TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

有岡大貴の部屋♪(Hey! Say! JUMPのなりきりもありオリキャラもありだから。途中参加ok)/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-19 03:21:45 

ついに自分の部屋作った!来てくれやw

人数制限なし


1: 有岡大貴 [×]
2013-05-19 03:24:06

山田-まだかな

2: 山田涼介 [×]
2013-05-19 03:25:22

だーいちゃん来たよ

3: 有岡大貴 [×]
2013-05-19 03:26:09

いらっしゃい-

4: 山田涼介 [×]
2013-05-19 03:29:28

うん。ってか、今日の朝、大ちゃんが自分の部屋作ったって言ったときなんの事かまったくわかんなかったし。オレが思ったのはーえ?大ちゃん家にまた部屋作ったのって思ってた(笑いながら

5: 有岡大貴 [×]
2013-05-19 03:31:44

二つも自分部屋いらねえし!一つで十分だから、って俺の言い方が悪かったんだよな

6: 山田涼介 [×]
2013-05-19 03:33:11

そうだよー大ちゃんってたまになんかが抜けてるんだよ~それでも22歳なの?(笑いながら

7: 有岡大貴 [×]
2013-05-19 03:34:59

うるせえ-ばーか-豚田― 山田こそ二十歳に見えないし

8: 山田涼介 [×]
2013-05-19 03:37:46

なっ・・・!豚田ってなんだよ!ってかオレ最近、コンサートとかあったから痩せたからね?それを言うなら、知念のほうが二十歳に見えないだろう?ま、あいつまだ19だけ。

9: 有岡大貴 [×]
2013-05-19 03:40:03

俺が先思いついた、山田の新たなニックネーム(ケラケラ笑いながら「あ、言われてみれば、確かに知念が一番見えなさそうだな~」

10: 山田涼介 [×]
2013-05-19 03:42:16

ちょっ・・・お願いだから変なあだ名つけるのやめて、伊野ちゃんとか知念聞かれたら・・・大変だから。だろう?

11: 有岡大貴 [×]
2013-05-19 03:44:24

いいじゃん?別に―豚田―豚田―(面白くってれんこする「豚田―豚田

12: 山田涼介 [×]
2013-05-19 03:47:21

・・・・(イラッブッチ←何かが切れた音「大ちゃん」←普段出さない低い声で

13: 有岡大貴 [×]
2013-05-19 03:48:57

…びっく!?…(ちょっと怯えながら「な…なんだよ」

14: 山田涼介 [×]
2013-05-19 03:50:44

あのさ、オレが怒らないと思って、先から豚田って言ってる?←低い声のまま

15: 霓ノ雅 枯乃羽 [×]
2013-05-19 03:52:46

入っていい?
(おはよーございます!)←これ本体

16: 有岡大貴 [×]
2013-05-19 03:52:57

…へ…?…そ、それは…だってあんなのただの冗談じゃん何本気で怒ってんだよ(怯えながら

17: 山田涼介 [×]
2013-05-19 03:54:39

・・・・・例え、冗談でもオレは傷ついたんだけど・・な?(っと言って相手を壁に押し付け

18: 有岡大貴 [×]
2013-05-19 03:56:06

!…いったっ…や…やまだ(怯えながら

19: 山田涼介 [×]
2013-05-19 03:59:35

なに怯えてんだよ?←低い声で(顔近づけて

20: 有岡大貴 [×]
2013-05-19 04:02:36

そ…それは…山田が…いつもと違うから…声だってちがうし(顔を逸らし 怯えながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle