TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

泣き虫な彼女の恋愛模様/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 涼麻 [×]
2013-06-11 20:41:11 




授業中の居眠りから目が覚めた。
起こしたのは教師の熊だ。

『お前、俺の話を聞いてたか?』

『え?あ、はい勿論です。先生の髪は何故禿げてるの?ですよね。』

等と思った事をさらっと言ってしまう主人公、神楽 涼麻。
そんな、彼に小さな憧れと大きな好意を寄せる気が弱い彼女。

泣き虫で、優しくて、常に敬語だけど、直ぐに自分が悪いと思ってしまう。


そんな彼女の友達に屋上に呼び出され内心『集団リンチですね…わかります。』と思って着いていく。

そんな中彼女が屋上に一人いて友達はさって行ってしまった。
『なんだ時間差の精神ブレイカーでも…。』と警戒を強めて彼女から少し後ずさると、

『グスッ…私に近付かれるの…ぞんなに嫌ですが…。』

と泣かれてしまった……。


────────────────

という感じのストーリーななりです。

泣き虫彼女を募集します!
プロフとロルテスは上の文から始めます。

では、気になったらよろしく!


1: 神楽 涼麻 [×]
2013-06-11 20:48:15



~プロフ~


名前:神楽 涼麻(かぐら りょうま)
性別:男
年齢:16歳 2-B(彼女も同じ)
性格:面白く、真面目。彼女になる相手を泣き虫も込みで好いている。ムッツリの胸フェチ(笑)←真面目だが先生の呼び出しを良く食らう。クラスのムードメーカー。
容姿:茶髪のショートでプレートネックを付けている。身長は178
備考:お昼はお弁当を作るのが面倒な為購買で買っている。

2: 匿名 [×]
2013-06-11 20:52:45

入りたいっ

3: >>2匿名 [×]
2013-06-11 20:56:46

 名前:石垣 里美(イシガキ サトミ)
 年齢:16 女
 性格:甘えん坊で寂しがりで泣き虫。
 容姿:茶色のロング、黒瞳、少しタレ目。身長150cm。制服はきちんとしている。
 備考:孤独で教室に居ないときは空き教室か屋上へ行って泣いている




4: 神楽 涼麻 [×]
2013-06-11 20:57:56




(オッケーです!ロルテスお願いできますか?)

5: 神楽 涼麻 [×]
2013-06-11 20:58:32



(上の告白シーンの泣いてる場所からお願いします)

6: 石垣里美 [×]
2013-06-11 21:04:17



私に近付かれるのそんなに嫌ですか…?(と泣きながら相手に問いかけると「ごめんなさいっ…」と頭を下げ逃げようとして)

(ロルが短ければ長くします!付け加えは教えてくださいっ)

7: 神楽 涼麻 [×]
2013-06-11 21:10:58




あっ、ちょっと!
違うから、待って石垣さん!
(泣いてしまう相手に焦って手を掴んで『ごめんなさい。てっきり視線を感じた石垣さん達が俺をリンチに来たのかと勘違いを…。』と相手の腕を掴んだまま謝罪をして)


(ロルは状況に応じての短~長ロルで良いですよー。後は泣く時に上の文みたいに濁点つけてくれると嬉しいですかね。無理そうなら大丈夫ですよ!)

8: 石垣里美 [×]
2013-06-11 21:28:12



ぞんな事ないでずっ…(相手に腕を捕まれると泣きながらも泣き顔を見せないようにうつ向きながら)

((あわわ、遅れちゃった…了解です!!))

9: 神楽 涼麻 [×]
2013-06-11 21:32:52




えっと、此処に俺を呼び出したのは石垣さん…なのかな?
俺に何か用だったの?
(と相手の言葉にそうだよなぁと思いながら尋ねて呼び出した理由を聞いて)



(大丈夫です!じゃあお願いします!)

10: 石垣里美 [×]
2013-06-11 21:36:05


あの…好ぎなんでず(小さく呟くようにいえば少し控えめにも聞こえて)

11: 神楽 涼麻 [×]
2013-06-11 21:39:30




えっ?
……好き?石垣さんが俺を…?
な、何でまた、俺そんな要素ないよ?
(目をぱちくりさせて数秒フリーズすると若干不思議そうに相手に聞いてみて)

12: 石垣里美 [×]
2013-06-11 21:44:24


前から…憧れてて(そう涙目で一生懸命涙を擦りながら言うと「あ、ごめんなさいっ」と再び頭をさげ)

13: 神楽 涼麻 [×]
2013-06-11 21:49:52




学年で一番の可愛さと言われた石垣さんが…?
あ、あのさ?石垣さんは俺で良いの?
(と頭を下げる相手に言うと「見てわかると思うけどかっこいい訳でも勉強出来るわけでもない普通の人なんだけど…。」と自分で言って悲しくなる事を言いながら聞いて)

14: 石垣里美 [×]
2013-06-11 21:55:18


私は涼麻くんが好きなんです(相手を強く見詰めて。相手の言葉に「そんな事ないですっ」と見詰めて微笑み)

15: 神楽 涼麻 [×]
2013-06-11 21:58:04




そっか…。
じゃあ石垣さん、よろしく。
(微笑むと相手に手を差し出して言い)

16: 石垣里美 [×]
2013-06-11 22:03:27


いいんですか…?(恐る恐る相手を見詰めて少し嬉しそうに)

17: 神楽 涼麻 [×]
2013-06-11 22:10:22




それは逆に俺が聞きたいから。
(と苦笑を浮かべて手を少し近付けて相手に差し出し)

18: 石垣里美 [×]
2013-06-11 22:12:49


やったぁ(笑顔で相手の手を握って)

19: 神楽 涼麻 [×]
2013-06-11 22:16:41




う、うん!よろしくね、石垣さん!
(笑顔の相手を見ると可愛く抱き締めたいと思ってしまいダメだダメだと頭から考えを抜くと若干焦りながら相手に言って微笑み)

20: 石垣里美 [×]
2013-06-11 22:19:48


どうしたんですか…?、そんな焦って…(途切れ途切れの相手の言葉に少し不安そうに見詰めてもしかしたら、冗談…?なんて心に思って)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle