TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Hey!Say!JUMPなりきり☆(人数制限あり)/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちぃ [×]
2013-06-03 22:49:06 

JUMPになりきって9人でオリジナルストーリーを作ろう♪
(早い者勝ちです!!)
(私は知念くんになりきります!)

応募メンバー(*^▽^*)
山田涼介、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、八乙女光、薮宏太、高木雄也、伊野尾慧 の8人です!!


1: 知念侑李 [×]
2013-06-03 22:53:09

こんばんはらじゅくりすます~(*^ー^)ノ♪
僕ゎ知念侑李。よろしくね(^o^)=b

2: 有岡大貴 [×]
2013-06-03 22:53:20

入っていい?

3: 知念侑李 [×]
2013-06-03 22:54:42

大ちゃん>いいよ~v(・∀・*)

4: 有岡大貴 [×]
2013-06-03 22:55:33

知念―ありがとう

5: 知念侑李 [×]
2013-06-03 23:07:10

オリジナルだから実際のJUMPとちょっと違っても大丈夫だからね!
自分と重ねながら楽しんでストーリー作っていこう!!

6: 有岡大貴 [×]
2013-06-03 23:08:53

オリジナルって書いてあってさーもうなんかめちゃ楽しいそうだと思ったんだよ!

7: 知念侑李 [×]
2013-06-03 23:13:22

-撮影現場-
「あ…明日学校だ~!」
(まだ学生の設定)
「大ちゃんゎまだ学校行ってたっけ?」

8: 有岡大貴 [×]
2013-06-03 23:15:44

オレはもう卒業したわ!

9: 知念侑李 [×]
2013-06-03 23:26:29

「そうだった(テヘ)」
「ボク、応援団になったから明日から1日1時間も練習だよ…!」

10: 有岡大貴 [×]
2013-06-03 23:29:01

「てへぇじゃないから。応援団?すげー知念!

11: 知念侑李 [×]
2013-06-03 23:42:41

「へへっ(* ̄∇ ̄*)」
「大ちゃんは注意しながらも、ちゃんと褒めてくれるからそーゆーとこ大好き~(≧▽≦)」


12: 有岡大貴 [×]
2013-06-03 23:44:09

ありがとう(照れつつ

俺も知念好きやから

13: 知念侑李 [×]
2013-06-04 00:04:25

「やった~( 〃▽〃)
じゃあ、ボク明日学校あるからもう帰って寝るね!
また明日の取材で会おうね!
大ちゃんバイバーイ(*・∀・*)ノ」

14: 有岡大貴 [×]
2013-06-04 00:06:12

おぅ(微笑んで

おやすみ~

15: 知念侑李 [×]
2013-06-04 19:25:05

-取材の日-
「(大ちゃんの背後にそっときて…)
わ!!!!!
ヤッホ~大ちゃん(*^ー^)ノ♪びっくりしたぁ?Ψ(^w^)Ψ」

16: 有岡大貴 [×]
2013-06-04 19:27:45

うわお…っ!! びっくりした(驚き

17: 知念侑李 [×]
2013-06-04 19:59:32

「えへへっ(σ≧▽≦)σ
もうすぐ取材始まるから行こ!」

18: 有岡大貴 [×]
2013-06-04 20:00:55

「え―もうそんな時間かよ… 早いし

19: 知念侑李 [×]
2013-06-04 20:29:18

「まぁ、もう午後だし時間かかると遅くなっちゃうからしょうがないさ( ´△`)」

20: 有岡大貴 [×]
2013-06-04 20:31:39

そうだよな― よし行くぞ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle