TOP > 中学生・高校生チャット

お話相手が欲しいです( ^ω^ )/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋華 [×]
2013-05-15 21:06:13 

どなたか話しませんか?
男女どちらでも構いません!


1: 夜桜 [×]
2013-05-15 21:09:54

話そう!!

2: 恋華 [×]
2013-05-15 21:11:41

早速のコメ感謝です!*\(^o^)/*

是非。話しましょう!( ^ω^ )

3: 夜桜 [×]
2013-05-15 21:13:20

さっきトピ作ってたよね??(笑)
見たよー行こうとしたけど・・・

4: 恋華 [×]
2013-05-15 21:15:34

あ。はい。作りました(*^^*)
見てくださったんですか!(*^_^*)
有難うございます( ^ω^ )
あ。私が年下だからですか⁉ヽ(´o`;

5: 夜桜 [×]
2013-05-15 21:17:48

嫌ならここにこないさ(笑)
すいません俺は年上だけどいい??ちなみに中3です!!

6: 恋華 [×]
2013-05-15 21:19:54

あ。良く考えれば。確かに!(*^_^*)
年上すきなんで。いいですよ( ^ω^ )
私は小6です(*^^*)


7: 夜桜 [×]
2013-05-15 21:21:09

よろしくね♪

8: 恋華 [×]
2013-05-15 21:22:38

はい(*^_^*)
宜しくです( ^ω^ )

9: 夜桜 [×]
2013-05-15 21:26:22

年上だから何か話題ださんばやけどなかけんお願いしていい??

10: 恋華 [×]
2013-05-15 21:28:09

はい。いいですよ!(*^_^*)
部活やってますか?

11: 夜桜 [×]
2013-05-15 21:30:06

やってるよ~野球部です!!
あとタメでいいよ(笑)

12: 通りすがりの女性w [×]
2013-05-15 21:34:10

野球部なんですか!
私。野球やってる男性すきですよ( ^ω^ )
分かりました(*^^*)
次からタメで!

13: 夜桜 [×]
2013-05-15 21:35:43

野球やってる人(笑)
通りすがりの女性??

14: 恋華 [×]
2013-05-15 21:37:58

すいません
違うサイトでの名前を打ってしまった!Σ(゚д゚lll)

野球やってる男性すき( ^ω^ )

15: 夜桜 [×]
2013-05-15 21:40:43

びっくりしたよ~(笑)
好きなタイプとかある??

16: 恋華 [×]
2013-05-15 21:46:41

だろぉね(; ̄ェ ̄)
ごめんね(>人<;)

好きなタイプは一緒にいて楽しいって思える人かな( ^ω^ )

17: 夜桜 [×]
2013-05-15 21:48:43

カッコいい!!めっちゃいいやん(笑)

18: 恋華 [×]
2013-05-15 21:52:43

かっこいいか?笑
褒め言葉として頂いていいのかな?笑

そぉいえばカノ募のトピで立候補者でたんだね!
コメしようとしたけど立候補者いたから辞めてしまった・・・笑

19: 夜桜 [×]
2013-05-15 21:55:06

誉めことばとして受け取ってよ(笑)
立候補者の人間違えて投稿したんだって(爆笑)

20: 恋華 [×]
2013-05-15 21:57:30

じゃあ褒め言葉として(笑

まじか(@ ̄ρ ̄@)

正直。悲しいでしょ?笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle