TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪レン来てくれますか?【レンk募集】♪/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 巡音ルカ [×]
2013-05-22 22:09:59 

レン…会いたいですわ…

どSでも何でもない私を…愛して(ただ成りきれないだけw

(本体)
はい!レンくん募集です!ルール
なるべく長続き出来るように!
恋愛です!
恋愛です!
恋愛です!←


レン…待ってますわよ(ニコっ


1: 鏡音レン [×]
2013-05-22 22:17:38

来たよ(ニコッ^^

2: 鏡音レン [×]
2013-05-22 22:18:21

ルカ姉?呼んだ?

((はいって大丈夫ですか?))

3: 巡音ルカ [×]
2013-05-22 22:19:19

レン!来てくれたんですね!ありがとうございますわっ(抱きついて

4: 鏡音レン  [×]
2013-05-22 22:19:54

遅かったかな?

5: 巡音ルカ [×]
2013-05-22 22:20:15

(>1の方で…>2すみません

6: 鏡音レン [×]
2013-05-22 22:21:08

よろしくっ!

7: 巡音ルカ [×]
2013-05-22 22:23:05

よろしくですわ!(微笑み

8: 鏡音レン [×]
2013-05-22 22:24:48

ルカ姉…(ショタ系でいい?

9: 巡音ルカ [×]
2013-05-22 22:26:20

なんですか?(良いですよ!大歓迎!

10: 鏡音レン [×]
2013-05-22 22:27:16

僕の事好き?

11: 巡音ルカ [×]
2013-05-22 22:28:54

ええ、勿論好きですわよ?(首かしげて微笑み

12: 鏡音レン [×]
2013-05-22 22:30:19

////

実は、学校でGUMIちゃんにこくられちゃったんだ。

13: 巡音ルカ [×]
2013-05-22 22:33:44

そうなんですか…
…たとえ誰にこくられようとレンは渡しませんわ(抱き締めて/自分がSなのかわかんねぇw

14: 鏡音レン [×]
2013-05-22 22:35:33

うん…〔でも、gumiちゃんにどうやって断ろう…〕

15: 巡音ルカ [×]
2013-05-22 22:39:11

…レンは私から離れたいですか?(首かしげ

16: 鏡音レン [×]
2013-05-22 22:41:42

そんな事無いよ!!

僕は、ただただ何時も告白してくる女の子たちが振られた後涙を流してるのがもう、見る…のが、辛いんだよ…(涙がポロポロとでる。

17: 巡音ルカ [×]
2013-05-22 22:45:30

よかったですわ

振ったらすぐ何処かへ行けばいいんですのよ…(撫でつつもなんとなくに酷いことを

18: 鏡音レン [×]
2013-05-22 22:48:46

そ、そんなのよくないっ!!

ルカ姉らしくないよ(泣

19: 巡音ルカ [×]
2013-05-22 22:51:24

あら、そうでしょうか?

レンは優しいからそういうこと思うんですのよ(相手の涙拭き

20: 鏡音レン [×]
2013-05-22 22:53:31

ぅぅぅぅッ(ひどいよ、でもルカ姉が言うなら…

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle