TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪/876


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-09 19:23:31 

ここは名の通り―四天宝寺と氷帝だけのなりきりやからな!

荒らしは禁止―後本体同士の喧嘩はしたらあかんで!

ほな、待ってんで―


1: 向日岳人 [×]
2013-06-09 19:25:54

入っていいか?

2: 向日岳人 [×]
2013-06-09 19:25:58


((あっちのトピの白石さんですよね?入っていいでしょうか?))

3: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-09 19:26:50

せやで― 向日くん

4: 忍足侑士 [×]
2013-06-09 19:27:44

来たで―白石

5: 向日岳人 [×]
2013-06-09 19:29:07

白石

>2があっちのトピの俺で
>1別の人だけどどうしたらいい?

6: 跡部景吾 [×]
2013-06-09 19:29:33


きてやったぞ、白石

7: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-09 19:31:47

お―ほんまや 向日くんが二人… えっとどうするべきなんやろう


跡部くん おおきに

8: 向日岳人 [×]
2013-06-09 19:33:47

(/あ…すみません、>1の者です。被った&何か皆知り合いみたいなので、自分抜けますね;)

9: 向日岳人 [×]
2013-06-09 19:36:21

>1さん

((うわっ!本当にごめんなさい!;;

10: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-09 19:38:50

1さん!キャラ変えて入ってくるてもいいです

11: 忍足侑士 [×]
2013-06-09 19:40:38

大変みたいなことになってんな?白石


跡部居たんか?(驚き

12: 跡部景吾 [×]
2013-06-09 19:42:08

忍足

お、おぉ…お前も居たんだな…(少し驚く

13: 向日岳人 [×]
2013-06-09 19:45:16

侑士

よっ!侑士…あっ!毛虫!(相手に歩み寄れば、近くの葉っぱ指差し相手の嫌いな物を言い

跡部

げっ…跡部じゃん(げっと言えばごまかすように咳払いし

白石

ごめんな…俺が変えた方が良かったかな?(苦笑

14: 跡部景吾 [×]
2013-06-09 19:46:51

向日

アーン?今何て言った?げっ…だと?(近寄り見下すように

15: 忍足侑士 [×]
2013-06-09 19:48:41

跡部

居ったで―一応な

16: 向日岳人 [×]
2013-06-09 19:49:05

跡部

うぐっ…クソクソ跡部め、ちょっと背高いからって見下ろすなっ(相手見上げればムッとした表情で)

17: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-09 19:50:21

向日くん

大丈夫やで

18: 向日岳人 [×]
2013-06-09 19:51:59

白石

悪ぃな(苦笑)

白石ってさぁ、カブトムシ飼ってるってマジ?(ニカッと笑い興味津々に問い)

19: 忍足侑士 [×]
2013-06-09 19:52:32

岳人

け…けむし…(顔が真っ青

20: 跡部景吾 [×]
2013-06-09 19:52:45

忍足

あ、一応なんだな…(苦笑い

向日
ふっ…バーカ、俺様は、背も、顔も、地位も、テニスの腕も。
お前より上なんだよ(ふんぞりかえりドヤ顔

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle