TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- magi - 也茶/131


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: モルジアナ [×]
2013-05-15 20:40:14 


...初めまして、閲覧有難う御座います。 ( カンペ読み、


此処ではマギの伽羅に成りきって貰います。

荒らし、成り済ましは蹴りますので用心して下さい。

特にルールは有りませんので此れで終わりますね、皆さんの御参加御待ちしております。 ( ぺこり、


1: 練紅玉 [×]
2013-05-15 20:51:44

入ってもいいかしらぁ..?

2: ジュダル [×]
2013-05-15 20:54:22

入るぞー?(フワリと窓から覗きこみ

3: モルジアナ [×]
2013-05-15 20:55:21


勿論です、宜しく御願いしますね。 ( ニコ、と笑みを洩らしては小さく御辞儀して

4: ジュダル [×]
2013-05-15 21:00:36


お、怪力女じゃん(ニヤニヤしながら身を少し丸めて部屋に入って行き

5: モルジアナ [×]
2013-05-15 21:02:12


>ジュダルさん

...貴方も来たんですか。 ( ジロ、と相手を横目で見ては

6: ジュダル [×]
2013-05-15 21:05:59

>怪力女

だってよー、アリババクンもチビも居ねーし、暇なんだぜ?(手を横に広げながら淡々と話し始め

7: モルジアナ [×]
2013-05-15 21:12:57


なら、神官の仕事でもしては如何ですか?、 ( 素っ気なく提案してみては小さく首を傾げて、

8: ジュダル [×]
2013-05-15 21:17:33


あんな、つまらねー事好きで誰がやるかよ……(さっさと却下をすれば

9: モルジアナ [×]
2013-05-15 21:20:14


...なら、何もする事無いですね。 ( 困った様な表情洩らせば、どうしようか、と悩んで

10: ジュダル [×]
2013-05-15 21:25:03


んー……戦う?(相手の方を向けばわざとらしく笑ってから眼を鋭くさせて

11: モルジアナ [×]
2013-05-15 21:28:32


マギ同士じゃないと、勝ち目が無いので嫌です。 ( キッパリと断っては辺りを見渡し、誰か来来ませんかね...、とか呟いて

12: ジュダル [×]
2013-05-15 21:31:39


えー…俺、結構お前のこと気に入ってたのに…(残念そうに眉を寄せれば一つ小さく欠伸をして

13: モルジアナ [×]
2013-05-15 21:35:28


...そんな事私には関係有りません、 ( 段々と毒舌になってきては、腕の鎖をジッと見つめて

14: ジュダル [×]
2013-05-15 21:38:45


うーん…煌帝国の奴等と戦ってみるか?強かった方に俺が付いてやるよ!(自分にしてはいい案だと思い、満足そうに腕を組めば

15: モルジアナ [×]
2013-05-15 21:40:26


...無駄な戦いはしたくないし、貴方も要りません。 ( 小さく首を振れば、自分はアリババさん達の役に立ちたいだけだと力説、←

16: 練紅玉 [×]
2013-05-15 21:43:14

あ、すこし落ちていたわぁ..これからよろしくねぇ(コクリ、

17: 練 紅覇 [×]
2013-05-15 21:44:01

僕も入って良いかなぁ...?(お風呂上がりなのか髪が少し濡れたまま部屋の扉からひょこりと顔を出して

18: ジュダル [×]
2013-05-15 21:44:32


ちぇーっ…つまんねえの…(反対する相手にベーっと舌を出しては相手の話には聞く耳持たず←

19: モルジアナ [×]
2013-05-15 21:45:40


...皆様どうぞ、宜しく御願いします。 ( 小さく御辞儀しては薄く笑みを洩らし、

20: モルジアナ [×]
2013-05-15 21:47:14


>ジュダルさん

つまらなくて結構です、 ( 相手が自分の話を全く聞いていないと気付けば苛立ったのか、ダンッと地面をふみつけて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle