TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆/373


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 19:58:40 

「伊佐那 社」

やぁ♪初めましてかな?

ここは自分の好きなアニメになりきる場所だよ?

一応ルールもあるから聞いてね?

まず一番
荒し成り済ましは迷惑なためダメ
二番
キャラは管理できる限りOKだよ?
三番
オリジナルもOKただ自己紹介は細かくね?
※オリジナル以外は名前の読み、作品のみだよ?
四番
恋愛は自由に大丈夫♪同性愛の方は御自由に?ただやりすぎは入りにくい空気になりやすいから無しだよ?
五番
もし新しいルールが決まったら新しく作り直すからね♪

改めて主がなりきるのは
アニメ「K」
名前「伊佐那 社」(イサナヤシロ)
ニクネはシロとかかな?
あとは~…

名前は「紀田 正臣」
アニメ「デュラララ」だぜ♪(キリッ
おれはニクネとかないから気楽に~(ニッ
それと~

アニメ「カーニバル」
名前「與儀」だよ?よろしくね?(ニコッ
こんかい主は初めてのキャラだからかなり非似だと思うけどね…(苦笑

伊佐那

まぁボク以外は声優が同じと言うね…

あとから増やしても大丈夫だよ?その代わり参加者キャラ二週間に一回は書くからボクが「現在使用してるキャラは?」と聞いたら真面目に答えてね?

本体の意思で僕たちは変わるから♪


じゃあ宜しくね♪(ニコッ


1: 神楽 [×]
2013-06-04 20:00:22

良いアルか?

2: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 20:09:34

いいよ♪でも一応ルールだからキャラの読み方とタイトルお願いします♪

3: 神楽 [×]
2013-06-04 20:14:22

神楽(かぐら)

タイトル?作品のことアルか?
銀魂 ネ

4: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 20:17:21

はいありがとう♪神楽ちゃんね?僕は伊佐那 社だよ♪宜しく♪(ニコッ

いや~♪良かった♪人が来てくれて♪(傘をちょっと回しながら

5: 桂 小太郎 [×]
2013-06-04 20:20:55

良いですか?

6: 桂 小太郎 [×]
2013-06-04 20:28:29

桂 小太郎(カツラ コタロウ)
「銀魂」で、脇役してまーす。

7: 神楽 [×]
2013-06-04 20:33:48

ヅラ!

8: 桂 小太郎 [×]
2013-06-04 20:35:43

ヅラでは、ない!桂だ!

9: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 20:37:06

宜しくね小太郎さん♪(ニコッ

僕は伊佐那 社(イサナヤシロ)だよ♪




現在使用してるキャラ

伊佐那 社(イサナヤシロ)「k」
紀田 正臣(キダマサオミ)「デュラララ」
與儀(與儀)「カーニヴァル」
神楽(カグラ)「銀玉」
桂 小太郎(カツラコタロウ)「銀玉」

10: 桂 小太郎 [×]
2013-06-04 20:37:52

貴様・・・!いたのか。ここで何をしている!

11: 桂 小太郎 [×]
2013-06-04 20:40:24

お主、銀魂の魂が違うぞ!

12: 夏目残夏 [×]
2013-06-04 20:41:18

作品名 妖狐×僕SS
キャラクター名 夏目残夏(ナツメ ザンゲ)

入ってもいーかな?(うさ耳をゆらり、揺らしながら相変わらずの高いテンションで問いかけてみて。

作品名 K
キャラクター名 伏見猿比古(フシミ サルヒコ)

…どーも。(面倒くさそうに一つ舌打ちを打てば小さく挨拶を呟いて。あまり関わりたくは無いと視線を逸らしながら。

(/その日によってキャラクターは変えます。
宜しく御願いします!
今日は、残夏でいきますねー)

13: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 20:46:57

残夏さんと猿比古さん

宜しくね♪


ごめん僕ちょっとだけ落ちるね?またね♪

14: 桂 小太郎 [×]
2013-06-04 20:47:27

こんばんわー。ところで、すいませんがもう、僕ぬけまーす。また、明日きまーす。

15: 夏目残夏 [×]
2013-06-04 20:52:27

ありがとねー(いつも通りの怪しげな笑みを浮かべながらひらり、手を振ればお礼を口にして。「了解~」と今度は二人の方にむき直し落ちる相手に括弧内を述べて。

16: 永瀬伊織 [×]
2013-06-04 20:52:41

名前、三日月夜空/ミカヅキヨゾラ
作品名、僕は友達が少ない

名前、永瀬伊織/ナガセイオリ
作品名、ココロコネクト

夜空/
…宜しく(軽く手上げ

伊織/
宜しくねーっ!(手ぶんぶん←

(/今日は伊織でします、)

17: 夏目残夏 [×]
2013-06-04 21:00:50

いおりん
宜しく~(また新しい人が入ってきたのを確認すれば此方も手を振り返し。

18: 永瀬伊織 [×]
2013-06-04 21:05:42

夏目
うさ耳可愛っ…うん、宜しくねん♪(相手の頭のうさ耳見て呟き

19: 神楽 [×]
2013-06-04 21:06:18

墜ちるネ!

20: 夏目残夏 [×]
2013-06-04 21:11:33

いおりん
でしょでしょ?(己の頭にあるうさ耳を指させば可愛いと言う言葉に嬉しそうに答えて。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle