TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

え…此処は外人向アパートです【BL】/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲謙 瀬 [×]
2013-05-19 08:33:59 

うん、え。何?無理、嫌だ、てかやりたくない。面倒





んな…じゃあ、金貰えるならやる。



てことで俺が此処の管理人になった。うん。此処は父さんによると『外人』向けアパートらしい、そんなさー…俺喋れないからね、全然。

ま、ルールってもんが一応ある。

・中~上級者向け

・ロルは最低15文字~

・外人にしても日本語でOK(ちょっと分かる場合は使っても良し)

・その国の名産とかも使う

・ま、性格とかは何でもいいけど『女々しい』、『差別』は無し

・略奪はあり。浮気は無し。

……っとま、こんなもんかな?


PFの書き方を>>1に書くからレス禁で…!!!


1: 咲謙 瀬 [×]
2013-05-19 08:44:44

PFの書き方

:名前 <ちょっとソレっぽい感じに>
:年齢 17~22
:職業on学年
:容姿
:性格
:どういう理由で日本に来たか
:何人か
:部屋番号101~801迄
:得意なこと
:苦手なこと
:備考等

…っとこんなもんかな、あと俺からの募集な。

>一人日本人で副管理人をやってくれる奴

を募集する。いきなり外人だらけの中に日本人一人とか心折れるだろ……


ま、レス解!!!!

2: 咲謙 瀬 [×]
2013-05-19 08:55:24

:咲謙 瀬(サガネ ライ
:18
:アパートの管理人
:寝グセがついている黒髪で光を失った眼だったが人が来てから光を持つようになった。顔は上中下でつけるとしたら上、身長は低くないがヨーロッパの人に囲まれると低く見えがち、大体シャツにカーゴのズボン。
:面倒臭がりだが興味のあることには人一倍熱心になる。だが臆病。
:父に管理人やれやゴルァって言われたから
:日本で産まれました!!
:日本人
:管理人室
:お菓子作り、あと暗記
:勉強、お洒落、絶叫マシン
:甘党ではない…と言ってるけどはたから見たら甘党。

俺のPFーっと。じゃ、よろしくなー!

3: とーめく [×]
2013-05-19 08:58:45

(/副管理人予約してもいいですか?)

4: 咲謙 瀬 [×]
2013-05-19 09:02:25

とーめくさん
(/OKですよ!!)

5: とーめく [×]
2013-05-19 09:09:36

有難うございます。えっと、かなり遅くなりますがよろしいでしょうか?

6: 咲謙 瀬 [×]
2013-05-19 09:12:16

とーめくさん
(/OKです!!!そんな1カ月とかになりますでしょうk←)

7: とーめく [×]
2013-05-19 09:14:44

(/そ、そんなに遅くはなりません;;今日の夕方か、明日の夕方あたりです;;)

8: 咲謙 瀬 [×]
2013-05-19 09:16:13

とーめくさん
(/ですよね、それくらいなら全然OKですよ!)

9: とーめく [×]
2013-05-19 09:24:54

(/有難うございます!!!!)

10: 咲謙 瀬 [×]
2013-05-19 09:41:34

(/募集あげー。)

11: 咲謙 瀬 [×]
2013-05-19 09:59:50

誰か来ねえかな…?(リビングにてソファーにもたれながらTVを見ていると誰も来ないことに今、気付き上記を述べると

12: 李 小嵐 [×]
2013-05-19 10:06:13


李 藍龍(リ ランリュウ)

17歳/男

長期留学生

藍色まじりの黒髪でサラサラちょい長ヘアー←
ストレートで襟足は鎖骨辺りまであり、前髪は目に掛かる程度。
目は澄んだ藍色でパッチリしたツリ目。眉毛もツリ眉気味でチャイナ服orラフな服装。色白で男にしては華奢な為、それがコンプレックス。
やや女顔で女装すれば似合うんじゃね?みたいな子。でも身長は182cmある。

基本的に冷静で冷たく見られるが、お人好しでツンデレな部分も。世話焼き。

日本語を学ぶと共に日本の文化(技術)を中国に持ち帰る為

中国人

801

中華料理を作る

日本語を話す

カタコトの日本語が多く、中華料理は作るのも食べるのも好き。洋食は苦手、日本食は挑戦中(食べるのは好き)
~って、と言うのが苦手。



咲謙て言うの?
宜しく頼むネ。
(己より小柄な相手を見下ろしながら微笑みを浮かべ、深々と礼をし)

13: 李 藍龍 [×]
2013-05-19 10:06:59

名前間違えましたΣ

藍龍です!

14: 咲謙 瀬 [×]
2013-05-19 10:12:23

うわぁっ…!!!驚いた…(いきなり声を掛けられて肩は大きく震え
ん……藍龍か、宜しくー。(適当にババッとPFが書かれた紙を見て中国人か…と思いながら前記を述べ

(/おお!了解です!)

15: 咲謙 瀬 [×]
2013-05-19 10:21:51

……(一人紙に料理と書きその横には「李 藍龍」と書いており←でも小さく「中華旨いけど本場のは日本人の口には合わないって言うし…」と呟いていて

16: リト・フェノーラ [×]
2013-05-19 10:54:35

:リト・フェノーラ
:18/男
:金髪碧瞳。以外とサラサラとした髪質で長さは縛れる程度にはある。そして普段から邪魔なそのため縛っていることが多い。身長189cm。よく扉に頭ぶつけては「日本低い…」とかぶつぶつ言ってる。綺麗系なイケメn(
:なんか優しいお兄さんみたいな感じ。いつもニコニコしてて困ってたら助けてやるし、仕事とか手伝ってあげたりする。でも怒ると口数少なくなるし笑ってても目が笑ってないから怖い。理不尽には怒らない。
:日本の文化素晴らしい…!日本住みたい!って14の時親に言ったら「日本語できたらいーよ、」的な事言われて日本語できるようになったので来た←
:アメリカ人
:106
:日本語を話す
:案外日本語ペラペラな人。偶に英語でてくるけど大概日本語。「郷に入っては郷に従え、だろ?」らしい。料理裁縫洗濯掃除など一人暮らしのために全部覚えて来た。


(/トピ主様の自己紹介文に恋した。素敵トピみっけたぁー!!ということでお願いします←それとちょっと落ちます、すみません。;)

17: リト・フェノーラ [×]
2013-05-19 10:58:48

苦手書き忘れてたので;

:煙草の匂いとか、花火の匂いとか煙が苦手で、あんまり近付かないけどあれかも←

18: 匿名 [×]
2013-05-19 11:01:28

入るよ?

19: 李 藍龍 [×]
2013-05-19 11:42:38


咲謙>

ん?中華、得意。日本食もダイジョブ。
(「多分。」と語尾に付け足しながらも「日本人に合わせた中華料理を作るネ」、と笑顔でそう答えては相手を見て。己を見て驚いた相手に申し訳無いな、と思う反面、面白い人だと思い/宜しくお願い致します!!)

20: ティリエル・イェンセン [×]
2013-05-19 12:02:24


名前:ティリエル・イェンセン
年齢:18
職業:大学1年生
容姿:身長172cmで細身。ふわっとした金髪を肩まで伸ばしている。邪魔な時は前髪をピンでとめる。も翠瞳。服装はカッターシャツに黒い布製のベスト、黒いサラッとした素材のズボン。ネットに写真を出す時はうさみみ着けてみたり、メイド服着たりとファンサービス多めだが常識外れなことも…
性格:人と関わることや干渉されることは嫌い(というより怖い)。その為、無口ではないが新しい友人を作ろうという意思がない。マイペースで常識とか分からない。冷たいと思われることもしばしば…
来日理由:祖国に居るときネットアイドル(歌手)をやっていて、違う種類の音楽を学びにやってきた。来日後もサイト更新の頻度は減ったが活動中。
/ノルウェー人
部屋番号:202
得意なこと:歌を歌うこと。
苦手なこと:日常生活における基本的なこと(料理や掃除)。人と会話すること(何方かが一方的に、は好き。ネット上では大丈夫。)
備考等:歌声は高く澄んだ感じ。ダンスはあまり得意じゃないけど練習中。公園に行って路上ライブみたいなのも始めた。散歩好き。

>募集:世話好きで常識人な幼馴染1名。(部屋近くか、半同居な感じだと嬉しいです!どこの国の人でも)

自己紹介?
え、やだ。
ん、僕は、ティリエル・イェンセン。
よろしくね
ティリ、って呼んで?
(自己紹介を求められれば聞き返し、目を逸らすも逃れることは難しそうで諦め。嫌そうに小さく溜息を吐けば、ゆっくりとした口調で話し始め。呼び方を説明するとこてんと首傾げつつ「これでいいでしょ」と付け足せば身を翻し歩き始め)


(/参加希望です!よろしくお願いします^^*)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle