TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナズマ】なりきりっ♪/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-29 14:05:19 

閲覧ありがとな(にっと無邪気に笑みを浮かべ)
此処はイナイレキャラになりきって話すところだ
ちなみに、無印キャラは俺たちと同年代って設定にしたかったら事前に言ってくれると幸いだ
今からルールを説明するから、きちんと説明は読んでくれよ?

【ルール】
・なりすましは無し
・恋愛はありだけど、相手が嫌がってるのに一方的に気持ちを押し付けたりR18まで行きそうな行為するのは禁止だからな?(3R有り)
せめて、やるならキスとお触り程度だな(笑)
・荒らしなんかは無視する事
・取り敢えずロルは短くても良いからつけてくれると嬉しいかな
・誰だか分からないくらいキャラ崩壊するのも禁止だ
・置きレス、遅レスでも良いからな。俺も日常生活が忙しくて遅くなる時があるだろうし
・置きレスとかロルの意味が分からないなら聞く事。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥って言うからな←

まぁ、こんな事書いてるけど常識さえ分かってれば大丈夫だ
じゃあ、気軽に来てくれよ?
待ってるからな(説明が一通り終えればにこりと愛想良く微笑んで)


1: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-29 14:08:29

暇だ、誰か来てくれ…
(ため息混じりに呟けば)

2: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-29 14:16:02

テスト終わったのは良いけど、暇過ぎるんだよな。
やる事とか特にないし、誰も来ないからな
(ぶつぶつと愚痴を呟いては深く溜息をついて)

3: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-29 14:40:15

この時間帯は誰も来ないかな、また時間を開けて来るとしようか

4: 神童 [×]
2013-05-29 14:43:35

こんにちは
誰かいます?

5: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-29 15:07:30

神童>
今なら居るぞ?
あと書き忘れてたけど、フルネームで入ってくれないか?
(苦笑しながら相手を見れば、頬をかきつつ上記を問いかけ)

6: 松風天馬 [×]
2013-05-29 15:16:19

霧野先輩!入ってもいいでしょうか?(首をかしげ聞いて)

7: 神童拓人 [×]
2013-05-29 15:18:12

すまん少しROMるな

8: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-29 15:29:47

天馬>
あぁ、もちろんだ。
よろしくな?(相手ににこりと微笑みかけて)

返信とか少し遅くなるけど大丈夫か?

神童>
あぁ、分かった。

9: 神童拓人 [×]
2013-05-29 15:47:38

少し戻る

10: 神童拓人 [×]
2013-05-29 15:51:02

何かしてるのか?(伺い気味に)

11: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-29 15:59:18

あぁ、今は小説の模写をしてるんだ
神童が早く返信して欲しいって言うなら止めるけど?(相手の質問に返答し、小首を傾げて)

12: 神童拓人 [×]
2013-05-29 16:14:26

ああ、別に蘭丸の好きでいいぞ(かすかに笑う)

13: 神童拓人 [×]
2013-05-29 16:21:06

このあとしばらく送信できなくなるかもしれないが
いいか?

14: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-29 16:27:18

別に良いけど、何か用事でもあるのか?(首傾げ)

15: 博霊霊夢 [×]
2013-05-29 16:28:44

ああ、今はな
チャットがあるからな

16: 神童拓人 [×]
2013-05-29 16:29:38

すまん↑の名前かえるの忘れた・・・><

17: 松風天馬 [×]
2013-05-29 16:37:16

霧野先輩>
はい、よろしくお願いします(にぱ、と笑い)
あ、全然大丈夫ですよ!俺も返信が遅くなるときもありますし…

神童先輩>
よろしくお願いしますね、神童先輩っ!(ニコッと笑い)


一旦堕ちますねー

18: 神童拓人 [×]
2013-05-29 16:37:24

今は大丈夫みたいだ
話そう

19: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-29 16:38:28

間違えは誰にでもあるんだし、気にするな(にっと笑って)

20: 神童拓人 [×]
2013-05-29 16:38:34

天馬<<
ああ、分かった 話そうな(ニコッ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle