TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏の振りしていただけませんか?/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: のんたぁむ [×]
2013-05-22 22:46:48 

無理なお願いなんですが
リアルに彼氏の振りをしていただけませんか?

理由はチャットで詳しく言います☆

お礼はちゃんとするので
ちょっとの間お願いします(><)

高校生の方でよろしくです(^^)/

むちゃなことばっかですみません。。。




1:  [×]
2013-05-22 22:49:50

いいよー

2:  [×]
2013-05-22 22:57:42

来ないならやめる

3: ゆう [×]
2013-05-22 23:12:28

いるぅ⁇

4: のんたぁむ [×]
2013-05-22 23:13:02

います(^^)/

5:  [×]
2013-05-22 23:13:44

本人来たw

6: のんたぁむ [×]
2013-05-22 23:14:48

来ましたよw

ほんとにぃぃんですか??

7: ゆう [×]
2013-05-22 23:15:08

いたんだwww

8:  [×]
2013-05-22 23:17:01

とりあえず、詳しく教えて。

9: のんたぁむ [×]
2013-05-22 23:19:29

分かりました☆

あ、その前にどこ住みか
教えてもらってもぃぃですか?

すみません(>_<)


10:  [×]
2013-05-22 23:20:36

東京

11: こうた [×]
2013-05-22 23:22:34

へい

12: のんたぁむ [×]
2013-05-22 23:37:40

東京ぃぃですねw
教えてくださってありがとぅございます(^^)/

詳しく話しますね

私には好きな人がいるんですけど
私の友達がその人に
私に彼氏がおるって嘘をついちゃって
好きな人はそれを聞いて
どうせ嘘やろ?できるわけないやん
って言ってて意地になっちゃって
ほんとにおるもんとか言ってしまって
そのそれで嘘をつきまして
で、友達が
誰かに彼氏の振りしてもらって
好きな人にやきもちやかせようってなって
今に至ります(>_<)

文章力なくてすみません。。

めっちゃしょうもないんですけど
このしょうもないことに
付き合ってくださる方いませんか??

13: 悠哉 [×]
2013-05-22 23:42:13

俺で良ければ良いですよ。

14: のんたぁむ [×]
2013-05-22 23:43:50

え、ほんまですか?w

あ、どこ住みですか??


15:  [×]
2013-05-22 23:44:02

それはよくないと思うよ。
そう言うのはっきり言った方がいい!!
「ゴメン実は嘘なんだ。」て、だってやきもちやくて事はあなたの事が好きなんだよ?
その友達がもしかしたら、あなたの好きな子をねらってるかも知れないからやめた方がいい!
相手がやきもち焼くくらいならあなたの事が好きなんだから思い切ってこくるとか、嘘ついたらよけいに好きでいられなくるよッ!


16: 悠哉 [×]
2013-05-22 23:45:24

俺は、神奈川だよ

17: のんたぁむ [×]
2013-05-22 23:52:29

要さん☆

本間ですね。要さんの言う通りですね(>_<)

まだやきもち妬いてるかわからないんですよ(>_<)
やきもち妬かせようという作戦でしたw

18: のんたぁむ [×]
2013-05-22 23:53:45

神奈川県ですか☆

なんて呼んだらぃぃですか??

19: 悠哉 [×]
2013-05-22 23:54:54

うん

ゆうやだよ。

20: のんたぁむ [×]
2013-05-22 23:57:17

ゆうやさんですか!
わかりました(^^)/

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle