TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご機嫌神威くん. /137


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神威 [×]
2013-06-02 17:45:27 






あの神威くんがいつにましてご機嫌です。



、銀魂キャラ可
、オリキャラ可
、ロル中級者~上級者推奨
、荒らし探り星に帰れ ←


、神威くんが優しいです
、でも酷いです( どっち )
、恋愛はよくわかりません妹が好きでs、( 殴




気軽にいらっしゃーい。









1: 神威 [×]
2013-06-02 17:58:05





あー、( 壁にもたれかかり左記を大声で叫べば少し口角を上げて。はたから見れば絶対に危ない奴であろう己であるが、そんなことは気にしない、というか気付いていないのな。

2: 高槻 萌 [×]
2013-06-02 18:01:57

名前:高槻 萌(たかつき もえ)
性別:女
年齢:16
容姿:桜色のロング髪にストレート着物は膝丈のお通ちゃんタイプ柄は黒をベースにした蝶目はパッチリ目の赤色で左目に眼帯をしている身長は165
性格:明るく誰にでも優しくする妹タイプで好奇心おうせいだが怒ると怖い
備考:神楽といつも遊んでいる神楽ちゃんラブな娘何故か銀時に厳しい
((/お邪魔します♪))

3: 神威 [×]
2013-06-02 18:04:30





(/どうぞー!うわーかわええn/殴/)

4: 神楽 [×]
2013-06-02 18:09:14


入るヨー?、←

5: 神威 [×]
2013-06-02 18:10:09



神楽


あ、( 明らかに嬉しそうな顔をし、←

6: 神楽 [×]
2013-06-02 18:11:41


>バカ兄貴


何アルか、其の顔は。( 酢昆布片手に怪訝そうな表情を浮かべ← /、

7: 高槻 萌 [×]
2013-06-02 18:13:31

(/ありがとうございます!でも可愛くないっすよw)

……?…あ、神威だ!(どこからか叫び声が聞こえれば周りをキョロキョロして壁にもたれている密編みの男を見詰めれば相手が大好きな神楽の兄だとわかりパァァと笑顔になり相手に駆け寄り抱き付いて『神威!久しぶり♪』相手の顔を見ながらニィと笑い

8: 高槻 萌 [×]
2013-06-02 18:16:15

神楽

かーぐーらー♪(聞き覚えのある声が耳に入れば目を輝かせながら相手の頭を撫でて

9: 神威 [×]
2013-06-02 18:28:28

神楽



なに其れ、( 相手の反応に対してのリアクションかと思えば、己の目線は異臭を放つ緑黒い物体に釘付けで←




10: 神楽 [×]
2013-06-02 18:32:47


>萌

子供扱い止めるヨロシ?( 不服そうな表情浮かべつつ頬に空気を取り込めば /、


>バカ兄貴

文化の極みヨ、( 酢昆布の話になった途端瞳を輝かせては、相手に差し出して /、

11: 神威 [×]
2013-06-02 18:34:00

高槻


( 抱きつかれるが即、相手の頭を右手で押し引き剥がそうとして/←/「久しぶり、」右手では頭を押し退けるも且笑顔で対応し、←

12: 神威 [×]
2013-06-02 18:39:20


神楽


( 物を受け取れば/←/暫しそれを眺め後に口へ放り込み。こりこりと顎を牛のように動かし飲み込めば頭の触覚←がふるふるなびき出して、/何/「これ、[ピーーー]の腐ったあの味がする」笑顔を保つも触覚の動きはとどまることを知らず、←

13: 神楽 [×]
2013-06-02 18:50:40


...いっぺん死ぬと良いアル( ビキィッ、と額に青筋浮かべては相手の鳩尾目掛けて拳を振り上げ、其の形相は般若の様に怒った表情だったり /、

14: 神威 [×]
2013-06-02 18:56:40

神楽


死ぬ前にお前が死ぬよ( ムカつくほど軽々しく避ければ余裕の笑みを交わして。侮辱されたのが気に入らないのか膨れっ面/兄の妄想はいってm/の相手を見れば、あはあは笑い出し/え、怖い、←/

15: 高槻 萌 [×]
2013-06-02 19:02:26

>神楽

え?子供扱いなんかしてないよ♪妹扱いしてるの♪あーやっぱり癒される~(頭を撫で続けてニコォとすれば上記をのべて『はい♪巣昆布セールがやってたから買ってきたよ♪一緒に食べよ?』袋を相手に見せればクスッと笑い

>神威

むー……(笑顔で己を引き剥がす相手にムスッとなりながらアホ毛をツンツンして『……♪』新しい遊びを見つけたと思いながら楽しんでおり

16: 神威 [×]
2013-06-02 19:15:50

高槻



これ、触りすぎたら死ぬよ。( アホ毛をやたら触りもて遊ぶ相手に本気のトーンアンド笑顔で左記を述べ、←

17: 高槻 萌 [×]
2013-06-02 19:24:03

神威


え?誰が死ぬの?(全く危機感を感じていないようで首をかしげて『えーもしかして神威死ぬの~やだよー』そんな事を大袈裟に言い棒読みでツンツンする手を早めて神威がいなくなれば神楽はあたしの妹にと物騒な事を考えながらニヤニヤして/←/

18: 神楽 [×]
2013-06-02 19:27:42


>バカ兄貴

...何笑ってるアルか。( 避けられた事に対し腹が立つものの突然笑だす相手から多少距離を取りつつ引いた様な表情を浮かべて /、


>萌

どっちでも良いネ...( はあ、と溜め息を洩らせば 「萌、大好きアル!!」 と相手を抱き締めては /、

19: 神威 [×]
2013-06-02 19:28:47




高槻


いや、死ぬのお前( ニヤニヤし出す相手を指差し笑顔で答えれば高槻がいなくなれば神楽は俺n/蹴/なんて妄想をふくらますもそれが己のついた嘘だと思い出し、←

20: 神威 [×]
2013-06-02 19:32:14



神楽



別に、笑顔は俺の取り柄だろ。( 笑顔のまま相手を見つめれば微妙な距離を取られたことに対し少し傷つき/あら、/が、変にまた引かれたくないせいか、これ以上は相手に近付かず、その場で静かに微笑んでおり、←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle