TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 寮 生 活 【 恋愛なり茶 】 寮生活は波乱まみれ?! */36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2013-05-16 21:58:39 


 貴方は.この学園に入られる方ですか?.

 __では.この学園の説明を致しましょう.

 この学園は.寮制です.また.1部屋に

 男女1人ずつで生活します.

 では.部屋を選んで下さいね.


 - 部屋 -

 □□□□□□□□□□□
      廊下
 □□□□□□□□□□□

 只今は.△の場所しか空いておりません.

 □△□□□△□□□□□
      廊下    
 △□□□□□□△□□□


 です.合計男子4人.女子4人です.

 そして.今年から追加されたのですが...

 皆さんには.部活をしてもらいます.

 そして...その部活を仕事変わりにし.

 給料を貰ってもらいます♪←

 生活費もそれからどうぞ←

 部活は1つですので...

 あ.外部からの仕入れは良いですが.

 お金は禁止ですよ?

 次に.自己紹介の仕方...

 おっと.これは

 >2

 でやりますね.

 >1

 も開けておいて下さいね.

 ルールをどうぞ♪

  
 • 本体様同士の喧嘩は禁止.

 • 奪い合いはアリ

 • 浮気.二股はなし.

 • 本体様同士の会話には.(をつけてください

 • 早いもの勝ち.

 
 では...学園生活をどうぞ__
 




1: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 17:47:25

名前 ハルサキ ツボミ

性別 ♀

年齢 16

部屋 左上から2番目の部屋.

容姿 http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1858108i
   尻尾の事とかきにしちゃ駄目.w

性格 可愛いと良く言われるが.自覚なし.恋には鈍感.ドジ.慌てんぼ?←/部屋は自分ひとりだと思ってる
   ←人前では.敬語だが.一人の時は普通.慣れたらタメ口?.

部活 演劇部副部長

ロルテス あ...にゃい...( 何故かはい.を噛んで.にゃいになって.尻尾と猫耳は隠して←.部屋に向かえば
「 ここが今日から住む私の部屋~♪ 」とニコ.と微笑み. )


2: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 17:50:51

名前 

性別

年齢 

部屋

容姿 

性格

部活

ロルテス 

3: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 17:52:27

( レス解です!遅くなりました!参加お願いしますっ← )

4: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 17:56:33

( う-..流石に速くはきませんね-..あげます-!. )

5: 夢神 くろ [×]
2013-05-17 18:03:22

名前 ユメガミ クロ

性別 女

年齢 13

部屋 右下から一番目

容姿 歌い手の96猫さんみたいなッ

性格 クールな所もあれば、デレる時もある。彼女はたくさんの表情を持っている。

部活 軽音部 ボーカル

ロルテス 宜しくお願いします。(←やはり、クールにあいさつ

「私は、これからココで頑張るのか…」



6: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 18:08:04

>>クロ

( OKですが.年齢は16~で...あと.右下の一番目って何処ですかね... )

7: 湊康介 [×]
2013-05-17 18:08:46


名前 湊康介 (みなと・こうすけ)

性別 男

年齢 17歳

部屋 四段目の一番端っこ

容姿 茶髪で両耳にピアスしており制服は少し乱れている

性格 少しめんどくさがりで、好きな人には一途
   意外に真剣に考えるところは考えている

部活 サッカー部


ロルテス…マジかよ、(少し重たい荷物を持ちながら寮を目の前にしてはだるそうな声を出して

8: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 18:11:44

>>クロ

( OKですが.年齢は16~で...あと.右下の一番目って何処ですかね... )

9: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 18:12:33

( まちがえました! )

>>湊さん
( 二段目の左端で良いですか....? )

10: 湊康介 [×]
2013-05-17 18:14:18


春咲>…(了解です☆

……(部屋に荷物を置いてはベッドにダイブして顔を伏せて

11: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 18:16:41

>>庸介

ん...っと....居ますか-..?.( 背伸びをすればそう言って.コンコンとノックをし )

12: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 18:17:31

( あ.身長145㌢と一番低い← )

13: 湊康介 [×]
2013-05-17 18:17:36


春咲>ん…?(ノックが聞こえてはゆっくりと起き上がりドアを開けて

14: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 18:19:07

>>庸介

あ...( ペコリ.と頭を下げれば何か怖そうな人だなぁ.とか← )

15: 湊康介 [×]
2013-05-17 18:20:52


春咲>なんだよ…、(怖いイメージとは裏腹にクシャッと笑い

16: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 18:23:23

庸介

えっと...これ...!.( 何かしら御菓子が一杯つまった箱を相手に渡そうとして←/いいひとそう.とスカートの中で尻尾をふって← )


17: 湊康介 [×]
2013-05-17 18:25:55


春咲

あぁ、…俺さ甘いの苦手なんだよね…(箱を見て苦笑いして首傾げて

18: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 18:27:55

>>庸介

え....あ.ごめんなさい...( ビク.とすれば涙目になってシュン.とうつむき.「 あ...何が好きですか? 」と← )


19: 夢神 くろ  [×]
2013-05-17 18:28:09

皆さんいますか??(キョロキョロ)

20: 春咲 蕾 [×]
2013-05-17 18:29:43

>>クロさん

( えっと..部屋と年齢はどうしますか? )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle