TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~ALLキャラ荘に入居しませんか?~【途中参加大歓迎】/245


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 不動明王 [×]
2013-05-19 18:43:20 

……あ~…えっと…ようこそ?

とっ……とりあえず、ルールを説明するな

ルール

・荒らし、登録逃げはダメ
・恋愛は自由(BL,NL,GL)
・ロルは必ずつけること(五文字以上)
・闇落ちをしたら必ず謝りましょう
・キャラ萌えは……な?

その他最低限のルールは守って下さい…っと…

次に入居届について…

不動 明王 (ふどう あきお)

性別:男
年齢:24歳
作品:イナズマイレブンGO

こんなもんかな…分からない所があったら言ってくれ



1: 匿名 [×]
2013-05-19 18:45:06


質問です。
ALLキャラとのことですが、オリキャラは良いのでしょうか?
それとも、アニメ&漫画キャラのみのALLなのでしょうか?

2: 鬼道 有人 [×]
2013-05-19 18:51:08

鬼道 有人(きどう ゆうと)
性別:男
作品:イナズマイレブンGO

3: 不動明王 [×]
2013-05-19 18:54:45

匿名さん》
一応、アニメ&漫画キャラのみぼALLとなっています。

鬼道くん》
イナGOってコトは24歳の頃の鬼道クンって事だな…よっし、OKだ
(入居届をじっとみて、こくんと頷き

4: 不動明王 [×]
2013-05-19 18:55:53

匿名さん》
(/あ、字が間違ってる…「ALLキャラのみの」の間違いでした、すいません!)

5: 安心院なじみ [×]
2013-05-19 18:59:56

面白そうだから僕も参加させてもらうぜ

安心院なじみ(あじむ なじみ)
性別 女
年齢 教えてあげない☆
作品 めだかボックス

もちろん構わないよね?

(問題があれば指摘お願いします!

6: 鬼道有人 [×]
2013-05-19 19:00:09

嗚呼…?(何がOKなのか分かっておらず首をかしげ
不動>

7: 永江衣玖 [×]
2013-05-19 19:00:51

名前、永江衣玖
通称、永江さん
性別、女
作品、東方project二次創作
容姿、検索かけてもらえればと思います…;
性格、だらしがない、女子力をコンクリせ固めて東京湾に沈めた感じ。

(/いいでしょうか?

8: 不動明王 [×]
2013-05-19 19:08:08

安心院》
ん…問題ねぇから大丈夫だ…(こくんと頷き
…これから宜しくな(少し微笑み

鬼道くん》
……入居届には不備な所はねぇから入居しても大丈夫だって事だ
(相手が分かっていないことを察したのか上記を言い

永江さん》
(/大丈夫です、いいですよ!)

9: 参加希望 [×]
2013-05-19 19:08:43

ゲームキャラはおkですか?

10: 永江衣玖 [×]
2013-05-19 19:10:38

>>不動さん

……あ、どーも…新入居者の永江です…以後宜しくどうぞ…。
(女の子とは思えないジャージを着て一礼をする、引っ越し蕎麦だろうか小包も手渡し

11: 鬼道有人 [×]
2013-05-19 19:12:45

そうか(不動の言葉にほっとして
ありがとうな(OKをもらえて嬉しく思い

12: 不動明王 [×]
2013-05-19 19:15:25

参加希望さん》
(/はい、ゲームキャラもOKです

永江さん》
あ…ご丁寧にどうも…こちらこそ宜しくお願いします…?
(思いのほか礼儀正しかったのに驚いたのかいつもの調子が失われ←



13: 安心院なじみ [×]
2013-05-19 19:16:12

>不動くん
うん、よろしく頼むね不動くん。僕のことは親しみを込めて安心院(あんしんいん)さんと呼びなさい(にこっ、と効果音が付きそうな笑みで

>永江くん
おやおや、華の女子ともあろうものが随分と斬新な格好をしているんだね?(ジャージ姿の相手を見かけ、からかうように

14: 永江衣玖 [×]
2013-05-19 19:18:53

>不動さん

あ、お返しなどはお構いなく……。
(再度ぺこりと頭を下げて

>安心院さん

……自分の楽な格好ですからね……、もうおしゃれなんて何年もしてないですね
(半ば諦めたかの様に息を吐けばからかいにも乗らずに相手を見やり

15: クダリ [×]
2013-05-19 19:20:25

(参加希望です/ありがとうございます!)

名前 クダリ
性別 男
作品 ポケットモンスター ブラック、ホワイト
年齢 不明
性格 しっかり者の兄ノボリに対し子供っぽい性格。口調もまだ少し幼い

16: 名無しさん [×]
2013-05-19 19:20:27

【此処はアニメキャラだけでしょうか、ドラマキャラでもいいんでしょうか?】

17: 不動明王 [×]
2013-05-19 19:24:26

鬼道くん》
はい、どーいたしまして…(ククっと笑いそう言い
…これから宜しくお願いしま~す♪(相手を小馬鹿にするような調子で

18: 安心院なじみ [×]
2013-05-19 19:25:52

>永江くん
そうなのかい?(じーっと相手の格好を見つめて
でもまぁ、僕の端末・・・あぁ、部下みたいなものね。その中には君の数百倍はひどいセンスを持った女子がいるから、むしろ全然良いと思うな(とある保険委員長を思い出しながらくすりと笑い

19: 永江衣玖 [×]
2013-05-19 19:28:08

>安心院さん

へぇ、私より………。
(センスというよりもただ単にだらしがないだけなのだ家の中ではもっと酷かったりするのだろう)

20: クダリ [×]
2013-05-19 19:28:15

(外食落ちですっ;すみません;;)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle