TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきり(オリキャラもありで途中参加もあok)/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-20 17:11:32

青峰っち―いらっしゃいっす

22: 青峰大輝 [×]
2013-05-20 17:14:44

おぉ(よろしくお願いします。


23: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-20 17:16:13

(よろしくっす)

24: 緑間真太郎 [×]
2013-05-20 17:17:29

黄瀬…まずほかにやり合う相手がいると思うのだよ。

それはそうと、青峰、黄瀬が上達したのだよ

25: 相澤明日香 [×]
2013-05-20 17:18:20

入っていいかな?

26: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-20 17:19:50

緑間っち<やりあう相手っすか?青峰っちとか

27: 黒子テツヤ [×]
2013-05-20 17:19:54

黒子テツヤで入っていいですか?

28: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-20 17:20:30

どうぞ―いいっすよ

29: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-20 17:21:12

おーけいっす―黒子っち

30: 緑間真太郎 [×]
2013-05-20 17:21:24

黄瀬
ま、まぁそうだな…黒子とやればいいのだよ

31: 青峰大輝 [×]
2013-05-20 17:22:25

そーか、上達か・・・(黄瀬を見ながら(少し興味を持ち>緑間

32: 青峰大輝 [×]
2013-05-20 17:24:34

よろしくな、テツと・・・相澤?

33: 黒子テツヤ [×]
2013-05-20 17:26:32

黄瀬君、ありがとうございます(お辞儀

34: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-20 17:26:53

緑間っち<黒子っちとっすか―たのしいそうっすね

青峰っち<ん?なんっすか(首傾げ 相手見て

35: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-20 17:28:31

黒子っち<いえいえー(微笑んで「黒子っち、今から俺と勝負するっす」

36: 相澤明日香 [×]
2013-05-20 17:28:36

青峰>よろしく^^


黄瀬>ありがとう(お辞儀する

37: 青峰大輝 [×]
2013-05-20 17:29:51

もう一本、シュート打ってみろ(ボール投げ(緑間が言ってたことに興味を持ち>黄瀬


38: 黒子テツヤ [×]
2013-05-20 17:29:59

黄瀬>明日やりましょう。堕ちます

39: 緑間真太郎 [×]
2013-05-20 17:30:20

黄瀬>
なら、やるといいのだよ。

青峰>
黒子とやり合いをすすめたのだよ

40: 青峰大輝 [×]
2013-05-20 17:31:26

相澤>
オイ、お前高校どこなんだ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle