TOP > 中学生・高校生チャット

さあ、派手にいこうかww/179


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜雅 [×]
2013-05-24 23:31:16 


最期のトピだww

さあ、騒ごうか

俺の過去名
・凍夜
・祐哉
・凌
・マナ
・雅牙
・龍雅
・玲将
・梨奈
・玲奈

…後は覚えてないやw


俺と絡んだ事ある奴多いんじゃねぇかな?

俺を知らない奴も憎んでる奴もどんな奴でも来いよww

派手に宴を開こうじゃんww



1: 桜雅 [×]
2013-05-24 23:35:08


今日はオールするかww

生活が戻っちまったからなww

2: 桜雅 [×]
2013-05-24 23:36:51


あ、1時間前からメール放置してた(爆)

3: 琉架 [×]
2013-05-24 23:38:55



絡んだことないけど見たことあるww

4: 桜雅 [×]
2013-05-24 23:44:22


まじかww

んま、俺かどうかは分からねーけどなw

5: 玲音 [×]
2013-05-24 23:44:40


こんちわー!
あ、こんばんわかww

6: 琉架 [×]
2013-05-24 23:46:02

いやー、俺やろwww 多分(笑)

7: 桜雅 [×]
2013-05-24 23:49:21


玲音>こんばんわww

琉架>んじゃ俺って事で(笑)

8: 玲音 [×]
2013-05-24 23:51:03


あ、やっぱこんばんはかww
んとー、初めまして?ww

9: 琉架 [×]
2013-05-24 23:51:25



うんwww
そーしとこ(笑)

10: 桜雅 [×]
2013-05-24 23:52:40


玲音>どれでもよくね?(爆)

んじゃ初めましてって事で

初めましてww

11: 桜雅 [×]
2013-05-24 23:53:20


琉架>だなww

細かい事は気にしないのが一番ww

12: 琉架 [×]
2013-05-24 23:54:33



そやねwww
気にしないのが一番やね(笑)

13: 玲音 [×]
2013-05-24 23:56:06


どれでもいいけどねwww

ん、はじめましてw
ってことにしとこうかww

14: 桜雅 [×]
2013-05-24 23:58:58


琉架>おぅww

俺何て、間違ってサンダル履いて学校登校しても気にしねぇもん(笑)

15: 桜雅 [×]
2013-05-25 00:00:28


玲音>そうそうww
気にしない気にしないww

キミがそうしたいなら俺もそうするよww

よろしくなww

16: 琉架 [×]
2013-05-25 00:01:18



サンダルwww

気にしない気にしない(笑)

17: 桜雅 [×]
2013-05-25 00:03:36


琉架>電車の時間までギリギリだったからさww
まあ、よくある事だよなww

そうそうww

18: 琉架 [×]
2013-05-25 00:06:31



あー、成る程ねwww
そりゃサンダルなるなる(笑)

こっちも朝いっつもギリギリやから何やかんや忘れとるww

19: 玲音 [×]
2013-05-25 00:08:26


え、ならもう普通で行く、めんどいwww

なんやかんやでまだここにいる俺www

20: 桜雅 [×]
2013-05-25 00:09:12


琉架>あ、納得しちゃうんだww

だよなww
朝はいつも忙しいわww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle