TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜恋高校〜/158


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-06-06 23:01:07 

ここの学校は.恋愛中心とした学校。

NLかBLです、


貴方は、無事に学校生活送れますか?

ルール
・(委員会入った人は生徒会には入れません)
・人数無制限
・一役しんどくなければ増やして可能



生徒会長・一名(性別はどちらでも)

副会長・二名(男女)

書記・二名(男女)

会計・一名(どちらでも)


風紀委員会・二名(男女)

体育委員会・六人(一年二年三年男女一人ずつ)←女子の三年貰います

美化委員会・六人(上に同じ)

運動委員会・六人(上に同じ)

図書委員会・六人(上に同じ)

生活委員会・六人(上に同じ)


茶道部(部長一名)
剣道部(部長一名)
バスケ部(男女一人ずつ)
テニス部(部長一名)
バレー部(部長一名)←部長貰います
陸上部(部長一名)
吹奏楽(部長一名)
軽音楽部(部長一名)
ダンス部(部長一名)
野球部(部長一名)
チアリーダー(部長一名)
弓道部(部長一名)



生徒は何人でもOKです

名前〉槇原 祐紀 (まきはらゆき)

高校三年

性別女子

性格〉いつもテキパキしているが、恋愛には臆病。運動の事になると厳しくなるが自分もその倍練習している。

備考〉体育委員でバレー部の部長。生徒会長になりたい部分もあったがバレーの為やめた


1: 匿名 [×]
2013-06-06 23:03:38

BLは無しにします、

2: 匿名さん [×]
2013-06-06 23:07:38


( 副会長の♀、陸上部部長もらいます。!

3: 槇原祐紀 [×]
2013-06-06 23:12:03

匿名サン

(どうぞ!)

4: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-06 23:17:02

名前:(えのもと ちづる)
性別:男
性格:誰よりも努力を惜しまない現実主義者。態度がでかい。基本ツンツンしてるが気になる相手には心を許しいろんな面を見せる。ある意味扱いにくい奴。
高校2年。
備考:バスケ部。副会長。

よろしくっす、

5: 名無しさん [×]
2013-06-06 23:19:33

(図書委員男子くださいな!)

6: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-06 23:23:48

((あ、かぶったんで風紀でお願いしまっす!ほんとすいません。

7: 新條 陽愛 [×]
2013-06-06 23:24:33

名前 新條陽愛(しんじょう ひより)

性別 女

年齢 17歳、2年

性格 友達思いで優しい、強がりでしっかりしている、あまり人には相談せず一人で溜め込むタイプ、普段は泣かないが裏では泣いている

備考 図書委員で読書好き、料理や運動も得意、部活はバスケ部と陸上部

( 参加希望! )

8: 樫原健吾 [×]
2013-06-06 23:31:14

名前 樫原健吾 (かじわらけんご)

性別 男

年齢16歳 二年

性格 穏やかな性格で他人にも自分にも甘い どこか抜けていてからかわれがち

備考 図書委員 運動はできず座学が得意 一応テニス部に入っている

(入れてください!)





9: 槇原祐紀 [×]
2013-06-06 23:31:23

榎本

宜しく、! .( 相手をみればニコッと微笑んで

陽愛
(了解です!)

宜しくね. (微笑んで

10: 槇原祐紀 [×]
2013-06-06 23:34:52

カジワラ

(OKです!)

宜しく. ( 微笑んで

11: 新條 陽愛 [×]
2013-06-06 23:35:15

>>祐紀さん

よろしくね...(ニコリと微笑んで相手を見て

12: 樫原健吾 [×]
2013-06-06 23:36:22

槙原
(ありがと!

よろしくね~(手を振り

13: 新條 陽愛 [×]
2013-06-06 23:38:08

>>健吾さん

よろしくね...?(と相手見れば首を少し傾げて

14: 小野寺 翼 [×]
2013-06-06 23:43:41


小野寺 翼 おのでら.つばさ / 18y .高3 / ♀
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120920/17/1255477/70/480x680x5a4e0c89044dd7c540c1626b.jpg
よく、後輩などに年下に思われる楽天家
風邪が当たるところが大好きで屋上が一番のお気に入り
誰にでもフレンドリ-.面倒臭がりや

15: 小野寺 翼 [×]
2013-06-06 23:45:10


>No.14

追加で。!

生徒会.副会長 / 陸上部.部長

16: 槇原祐紀 [×]
2013-06-06 23:46:38

陽愛

うん. ( ニコッと微笑んで.何部に入ってるの?


カジワラ

宜しくー! .(手をふれば微笑んで


小野寺

あっ小野寺…! .(同級生をみつけ

17: 新條 陽愛 [×]
2013-06-06 23:48:22

>>裕紀さん

バスケ部と陸上部だよ...?裕紀さんは...?(と相手に問いかけて首を少し傾げて

18: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-06 23:49:13

こちらこそ、よろしくお願いします・・・槇原さんにその他の皆(無愛想に挨拶し一応礼をして

19: 小野寺 翼 [×]
2013-06-06 23:51:14


ん-。どうした?
(午後の全ての授業を寝ていたようで眠そうな顔起こすと目をこすり上記述べ

祐紀

20: 新條 陽愛 [×]
2013-06-06 23:51:43

>>千鶴さん

よろしくね...(相手を見ればニコリと微笑んでみて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle