TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

センネズやりませんか!?←/169


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-01 08:17:59 

何か急にもの凄くやりたくなったんです!!センネズを←
あ、センネズというのはマジすか学園のセンターとネズミの事です。勿論GLがやりたいのでGLが苦手な人はUターンしてください。私はどちらでも構いませんので御相手様がやりたい方をやってくださいませ。私は残った方をやらせていただきます。

荒らしは絶対に来ないでくださいね。
あとロルは出来れば回せる人がいいです。


1: 匿名さん [×]
2013-06-01 20:18:16

ネズミやりたいです!

2:  [×]
2013-06-01 20:45:29

おぉ!了解致しました!!では私は超非似ですがセンターで御相手させていただきます。

3: 匿名さん [×]
2013-06-01 21:51:11

ありがとうございます!
どちらから始めますか?

4:  [×]
2013-06-01 21:53:30

ええと・・では彼方様からお願い致します!

5: ネズミ [×]
2013-06-01 22:03:02

(了解しました!

(1人屋上へとやってくれば手すりに手を起き口に含まれている風船ガムをくちゃくちゃと口にしながら無言のまま風に黄昏ていて)

6: センター [×]
2013-06-01 22:06:58

>ネズミ
ネズミ、(屋上に来れば見慣れた人物が視界に入り。その人物を立ち止まって少し後ろ姿を見れば気づかれないようにそっと後ろから声を掛けてみたり。

7: ネズミ [×]
2013-06-01 22:27:35


…センター…か、
どうしたんすか?
(ふいに声をかけられればぴくりと反応は示すが声の主は既にわかっているため振り返るまでもなく空をまっすぐ見つめたまま彼女の名をぽつり呟いて

8: センター [×]
2013-06-01 22:31:55

>ネズミ
暇だったからな、お前を探していた(相手の声を聞けば何故か安心し小さく溜息を漏らし相手の隣へと歩いて行き隣に立てば空をまっすぐ見つめている相手をじっと見。

9: 主/センター [×]
2013-06-02 09:13:02

あげておきますね

10: 主/センター [×]
2013-06-02 18:07:13

あげておきます

11: ネズミ [×]
2013-06-02 21:07:42


ふ、そうっすか、
どうっすか、奴らは…
(小さく笑みを零すが視線は空に向けたままで。なにか学園内で変わったことはないかと気になれば問いかけ)

12: センター [×]
2013-06-02 21:13:46

>ネズミ
空に何かあるのか?(言葉を聞けば空ばかり見ている相手の隣で一緒になって空を見始め。問い掛けられれば「今は矢場久根が一番問題になっている、学園内はざわついてるさ」と相手を見ずに答え。

13: ネズミ [×]
2013-06-02 21:23:24


気になるんすか?
(ちらりと彼女に視線を向けると口角を上げ不適に微笑み。「ふーん、奴らを上手く利用できれば手っ取り早いんすけどね」と言葉を続ければ考えて

14: センター [×]
2013-06-02 21:39:01

>ネズミ
まぁな・・(空を見たまま軽く頷いては少し視線を相手にずらして。「そうだな」と相手の言葉に同意しては「早くお前と二人で此処のてっぺんからの景色を見たいな・・」何て小さく呟き。

15: センター/主 [×]
2013-06-03 19:20:05

あげますね

16: センター/主 [×]
2013-06-04 18:11:17

あげるぜ

17: センター/主 [×]
2013-06-05 20:19:08

あげますね

18: ネズミ [×]
2013-06-07 22:44:15


そうっすね、
きっと最高の景色になるんでしょーね
(彼女が呟いた言葉はそれには己も頷けるようで同意の言葉を述べ。すると口元を密かに緩めながら"もう、少しの辛抱だ、"と言葉を呟いて


遅くなってすみません(><;)

19: センター [×]
2013-06-07 22:55:13

>ネズミ
ああ、あと少しで此処のてっぺんは私達のものだ・・(相手の呟いた言葉を聞けば其方を見ずに表情が少し柔らかくなり己はそれに気づいていないだろう。そういえば屋上を降りる階段へと歩いて行き

(/いえいえ!)

20: ネズミ [×]
2013-06-08 07:42:14


…センター?

(すると彼女が階段に向かっているのに気がつけば何処か行くのか?と疑問を抱きながら振り返ると彼女の名をよんで



ありがとうございます!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle