TOP > 質問・相談

色々 あるよね (笑)/27230


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 16:08:13

飛んでけ ほら君だから 右左前 どこでもイケル
ツラい時だって飛び越えて今日の君のその先へ

恐れないで 目指す場所
出来る出来ないは後回し
きっとどんな毎日でも動き出す勇気 共に

42: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 16:09:48

君が今悩むなら彼の話をしよう
出来ないって悩むより どうしたら?って考えた



43: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 16:11:29

よく死ぬ気になればって 人は言うけれど
そんな僕ら 生きている
なんでも出来るさ

44: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 16:14:51

飛んでけ ほら 君なら
海山川 どこでもイケル
向かい風なんて乗りこなせ地平線のその先へ

恐れないで 飛び出そう
目指すべき場所一つあれば きっとどんな淋しくても動き出す勇気 共に

45: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 16:18:01

誰だって 迷う時がある
不安なことばかり 頭ん中を回るけど

起こしたい 出来事があるなら
立ち止まってないで 飛び立って 羽ばたいて 向かって 向かって その一歩が ほらね

46: 匿名 [×]
2013-05-23 16:20:22

空を飛ぶ前に あの人も 迷ったり悩んだりしたことだろう
やりたいこと全部諦めないで どこまでも いつまでも
追い続けるんだ

47: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 16:24:55

この先描く未来図に 不安や困難もあるだろう
めぐりめぐっていく時代
僕らにも羽がある

君の願う 未来は
君自身で羽ばたいてやれ
誰かに任せた世界から 羽ばたいて 輝いて 描いてやれ

48: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 16:35:29

やっぱいい(笑)

最高だよね

49: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 16:37:59

見たくないものを見た…

なんかバカにされてる感じ…
なんも知らんくせに…
見ただけの感情ぶつけてた



50: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 16:38:59

やっと 半分(笑)
どこまでいけるんやろ(笑)

ほぼ 独り言(爆)

51: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 17:30:19

来てくれるかなあ…
来てくれるといいなあ…

52: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 18:31:25

ガイアは 分かったんかな
秋さんの 新居ここやよ(爆)
早よう 見つけろよ(爆)

おねぅちゃんと どっちが早いかなあ(笑)

53: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 18:32:30

大好きな 北の大地
いつか 絶対行きたい場所


54: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 18:34:14

果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か幸せを自分の腕で掴むよう


55: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 18:39:43

歩き出そう明日の日に ふり返るにはまだ若い
ふきすさぶ北風に とばされぬよう とばぬよう

56: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 18:40:59

こごえた両手に息をふきかけて しばられた体を あたためて

57: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 18:42:18

生きることが辛いとか 苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば力の限り生きてやれ

58: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 18:43:13

こごえた両手に息をふきかけて
しばられた体を あたためて

59: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 18:44:05

生きることが辛いとか 苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

60: 秋(*^^*) [×]
2013-05-23 18:45:14

こごえた両手に息をふきかけて しばられた体をあたためて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle