TOP > その他のテーマ

別に…来なくてもいい。/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美鈴 [×]
2013-05-19 01:00:37 

こんなトコ来ても楽しくないっつーの…
あたしに構ってもなーんにも嬉しいことは無いから。

ハハッ…こんな所に誰も来るわけないっしょ


1: 奈菜 [×]
2013-05-19 01:03:09

入っていいかな?
私の事は基本呼び捨て&タメでいいから!

2: 美鈴 [×]
2013-05-19 01:10:37

あ…そ。
分かった

3: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 01:12:17

こんばんはーw

菜奈さん美鈴さんは何歳の人ですか?


4: 奈菜 [×]
2013-05-19 01:13:33

私は中2の13歳ですよー

5: 美鈴 [×]
2013-05-19 01:17:25

14だけど

6: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 01:18:10

菜奈さん


中学生って楽しいときだね~
部活はやってますか?

7: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 01:19:27

美鈴さん

やはり中学生ですか?
二人とも若いw

8: 奈菜 [×]
2013-05-19 01:20:54

楽しいかなー?
なんか、友達(?)が浮気したって話で
みんな「サイテー」って言ってるからいい気はしない
まあ、話し合う人がいるから楽しいけど…

部活は合唱やってるよ~!

9: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 01:24:23

菜奈さん

友達の浮気?
友達って部活仲間?


10: 奈菜 [×]
2013-05-19 01:27:25

全然違うよ~
男子なんやけどね
一回も話したことない!(笑)
だから、(?)ついとったやろww

11: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 01:32:31

一回も話したことのない男子?
リアルに学校の人?

まぁ男子も浮気すれば女子もするしーw


12: 奈菜 [×]
2013-05-19 01:43:31

リアルで学校の人だよ~

まあ、そうだけどさー
イケてる女子グループが騒いでんだよな~
facebookでもめっちゃ言ってるし

13: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 01:46:43

菜奈さん 

彼氏はいるの?

14: 奈菜 [×]
2013-05-19 01:51:30

いや、いないよー

通りすがりさんはー?
てゆうか女?男?

あとさん付けやめて~

15: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 01:53:32

男子?女子?どっちだ?

わかった・・
さん つけないよ~w


あるトピで菜奈さんをみかけて
ちょっと気になってた者ですw

16: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 01:54:28

菜奈

眠く成ってきた~w
落ちたら ごめん


17: 奈菜 [×]
2013-05-19 01:55:35

まじで?
どこで見たんww

おk!
私も寝落ちするかもだからw

18: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 01:59:05

ア〇ロさんの部屋・・・

大丈夫だったかな?って気になってた・・






19: 奈菜 [×]
2013-05-19 02:00:44

大丈夫だったよ~
普通に楽しくやってますww

20: 通りすがりさん [×]
2013-05-19 02:02:15

リアルに連絡とれてるの?

最近ア〇ロさんとお話ししてるの?
何かあったのかな~って・・心配してたw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle