TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイドのペットになった俺(オリ)/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 翠夢 [×]
2013-05-19 20:29:41 

●メイド(できれば巨n【殴)を募集します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺はとある屋敷にメイドと一緒に暮らしていた

そんなある朝、目が覚めると俺の身体は10cmほどになっていた。

助けを求めるようにメイドを呼んだのはいいが、メイドは俺を小動物を見るかのように……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルール
・荒らし、中傷ご遠慮ください
・一人一役
・寝落ち、闇落ちはお互い様で
・初心者に優しくお願いします(というか主が初心者なので←)
・不定期にキャラリセする予定なので、できる範囲でいいので頻繁に来てもらえれば嬉しいです

自分のプロフィールです

名前:翠夢
年齢:18
性別:男
容姿:紺色の髪に黒っぽい服装を好む。おとなしそうな雰囲気をしている
性格:とにかく気まぐれだが、極度のさみしがりで甘えんぼだったりする
その他:ある朝、目覚めたら身体が人形や妖精のような大きさ(10cm)になっていた。元々の身長は170cm前後だった。元に戻ることは無い予定。

ではよろしくお願いします!


1: 匿名さん [×]
2013-05-19 20:32:08

【いいですか?】

2: 匿名さん [×]
2013-05-19 20:32:51

(/参加希望ですっ♪)

3: 匿名さん1 [×]
2013-05-19 20:39:11

名前:梨音
年齢:17
性格:のんびり屋でお世話好き小さいものが好きで優しい
容姿:茶髪のボブに少しカールたれ目の青冥土服は基準より少しスカートを短くしている身長165

4: 翠夢 [×]
2013-05-19 20:53:19

>>1-2
ありがとうございます!
よろしければプロフィールお願いします!

>>梨音さん
ありがとうございます!
こんな主でよろしければお願いします!!

5: 梨音 [×]
2013-05-19 21:07:13

【ありがとうございます♪絡み文は私からですか?♪】

6: 翠夢 [×]
2013-05-19 21:14:53

>梨音さん
はい!どんな感じの絡み分でもOKですw

7: 梨音 [×]
2013-05-19 21:24:19

【はーい♪】

翠夢様~?お食事の時間ですよ~?……あれ?いらっしゃらないのですか?……(部屋の前で主の名前を呼ぶが返事はなく仕方なく扉を開けてみるがそこには誰も居らず『可笑しいですね……今日はお出掛けになる予定はないはずなのに…』不思議そうにすればキョロキョロして

8: 翠夢 [×]
2013-05-19 21:29:07

あ、おーい!俺はここにいるよ!!
(相手を見つけると、大きな声を出して手を振りつつ)

9: 梨音 [×]
2013-05-19 21:36:05

翠夢様

ほえ?どこからか翠夢様のお声が………(小さい声が聞こえては小さな妖精を見つけて『翠夢様!?どうしてそのようなお体に?』相手が主だとわかり慌てて不思議そうに首をかしげて

10: 翠夢 [×]
2013-05-19 21:45:11

梨音

俺もよくわからないが、朝起きたらこんな身体になっていたんだ!
(ど、どうにか助けてくれないか? と相手の大きさにおびえつつ助けを求め/寝落ち注意かもです)

11: 梨音 [×]
2013-05-19 21:50:49


翠夢様

そうですか……どうしましょ…(急に小さくなってしまった相手をどう助けるべきか悩み相手がおびえているのに気がつけば小さく座って/了解です♪

12: 翠夢 [×]
2013-05-20 20:50:12

とりあえず今は、梨音に頼るしかなさそうかな・・・?
(相手を見上げつつ、目の前の相手を小さくつんつんとつついて)

13: 翠夢 [×]
2013-05-22 21:02:45

(待機あげしますー)

14: 翠夢 [×]
2013-05-22 23:22:50

(まだ募集中ですー!

15: 梨音 [×]
2013-05-22 23:50:35

そうですね……私に何か出来る事があればなんでもしますよ?(ツンツンされれば少しくすぐったそうにしては相手に微笑みかけて

16: 翠夢 [×]
2013-05-22 23:55:40

そうだなぁ、このままだと危険だから梨音にずっと付きっきりになってもらう必要がありそうだ
(そのままつついてみたり、触れてみたりしながら考え)

17: 梨音 [×]
2013-05-23 00:02:44

そうですね……色々と危険ですね…お任せください♪(コクコクと納得しながら頷けばニコッと微笑み『あ、あの……翠夢様…くすぐったいです……』少し顔を赤くしながら言い

18: 翠夢 [×]
2013-05-23 00:15:32

さすが梨音だ、ホント助かるよ(微笑みつつ、「悪い悪い、つい癖になってしまった」と途中でやめ、)

19: 梨音 [×]
2013-05-23 00:35:43

いえいえ♪それにしても……翠夢様可愛いですね♪(ニコッと笑い再度相手を見ればクスクス笑いながら相手の頭を優しく撫でて

20: 翠夢 [×]
2013-05-23 20:38:23

な、そ、そんなことは無いはずだっ!(顔を少し赤くしながらも相手に撫でられて少し癒されるように)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle