TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 理想の相手 -/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: -- [×]
2013-06-12 00:22:18 


「 貴方の理想を叶えましょう。 」

――という事で主が貴方の考える創作キャラになりきります。


>Rule
〇御任せしないでください
◎ロルは20文字以上
〇BLNLGL何でも可
〇基本的なマナー厳守!
◎裏行為は完全禁止
〇1日2名で終了は0時

>!
>>1 設定テンプレ
>>2 補足説明の為レス厳禁



1: -- [×]
2013-06-12 00:27:56


(主)
名前/読み:
性別:
容姿:(できるだけ詳しく)
性格:(できるだけ詳しく)
備考:
貴方との関係:(何でもどうぞ!)
希望シチュエーション:(何でもどうぞ!)
一言:(理想キャラになりきって!)

(貴方)
名前/読み:
性別:
容姿:
性格:
備考:
ロルテスト:(絡み文となります)



2: -- [×]
2013-06-12 00:38:02


>補足説明!
まずは目を通していただきありがとうございます!
説明文に書けなかった説明をしますね。

・創作×創作のなりきりです
・主がキャラになりきるため設定は詳しくお願いします
・非現実的な設定でも何でも受け付けます
・理想と違ったら「違う!」と言ってください←
・主は基本的に夜に居るので、次の日の0時まで相手します
・時間内であれば置レス亀レス可!(主の方も許してください)
・BLとGLに関しては受や攻など属性の希望もお願いします(ない場合はリバ)
・わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね!食べたりしませんから!←
>設定テンプレに年齢がない事に気付いたので付け足してください…!

それではレス解禁です!



3: 匿名 [×]
2013-06-12 00:43:38

(/参加希望です♪)

4: -- [×]
2013-06-12 00:45:41


( 少し似たトピがあるのが少し心苦しいですね…、何だか申し訳ないです;;
需要があればいいのですが…。明日0時までのお相手2名募集中です! )



5: -- [×]
2013-06-12 00:47:10


>3
( どうぞどうぞー!
>>1を使って設定お願いします! )

6: 媛歌 [×]
2013-06-12 01:05:07

名前:野崎 涼也(のさき りょうや)
性別:男
年齢:15
性別:青色のくせっけ右耳にピアス 目は少しつり目の赤色で黒の伊達眼鏡をかけている 身長は174 家での服装はラフな感じで黒のパーカーに赤色のシャツ下は少し短いズボン
性格:クラスではクールで少しSっぽい男友達としか話さないが密かに想いを寄せている娘がたくさんいる動物が好きで見た目によらず優しい恋愛に興味はない
備考:バスケ部のエース候補で部活時には女子の黄色い声が体育館に響いているが本人ははっきりいってウザイらしい

関係:飼い猫と飼い主
希望シチュ:学校から帰宅して家に入るがいつも駆け寄ってくる飼い猫はいなく玄関にいたのは一人の少女
(一言)よろしく……(少し目線を相手にやるが直ぐにテレビに戻して

名前:媛歌(ひめか)
性別:女
年齢:15
容姿:http://prcm.jp/pic/originat-image/id/8bHetTd
身長:154
性格:甘えんぼうでさみしがりや相手が移動するとすぐに付いていく少しツンデレかまってくれないとすぐにいじける
絡み文:

……!
(相手が帰ってくる音が聞こえれば耳をピンとさせて尻尾を振り玄関に駆け寄り『おかえりなさい!……涼也?』ニコニコしながら相手に抱きつけばキョトンとしている相手に首をかしげて

7: 媛歌 [×]
2013-06-12 01:06:45

(/あ、容姿みれないみたいなのでのせます><)

8: 媛歌 [×]
2013-06-12 01:10:45

容姿:腰まである黒髪に前髪を少しピンで止めている目は少しつり目の黄色。黒と白のストライプニットワンピにピンクのヒラヒラショートパンツ 黒のニーソ 黒い耳と尻尾で尻尾にはピンクのリボン首もとには鈴の付いた黄色の首輪

9: 匿名さん [×]
2013-06-12 01:11:24


(/参加希望です!)

10: -- [×]
2013-06-12 01:17:04


>媛歌様
( 設定ありがとうございます!
飼い猫ちゃんが人間になってた!ってやつですね、素敵…!←
恋愛対象ではなく可愛がる感じ、で宜しいですか? )

>9
( どうぞどうぞ!
>>1を使って設定をお願いします! )



11: 鈴木 宇宙 [×]
2013-06-12 01:17:54


(主)
名前 片岡 恭平
読み カタオカ キョウヘイ
性別 男
年齢 18歳 高3
性格 後輩には怖い先輩と言われているが其処まで怖くはない / からかうのが好き / 根は優しくさりげなく助けたりする / 照れ屋な所有り
容姿 黒髪短髪で癖っ毛なのか所々跳ねている / 学校では制服を。部活では体操服を。/ 私服はわりとシンプルな格好でいかにもモテそう← / 身長172cm
備考 バスケ部部長 / 部活の事になると怖く厳しい / 宇宙のお姉さんと知り合いで中学の時(今は違う‥はず←)好きだった / ←のせいか、たとえ誰から告られても断っている
関係 ただの後輩と先輩。← / 鈴木か、鈴木さんと呼んでいる
一言 (恐ver) 「 そこの1年生。喋るなら出て行ってくれないかなぁ?練習の邪魔だから。」←笑顔で

(自分)
名前 鈴木 宇宙
読み スズキ ソラ
性別 女
年齢 17歳 高2
性格 何事にも前向き / 落ち込みやすい / 照れやすい?← / 騙されやすいカモ
容姿 キャラメル色ロング / 学校では制服。部活は体操服。/ 私服はナチュラルガーリーな服 / 身長157cm
備考 同クラのイケメン男子が好きだったが段々片岡恭平を好きになり告白するがフラれている。でもまあ、なんだかんだでいつも通りのお2人さん←/ 悩みや過去があるらしい / 部活はバスケ

シチュエーション
ある日の放課後忘れ物を取りに部室へ行くが其処で何と片岡恭平の泣いている所を目撃。
目撃した事がバれて秘密にしろと言われてからずっと目をつけられていて(←)
放課後いきなり呼び出され行くとバスケを教えてくださるようで。
それから毎日のようにバスケを教えてもらい仲良くなっていくうちに片岡恭平が怖くない事に気づき始め段々好きになっていた。
友達にめっちゃ言われ告白するも玉砕し。
それでもいつも通り話せる関係ではいる。

ロルテスト

…… 3年生の階始めてくるなー‥
(/先日借りたタオルを返しに2年の階から上がって来て。先輩の組であろう教室に着けばコンコンッとノックして。「 あ、あの。片岡先輩居ますか?‥」と緊張気味に言って。いろんな先輩方からの視線も痛いが今はそれどころじゃない.片岡先輩にタオルを返さなければならない.と集中して。← )

良いですか?あ、ちょっと長くなりました←


12: 媛歌 [×]
2013-06-12 01:21:07

(/ありがとうございます!そうですね♪甘甘な感じを希望するので恋愛は無しの方向ですがもし余裕があれば恋愛に発展な感じで!←)

13: 片岡 恭平 [×]
2013-06-12 01:27:28


>鈴木様
( おおお、詳しくてわかりやすいです!
しかし難しそうですね…失礼な事言っちゃったらごめんなさい。(
そして何か違ってたらすぐにおっしゃってくださいね!← )

…嗚呼、鈴木さんか。何か用?
(友人と談笑していた所クラスメイトから冷やかすような声色にて呼び出されている事知らされると面倒臭そうに立ち上がり扉の方へと向かい。わざわざ3年の階まで来たからには何か用があるのだろう、彼女に視線落とし気怠げに首傾け単刀直入に問い)



14: 花咲日和 [×]
2013-06-12 01:29:26


(主)
名前/読み:神崎洸/カンザキ コウ
性別:男
容姿:アッシュブラウンの柔らかい髪。瞳も髪と同色。顔立ちは整っており、身長は178cm。服装はラフな格好が多い。
性格:あまり話し上手、というわけでもなく、素直に感情を伝えるのが苦手。そのため行動で伝える事が多い。Sっ気があり、相手が恥ずかしがっているのを見ると意地の悪い笑みを浮べる。毒舌。
備考:照れると視線を逸らす癖がある。
貴方との関係:両想いだが、付き合ってはいなく、なかなか一歩を踏み出せずにいる。
希望シチュエーション:同じクラスの同級生
一言:_なに、照れてんの?変な顔。

(貴方)
名前/読み: 花咲日和/ハナサキ ヒヨリ
性別: 女
容姿: 薄茶色のゆるふわロングを二つに結んでいる。身長は159cm。
性格: のほほんとしていてマイペース。照れている相手を見るとからかってみたくなる。
備考: 甘党。照れ屋。
ロルテスト:(絡み文となります)
__あれ、洸くんだ!
(放課後、靴箱から靴を取り出していると、前方に見慣れた後姿を見つけて。ぱあっ、と表情を輝かせれば急いで靴を履き、下校している生徒の中をすり抜けるようにして相手に駆け寄る。其の侭の勢いで「どーんっ」なんて掛け声と共に相手の大きな背中へと飛びついてみたり。)


不備がありましたら何なりと・・・!

15: 花咲日和 [×]
2013-06-12 01:30:40


うわわ、シチュエーション間違えてしまいましたっ;
下校時に偶然会い一緒に帰る、みたいな感じですorz



16: 野崎 涼也 [×]
2013-06-12 01:32:15


>媛歌様
( 一日でどこまでいけるかわかりませんが…了解しました! )

――…、は?
(帰宅と同時に出迎える愛猫の姿は無く代わりに見た事もない彼女の姿があり呆然と立ち尽くし。頭部から生えている耳に思わず鞄落としそうになるも混乱したように呆けた声漏らし)



17: 鈴木 宇宙 [×]
2013-06-12 01:36:02


>片岡先輩
( 詳しくと書かれてたもんで詳しく書いたんですが…あ、非似でも全然気にしなi ← )

…あ、あの此れこの前貸してもらったタオルです!
(/相手が出て来れば本当に出てきた.とドキーーッとするがそれは伏せといて。上記述べてタオルが入った袋を渡せば「 有難うございましたー、」とペコリと軽く頭下げればニコニコと笑って )

18: -- [×]
2013-06-12 01:37:32


>花咲様
( …3人目…ですと…?
うわああああお相手したいいいい!
というか設定の神崎くんイケメン過ぎです。←
もしよろしければ明日0時からなんてできませんか…? )



19: 媛歌 [×]
2013-06-12 01:39:50

涼也

?……涼也…あたしが誰だかわからないの?………せっかく人間になれたのに……媛歌だよ?……
(鞄を落とす首をかしげれば眉を少し寄せながら落ち込み。相手の飼い猫である涼也だと言い。「これとか見れば分かる?……涼也が買ってくれた名前入りの首輪とはしゃぎ過ぎて転んだ耳の傷だよ……」相手に首輪と傷を見せればこれで理解してくれればいいなぁと思いドキドキして

(/我が儘言ってしまい申し訳ないです><では私は2828しながらみてます!←)

20: 媛歌 [×]
2013-06-12 01:43:30

(/あ、間違えてる……涼也じゃなくて媛歌ですね……すみません;;)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle