2013-06-16 05:04:25

>セト
びっくりしちゃいました(気持ちが伝わらなかったため軽く安堵の表情を浮かべて皮肉っぽく言う

97: 木戸 つぼみ [×]
2013-06-16 06:43:35

>>93

(/構いませんよー)

>シンタロー

お前は…、俺ら…メカクシ団に…会えて良かったか…?巻き込まれた事を…億劫に思っていないか…?
(目を閉じて一呼吸吐いてはそう告げて、団長ながら悪いと思って居たのかもしれない開いた目には不安やら期待やらが入り混じった色をしている)

>セト

そうか………、こら…撫でるな…くすぐったいだろう…?
(安心したように頷いては満足気に息を吐いて、やや目を細めて撫で受ければ照れ臭いのか上記のような事を告げて、「……十分ゆっくりしてるさ……」と呟けば相手の肩に身を任せて船を漕ぎ始め)

98: 如月 伸太郎 [×]
2013-06-16 12:00:46

>キド
俺だって走ればお前達から逃げる事だってできる。
それに警察に言えば、誘拐犯としてお前達を捕まえて貰えるだろう。(不器用だが、優しい笑みを浮かべ「しないって事はそれなりに俺もこの状況、いやお前達との生活を楽しんでいるって事さ。」相手を安心させるようにゆっくりと言う

99: 鹿野修哉 [×]
2013-06-16 16:49:28

【久しぶり...でしょうか? キャラリセされてないですよね?】

100: 瀬戸幸助 [×]
2013-06-16 21:50:16


>シンタローさん
はは、ごめんなさい。(クスッと悪戯な笑いをこぼしながら肩を竦めて。)…俺は白くてきれいな手、羨ましいっすよ?(先ほどの相手の呟きの内容が分かっていたのかにこりと微笑みながら相手の手を取り、)

>キド
ん?いいじゃないっすか、たまにはこういうのも。(満更でもなさそうな相手の様子見るとフッと優しい笑みを浮かべながら隣でうとうとしてる相手を静かに横目で見て、)

>カノ
どーも!カノじゃないっすか、(相手を見つけるなり片手をひらひらとさせながら近づいていき、)

(/大丈夫かと思われますよ!多分ですが…←)

101: 如月 伸太郎 [×]
2013-06-16 21:57:56

>セト
おまっ…もしかして聞こえてたのか…!?(相手の意地悪さに驚愕しながら「なんか発言がカノみてぇ…」と気味悪そうに呟く。手を取られたのに驚くも「なんだよ…」と

102: 楯山文乃 [×]
2013-06-16 22:09:14

(>93の匿名です、非似ですが宜しくお願いしますね!)

今日はー…?(ゆっくりとドア開け、ひょこっと顔を覗かせて。何故か疑問形の挨拶を小さな声で言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle