TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ・漫画でなりちゃ【BL】/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アローン&花宮真 [×]
2013-05-26 11:51:19 



ここはアニメや漫画、タイトルには書いてないけどゲームや小説のキャラでなりきりチャットをするところだよ

BLのみの扱いだから女キャラは来ないでね

初心者も入っていいけど、なるべく会話は繋げられるようにしてね?
ロルは僕もめんど…げふんげふん 長いのは苦手だからあってもなくてもいいけどなるべくなら短いのでいいから入れてほしいな

さぁどんどん進めていくよー!

次はルールね

・上にも書いてあるけどアニメや漫画キャラのみの扱いだからオリキャラは扱ってないよ、気を付けてね
またBLのみだから女キャラとか性別不明、両性のキャラもやめてね、曖昧になってしまうからね

・恋愛についてだけどもちろんOK
でも浮気、二股とかはやめてよね、見つけ次第僕がぶっこr…お仕置きしに行くからね!^^

・マナーぐらいは心得てるよね?
喧嘩ばっかりとかほんとやめてよ、こう見えて平和が大好きなんだから!

・これ大事だよ!メモの準備はOK?
入ってくる際「作品名」「キャラクターの名前」ついでにまぁ「性格」を書いて入ってきてくれないかい?
これがないと入れることは出来ないよ、他にも書きたければ容姿もいいけど受け攻めとかいらないから
指名制でもないからそれもいらない、落としたい人がいれば自分で頑張って落としてください

・荒らし、成りすましは黙ってUターン
あなた達も無視していいからね、構うと悪化してしまうだろう?

このくらいかな?

それじゃ僕と花宮さんの出しとくから書き方はなんとなくこうかーって分かってくれればいいな

・作品名
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
・キャラクター名
アローン
・性格
優しいがたまにグサッとくるようなことを言うことも
後どこか黒い気配が…腹の中は真っ黒かもしれない
(時系列的には黒髪時代の初めの方かな?)

・作品名
黒子のバスケ
・キャラクター名
花宮真(ハナミヤマコト)※サブメイン
・性格
ゲス、一応ゲス おたまr…げふんげふん ゲスデレもあるよ!
案外苦労人かもしれない


基本僕がメインでやってて時々花宮さん…って感じかな?

それじゃよろしくね!


1: アローン [×]
2013-05-26 12:58:59

上げとくよー
昼食べたし眠くならなければいると思う

2: アローン [×]
2013-05-26 15:15:32

上げー

3: アローン [×]
2013-05-26 17:14:34

上げるね

4: アローン [×]
2013-05-26 19:38:51

上げー

5: クダリ [×]
2013-05-26 19:46:18

名前:クダリ(-)
作品:ポケットモンスタースペシャル(ポケスペ)
性格:電波ユンユン(←)。見た目は大人でも精神がまだ子供で甘いもの、お菓子を好む。ポケモン大好き、バトル大好き、楽しい事が大好きな子。

6: アローン [×]
2013-05-26 19:56:22

クダリさん
あ、いらっしゃい!
クダリさん、ね…よろしくね(ふふっと微笑めば片手差し出して

7: 匿名さん [×]
2013-05-26 19:58:05

(/素敵トピ発見っ!えと、キャラは何役までとかって制限ありますか?)

8: クダリ [×]
2013-05-26 20:06:23

うん、よろしくっ(こくっと頷き差し出された手握り握手しニコッと笑い>アローン

9: アローン [×]
2013-05-26 20:07:18

匿名さん

ごめんなさい、書き忘れちゃってたみたい
キャラは一応2人かなって、後もう1人は増やせるけど…何キャラやりたいとかあるかな?

10: アローン [×]
2013-05-26 20:11:09

クダリさん

ふふっ、君のところってぽけ……えっと…不思議生物がいるんだろう?(嬉しそうに微笑めば、「昔本で読んだことあるんだ」と首傾げて

11: クダリ [×]
2013-05-26 20:12:55

不思議生物?あ、ポケモンの事?うん、いるよ!(こくんと頷き「ポケモン大好き!バトル楽しい!」と子供のような笑み浮かべ>アローン

12: アローン [×]
2013-05-26 20:21:17

クダリさん

あ!そうそうそれ、ポケモンのこと僕トレーナーに会うの初めてだからトレーナーにもポケモンにも興味あったんだよね(ニコリと笑うと「ほら、ポケモンって可愛いじゃない?」と人差し指立てて
バトルか…僕はあまり好きじゃないなー…(うーん…と少し顔顰めてそう呟き

13: クダリ [×]
2013-05-26 20:23:49

そっか・・・うん、ポケモン可愛い!カッコイイのもいるけどねっ(楽しそうにきゃっきゃとはしゃぎ話し
バトル好きじゃないの?バトル楽しい、バトルするたびポケモンとの絆も深まる、買っても負けてもお互い楽しめる、バトルすごいっ(きょとっとし小首傾げ>アローン

14: アローン [×]
2013-05-26 20:35:21

クダリさん

だよねー!可愛いよねっ!…ってそうなの?可愛い子しか乗ってなかったからなぁ、まぁ僕のケロべロスが一番だけどね(と、楽しげに言うとひょいっと腕に子犬抱いて
君達のバトルと僕のバトルは違うからねー、こっちはバトルというより殺し合い、かな(うーんと少し唸ると、「だからそう思えるのって凄いことのように思えるんだ」と苦笑い気味に伝え

15: クダリ [×]
2013-05-26 20:39:34

うん!バチュルも可愛いんだよ?わぁっ、可愛いっ(帽子の中からバチュル出し相手に見せ子犬見て目輝かせ
殺し合い?殺し合いなんて楽しくないよ(きょとっとし「僕のお仕事は御客さんとバトルする事!電車の中でバトル!すごく楽しいっ、でも書類整理は嫌い・・・面白くないっ」少しむぅっと頬膨らませ>アローン

16: アローン [×]
2013-05-26 20:48:24

クダリさん

!何この子可愛いっ!ちっちゃい!(驚いて目を見開くとぱあぁぁという音が聞こえそうなほど目輝かせて
この子は可愛さとかっこよさを兼ね揃えてるんだよ、僕のことも守ってくれるしね(子犬の頭優しく撫でればそっと地面に降ろして
それが大きな違いだよね…本当なら僕も嫌だし…(ムゥと少し顔顰めれば「それ分かるっ!書類ではないけど、僕もずっと絵描かされてるだけで外に出られないんだもの!」と不満そうな顔して愚痴り

17: クダリ [×]
2013-05-26 20:52:41

でしょ?バチュル可愛い!(ふにゃりと笑い
それすごく頼もしい!僕のポケモンたちもみんなバトル頑張ってくれる!(地面に下ろされた子犬微笑みそっと撫でてみて
うん・・・あのね、僕書類整理苦手でも絵描くの好きだよっ(自分指さしにぱっと笑い>アローン

18: アローン [×]
2013-05-26 20:59:26

クダリさん

この可愛さたまらない…!…けどこの子帽子から出てきてたよね?(どうなってるの?と不思議そうに首傾げてジィーと見て
ふふっ、今はこんな小さくて可愛いけど本当はもっと大きくてかっこいいんだよ…君の子もそうだけど自分のために頑張ってくれるって嬉しいと思わない?(ふわりと微笑めば「この子の子犬の姿は借り物なんだけどね」と子犬を撫でる相手を微笑ましく見つめて
そうなの?見て見たいな…でもずっと描いてるのも疲れるでしょ?(若干目輝かせて凄いね!と笑い

19: クダリ [×]
2013-05-26 21:06:01

この子野生なんだけどなんか僕に着いてきちゃった、それで放っておいたら帽子の中入ってきたりコートのポケットに入ったりしてくるの(バチュル肩に乗せニコッと笑い
うん、自分の為に頑張ってくれるすごく嬉しい!でもね、嬉しいけどあまり無理とかはして欲しくないからちゃんとその日の仕事が終わった後はゆっくり休ませてあげるの!(かすかに微笑み浮かべ肩に乗せたバチュル撫で「借り物?なんかそれすごい!」と目輝かせ
バトルの時間、点検、見回りの時間があるからずっとは描いていられないけど描いてるすごく楽しい、でも書類に描くと怒られちゃう(クスッと笑いこてっと小首傾げ>アローン

20: アローン [×]
2013-05-26 21:14:03

クダリさん

へぇ…いいね、でもいつの間にかいなくなってたりしないのかい?(「そこまで小さいと見失うこととかありそう」と首を傾げ
うん、そこまで愛情持って育ててもらってるんだもの、君のポケモン達は幸せだろうね(子犬持ち上げると目合わせて、君は僕といて幸せかい?と微笑みながら問い、答えがないのに少し眉下げて困ったように笑い
…借り物、僕の目の前で殺された子犬の姿を借りてるだけさ…(あの頃は平和だったんだけど…と否定するように首横に振って
僕も昔は絵描くの大好きだったよ!まさしく君と同じような感じだったなぁ…(微笑すると頷いて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle