TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ペットブリーダー*俺のペット達*】/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 輝城 蓮 [×]
2013-05-23 23:27:58 


俺のペットになってくれる方達を募集です
ペットは獣人。

●荒らしなりすましは、お仕置きかな?
●ロルは10文字程度
●本体喧嘩したら…捨てるからね(←殴
●受け身会話や発展待ち、会話しづらかったら遠慮無しに言うから。
●キープ有り
●主の考えたペットのプロフに付け足して詳しいプロフにする事必須

>1主(俺のプロフ)
>2皆様(ペット達の簡単な設定)

って事で2までレス禁


1: 輝城 蓮 [×]
2013-05-23 23:33:45

●主のプロフ●

名前/輝城 蓮
(キジョウ レン)
性別/男
年齢/23歳
身長/186cm
容姿/アッシュの髪は肩に掛かる長さでウルフカット
瞳は黒。鋭い目つき。
性格/言葉遣いが荒いが動物好き。
悪い子にはお仕置きするかも…内面はSです

【裏は無しです】

2: 輝城 蓮 [×]
2013-05-23 23:43:17

●ペット達のプロフ●


甘えん坊で懐っこい
忠実【♂】


気まぐれでツンデレ
潔癖【♀】


馬鹿でお調子者
明るい【♂】


ほんわかして天然
臆病【♀】


俺様でプライドが高い
ドジ【♂】


色っぽく妖艶
攻めに弱い【♀】

((全員、飼い主の主にのみ懐いている設定で、では募集開始))


3: 匿名 [×]
2013-05-23 23:45:18

兎いいですか?

4: 匿名 [×]
2013-05-23 23:45:23

(/猫もらいます!

5: 輝城 蓮 [×]
2013-05-23 23:48:16

兎希望 猫希望

((設定を見て決めさせて頂きます))

6: 匿名 [×]
2013-05-23 23:51:46


(犬希望

7: 匿名 [×]
2013-05-23 23:52:23


【兎希望いいですか?

8: >>3匿名 [×]
2013-05-23 23:52:40

、兎希望です、

名前/結城 美和
(ユウキ ミワ)
性別/女
年齢/19歳
身長/143cm
容姿/ロングヘアーで少し茶色っぽい。
瞳は薄い茶色。タレ目気味。
性格/臆病でいつもうじうじしている。
ほんわかな天然。

大丈夫でしょうか?

9: 輝城 蓮 [×]
2013-05-23 23:54:58

>犬希望

((プロフお待ち致しております))

>7兎希望

((先にいらっしゃいますので、違う動物でお願い致します))



10: 匿名 [×]
2013-05-23 23:56:06

【蛇予約お願いします♪】

11: 輝城 蓮 [×]
2013-05-23 23:56:36

>8

((身長を150以上にお願い致します))

12: 輝城 蓮 [×]
2013-05-23 23:57:23

蛇希望

((プロフお待ち致しております))

13: >>3匿名 [×]
2013-05-23 23:58:19

、兎希望です、

名前/結城 美和
(ユウキ ミワ)
性別/女
年齢/19歳
身長/152cm
容姿/ロングヘアーで少し茶色っぽい。
瞳は薄い茶色。タレ目気味。
性格/臆病でいつもうじうじしている。
ほんわかな天然。

すみません、これで大丈夫でしょうか?



14: 匿名 [×]
2013-05-24 00:00:00

名前:猫杖 麻季
読み:ネコツエ マキ
性別:女
年齢:(一応)16歳
身長:160センチ
性格:気まぐれでツンデレ、気が変わりやすく眠たがり、内心は甘えたいと思っている、白黒つけないと落ち着かないタイプ、綺麗好き
容姿:猫目に少し茶色がかかった柔らかそうな猫毛、白いパーカをきている、目の色は茶色

(/大丈夫ですか?

15: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 00:01:50

美和

((ありがとうございます!許可致します))

こっちこい?(片手の掌クイッと動かし呼び)

16: 結城 美和 [×]
2013-05-24 00:03:49

>>蓮

((ありがとうございます))
はいっ(微笑みながらゆっくり歩いて隣に行き)

17: 篠川 乃恵 [×]
2013-05-24 00:04:57

名前:篠川 乃恵
 (しのかわ のえ)
年齢:20
身長:165
容姿:腰より上の黒髪につり目の赤
性格:大人びていて色っぽいが見た目によらず攻めに弱く少し照れ屋攻められるとすぐに赤くなる

18: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 00:05:20

麻季

((ありがとうございます!許可致します))

麻季?髪といてやる、来いよ?(ブラシ持ちニッと笑えば手招きし)

19: 猫杖 麻季 [×]
2013-05-24 00:07:50

>蓮

じ、自分で出来るから良い(目をそらすもチラチラ相手を見て

20: 輝城 蓮 [×]
2013-05-24 00:10:11

美和

よし、イイ子だ(相手の頭を軽く撫でながら人参のクッキーを相手の口元に持って行き)

乃恵

((ありがとうございます!許可致します))

こっち来ないか?(ソファーに座り足を組めばニッと笑み)

皆様

((名前の横に自身の動物の名前もご記入下さいませ))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle