TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕と君(BL)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 又吉 辛乃介 [×]
2013-05-24 21:13:59 


名前。又吉 辛乃介
読み。マタヨシ シンノスケ
性格。M、甘えん坊、泣き虫、くっつき虫のように抱きつく癖がある/等お話して…、
容態。お任せいたしますがよく女の子に間違われる

Sっ気の方お願いします、


1: 又吉辛乃介 [×]
2013-05-24 21:19:19

(あげーーっ、)

2: 野神玲 [×]
2013-05-24 21:20:22

いい?

3: 又吉辛乃介 [×]
2013-05-24 21:21:31

いいよっ(微笑み嬉しそうに)
プロフとロルテいいかなぁ?(小さく首を傾げて見詰めて)

4: 野神玲 [×]
2013-05-24 21:28:52

プロフ
野神玲(のかみれい)
眼鏡をかけており、外すと眼力で人を殺せるとよく言われる。
歳上に言いたい事を敬語で話をしたら、距離を置かれ近づくとなかれる。
意外に腹黒。顔をよくみると美形らしい。

ロルテスト。
辛乃介さん…(少し小さめの声で名前を呼び)
俺、辛乃介さんの事…(視線を落とし…すげーいじめたいって思いました。と申し訳なさそうにいう)

5: 又吉 辛乃介 [×]
2013-05-24 21:31:18

(ありがとうございます←)
何それ…?(いじめたいと言われて引き気味になり)
何で敬語なの(と後ろに引いて)

6: 野神玲 [×]
2013-05-24 21:34:46

ニコ)敬語の方が…リアルでしょう?(黒く微笑み

7: 又吉 辛乃介 [×]
2013-05-24 21:36:54

嫌なんだけど…(黒笑されると泣きそうになりながら)

8: 野神玲 [×]
2013-05-24 21:38:21

(クスクスと笑い)
からかいがいがあんな(と満面の笑み

9: 又吉 辛乃介 [×]
2013-05-24 21:40:33

何それ(少し涙ぐみながら後ろに引きながら)

10: 野神玲 [×]
2013-05-24 21:47:36

あ、ごめん…悪ノリした…(しゅん…と肩をおろす

11: 又吉 辛乃介 [×]
2013-05-24 21:48:18

大丈夫だよ(抱き着いて顔を埋め)

12: 野神玲 [×]
2013-05-24 21:52:25

可愛いね(ニコっと微笑んで

13: 又吉 辛乃介 [×]
2013-05-24 21:54:31

可愛くないよ(抱きつきながら)

14: 野神玲 [×]
2013-05-24 22:06:48

ナデナデ)
自覚ないだけだよ

15: 又吉辛乃介 [×]
2013-05-24 22:07:28

そうかな?(クスクス笑いながら)

16: 野神玲 [×]
2013-05-24 22:10:56

うん(微笑み

17: 又吉辛乃介 [×]
2013-05-24 22:13:48


じゃあ玲くんの言う通りじゃん?(微笑み)

18: 野神玲 [×]
2013-05-24 22:18:55

そうだよ。認めた?(少し見つめ

19: 又吉辛乃介 [×]
2013-05-24 22:19:48

ちょっとだけ(クスクス笑いながら)

20: 野神玲 [×]
2013-05-24 22:23:38

いいこ(少し笑いながらなでて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle