TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪魔vs天使/130


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 14:30:41 

天使と悪魔、お互いに相容れない存在。
その2つの種族はお互いに抗争をくりかえしていた、、

ここでは、天使と悪魔、オリキャラでなりきってもらいます!
1、2はスレ禁です。


1: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 14:34:49

プロフィール例

名前 近衛 響希
種族 悪魔
性格 ツンデレで、素直じゃない。けど、優しく、仲間を思いやる性格。
能力 影を操る
容姿 黒髪の短髪。小さめの(169cm)身長にパーカー着用

よろしく!

2: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 14:38:53

設定の説明

種族は悪魔と天使、どちらかを選んでください。
悪魔と天使の混血もありです。

それと、恋愛についてです。
天使と悪魔、悪魔同士でも天使同士でも悪魔と天使でもおkです。

武器についてです。

主は追記ですが(笑
基本的にオールおkです。
ただ、絶対防御とかはまあ、、うん。いいかなw

性別も載せるの忘れてますが、気にせずw

修正した主のプロフィール載せますのでw
では、どうぞ!

3: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 14:42:03

修正したプロフィール

名前 近衛響希
種族 悪魔

容姿 黒髪の短髪。小さめの(169cm)にパーカー着用。
性格 ツンデレで、素直じゃない。でも、仲間を思いやる事が出来る性格。
武器 大太刀 「月詠」(つくよみ)。
能力 影を操る事が出来る。

よろしく!

4: シロ [×]
2013-05-23 14:42:56

名前 シロ
性別 女
種族 天使
能力 氷を操る(氷の造形)
性格 仲間をなにより大切にしていて、自分より仲間優先。甘い物が大好き。
容姿 銀髪で腰までの長さ。金眼。身長155cm。白い装束(ローブ)着用していて首に水色の宝玉のついた十字架のネックレスを掛けている(このネックレスがないと能力が使えない)。背中には天使の翼がある。

5: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 14:44:05

シロ

よろしくな!

6: 常磐 和奏 [×]
2013-05-23 14:45:58

わたしもいいですか?

良かったらプロフ書きます!

7: シロ [×]
2013-05-23 14:46:43

はい、よろしくお願いしますね(ニコッと笑い>響希

8: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 14:46:56

NO6さん

全然おkです!

9: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 14:47:45

シロ

て、天使なのか、、(オドオド

10: シロ [×]
2013-05-23 14:49:12

そうですが・・・貴方は悪魔さんですよね?(小首傾げじぃっと相手見て>響希

11: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 14:50:43

シロ

だ、、だったら何だよ!(天使が苦手なため、オドオドしながら

お、お前なんか圧勝でコテンパンに出来るんだぞ!

12: シロ [×]
2013-05-23 14:55:12

あ、いえ・・・確認をとっただけです(ニコッと笑い「戦う気はありませんよ・・・貴方がなにかしてこない限りは」と相手を安心させるように微笑み浮かべ>響希

13: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 14:56:38

シロ

く、来んな!!
天使って悪魔のこと食うん(?)だろ!!

14: シロ [×]
2013-05-23 14:59:54

食べませんよ?(目丸くしきょとっとし>響希

15: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 15:01:13

シロ

ほ、、本当か、、?

16: シロ [×]
2013-05-23 15:03:35

本当ですよ(コクリと頷き微笑み>響希

17: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 15:04:40

シロ

そ、そうか、、(ノロノロ出てきて

の、能力は何が使えるんだ?

18: 常磐 和奏 [×]
2013-05-23 15:04:48

名前 常磐 和奏
性別 女
種族 天使の血が強い、天使と悪魔の
   混血
能力 テレパス
容姿 胸までの少し天然パーマがかっ
   た茶色い髪の毛に、頭には天使
   と悪魔の混血をかたちどるマー
   クの髪飾り。目は、真っ黒。白   い胸からのワンピースに、黒い   刺繍。靴はブーツ。首には、ラ   ピスラズリといった宝石がかけ   られている。
性格 自分だけ混血の為、劣等感を感   じているが、仲間思い。人見知   りでしっかりもの。



遅くてすいません!

19: 近衛 響希 [×]
2013-05-23 15:07:28

和奏

よろしくな!(ニコ

20: シロ [×]
2013-05-23 15:08:43

はい(ニコッと笑い
氷の造形ですよ(微笑み氷で薔薇の造花造って見せ>響希

(今からお昼食べてきますっ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle