TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双子×双子 (nl) /56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桜ノ宮 陽奈 [×]
2013-05-22 18:55:46

>18

(いいみたいです!!よろしくお願いします!!)

22: 佐伯 陸 [×]
2013-05-22 19:04:11

>21
(/ はい、よろしくです!
あの、姉×弟ってことは、姉が弟を攻めるってことですか?)

23: 桜ノ宮 陽奈 [×]
2013-05-22 19:05:37

>22
(いえいえ!いつかカップルになるってことです!)

24: 佐伯 陸 [×]
2013-05-22 19:11:20

>桜ノ宮(妹)
..兎に角、宜しくな、(ぶっきらぼうに言い放てば、すぐに本へと目を移して

(/ そうですか、ありがとうございました!)

>桜ノ宮(姉)
名前も見た目もややこしいとか、、(二人をじと目で見て小さく溜め息をついて、

25: 桜ノ宮 陽奈 [×]
2013-05-22 19:13:16

>陸くん

え…あっうん!!(大きくうなずき

26: 参加希望 [×]
2013-05-22 19:14:07


帰宅時間が思いの外遅くなりそうで…、ご迷惑お掛けすると思うので申し訳ありませんが男子1を辞退しますね;
本当にすみません;

27: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-22 19:14:20

>>陸くん

それが私達だからね(とニコリと微笑んで『陸くんも似てるよ?』と首を傾げて

28: 桜ノ宮 陽奈 [×]
2013-05-22 19:17:49

>26様 

そうですか、わかりました

29: アヤノ [×]
2013-05-22 19:19:45

>桜ノ宮(妹)
..ん、(本へと夢中になっているせいか、相手には見向きもせず。

>桜ノ宮(姉)
...まぁ分かるけど。(一度視線を外せば、またチラッと見て。「僕達は見た目だけで、名前は似てない、」とぶっきらぼうに云って

30: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-22 19:22:03

>>陸くん

そうかな?似てると思うな(とニコリと微笑みながらいい

31: 佐伯 陸 [×]
2013-05-22 19:24:42

(/ すみません、29は私です、ぅあああ(()

32: 佐伯 陸 [×]
2013-05-22 19:29:43

>桜ノ宮(姉)
..似てないと思うけどね、(少しの間をあけて述べれば、視線を戻し

33: 佐伯 陸 [×]
2013-05-23 16:46:49

あげ..。

34: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-23 16:50:02

(/あげますね!!)

.......ふわぁ(教室で本を読めばウトウトしていき机に本を持ったまま寝ようとして

35: 佐伯 陸 [×]
2013-05-23 16:57:33

>桜ノ宮(姉)
..其処で寝るってことは、風邪ひきたいんだね、(いつの間にか教室に入り相手の近くに座っていた己は、本を読みながら、ぶっきらぼうにそう言い放ち、

36: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-23 17:00:32

えっ!?(突然の登場にガバッと起き上がり『あ...陸君か。風邪?ひかないから大丈夫』とニコリと微笑んでは伸びをして

37: 通りすがりさん [×]
2013-05-23 17:00:33

(( こんです。まだ定員あいてますか? ))

38: 佐伯 陸 [×]
2013-05-23 17:04:03

>桜ノ宮(姉)
..君はバカなの?よく言うだろ、馬鹿は風邪引くって、(相手の言葉を聞けば、馬鹿にしたように鼻で笑い、

>通りすがりさん
(/ 男子1が空いてますよ!)

39: 桜ノ宮月奈 [×]
2013-05-23 17:09:48

なっ...私馬鹿じゃないもん(相手の言葉を聞けばムスッとして頬を少し膨らまして。『風邪なんかひかないもん』と頬を膨らましたままいい

40: 佐伯 陸 [×]
2013-05-23 17:20:40

>桜ノ宮(姉)
どうだか...じゃあテストの最高記録何点だよ、(未だ馬鹿にしたような目で見て、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle