TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バイオだヨ!全員集合!【3Lあり】/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピアーズ [×]
2013-06-11 19:54:32 

いらっしゃい!あなたはBSAA?それともアンブレラ?もしくは他人?←
とにかくバイオキャラならだれでもご歓迎!
ルールは別に言わなくてもわかるよね?それとロルは自由です!

さてと・・・無駄な時間だったかな!?←
別にキャラ崩壊しちゃってもいいからね!してるから僕も!
よろしくねー!(/主はピアーズ貰います^^)


1: ピアーズ [×]
2013-06-11 20:14:50

(/オリキャラもあり!)

2: ピアーズ [×]
2013-06-11 20:48:25

だれかこないかなぁ...

3: ルイス [×]
2013-06-11 20:50:37

ツッコミ所満載のプーでも参加OKかな?w

4: ピアーズ [×]
2013-06-11 20:55:40

Okだ!サイキックパワァ...

5: ルイス [×]
2013-06-11 20:57:53

おいレオン!見つけ(ry

6: ピアーズ [×]
2013-06-11 21:01:49

レオンじゃないです(真顔←

7:  [×]
2013-06-11 21:05:31

え!?違うの!?(驚←

8: ルイス [×]
2013-06-11 21:06:05

すまんww名前変更するの忘れてたww

9: ピアーズ [×]
2013-06-11 21:25:21

風呂落ちしてましたー!
レオンさんはヘレナさんといちゃいちゃでも...←

10: ピアーズ [×]
2013-06-13 19:40:08

あんぱんちキック←

11: ピアーズ [×]
2013-06-13 20:40:55

キャプテーン・・・←

12: クリス [×]
2013-06-13 21:03:32

入っていいだろうか…

13: ピアーズ [×]
2013-06-13 21:27:56

あれ?キャプテン?キャプテンですよね?ね?ね?←
もちろん歓迎ですよ!キャプテン愛しt(ry

14: クリス [×]
2013-06-13 21:47:38

あ、ああ…お前らの隊長のクリス・レッドフィールドだ。
許可ありがとう、感謝する。(小さく笑うと握手求めて)

15: ピアーズ [×]
2013-06-13 21:57:17

隊長!大歓迎です!
この手、一生洗いません!(手を握ればぶんぶん、とふって

16: クリス [×]
2013-06-13 22:11:50

せめてご飯を食べる前には洗った方が良いと思うぞ(ははは、と笑い自分の部下が可愛くて癒され←)

17: ピアーズ [×]
2013-06-13 22:16:04

だって、隊長と握手ですもん!(目をキラキラさせて←

18: クリス [×]
2013-06-13 22:25:36

手ならいつでも握ってやる。だから食前には洗うんだぞ(くしゃりと撫でて)

19: ピアーズ [×]
2013-06-13 22:27:57

本当ですか!?わかりました!(ニコッとしては撫で受けて

20: クリス [×]
2013-06-13 22:36:05

よし、良い子だ(おーよしよし、と犬を扱っているかのような感じで撫で続け)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle