TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりちゃ!!/862


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リナ [×]
2013-05-13 14:10:59 

はい!ここはカゲプロのなりちゃをする所だよ!まぁ、まずはルール説明と行きますかっ!
・オリキャラありだよ!でも、その場合に名前、年齢、容姿、性格、性別、何の能力か、家族構成、ニックネームを言ってね!その他の説明もあれば書いてね!
例)名前:木戸 厘梛
年齢:16歳
容姿:髪は長く後ろで1つに止めている、色は薄めの黄色。身長は154cm低めで痩せている。胸は大きい。可愛い。よく、色んな人にいじられる。
性別:女の子
性格:凄くドS。大人しい時も有るが、基本活発な女の子。
能力:目を写す能力、他の人の能力をコピーする事ができる。
目を作る能力、自分で色んな能力を作る事が可能。
ニックネーム:リナ
家族構成:キドの妹でもう一人双子の片方が居る。親は不明。
その他:時々、男の子として外へ出る事もある。アイドルでモモちゃんの友達。
もう一人の説明はまた、本文の方で
・キャラリセは無いよ!だから他の人と被らない様に気を付けてね!
・荒しは厳禁、したやつはタヒね。
以上、ルールを守って皆で楽しもうね!


1: リナ [×]
2013-05-13 14:19:52

もう、一人の方の説明だよ!
名前:木戸 厘亞
年齢:16歳
容姿:リナに似ているが目の色が違う。髪の色はリナと同じ。髪型は、とめない事のが多いが、時々ポニーテールにしている。リナより身長はやや高く157cm。痩せていて胸が大きい。可愛いというよりか綺麗な女の人と言える。
性別:女の子
性格:無口で黙っている事のが多い。リナもリアも凄く賢い。凄いドS大人しい。
能力:目を作る能力、リナ同じ。
目を探す能力、どんなものが何処にあろうと探す事が出来る。
ニックネーム:リア
家族構成:リナと同じ、
その他:アジト以外では常に男の子の姿をしている。リナと同じくアイドルでモモちゃんと友達。学校に一応通ってはいる

2: りな [×]
2013-05-13 15:01:33

では、また夜来ます

3: エネ [×]
2013-05-13 16:16:03

入りますよー!

4: リア [×]
2013-05-13 19:09:46

エネさん

どうも・・・・(ペコッ
返事遅れてすいません・・・・・

5: エネ [×]
2013-05-13 19:12:37

よろしくお願いしますねっ!(満面の笑み

全然いいですよー!

6: リア [×]
2013-05-13 19:27:05

エネさん

はい、よろしくです・・・・・・(微笑

7: リア [×]
2013-05-13 19:52:26

ご飯食べて来ます・・・・・・(部屋から出ていく

8: リア [×]
2013-05-13 20:48:13

ただいまです・・・・・(部屋のドアを静かに閉め
誰か居ますか・・・・?

9: エネ [×]
2013-05-13 20:49:02

あっ!
いますよ~(デスクの中から手を振り

10: リア [×]
2013-05-13 20:52:03

エネさん

あ、エネさん・・・・(デスクの中を見

11: エネ [×]
2013-05-13 20:53:06

なんですかー?

12: リア [×]
2013-05-13 20:55:56

エネさん

あ、いえ。その。エネさんは可愛らしいなぁ・・・と思いまして・・・・・(クス

13: エネ [×]
2013-05-13 20:57:05

リアさん
そーですかねー?
リアさんも可愛いと思いますヨー?

14: リア [×]
2013-05-13 20:59:23

エネさん

そうですか・・・・?ありがとうございます・・・(照れくさそうに微笑む

エネさんて・・・・ 元々人何ですよね?

15: エネ [×]
2013-05-13 21:00:52

リアさん
…自分でもよくわかんないんですヨネー(苦笑い

16: リア [×]
2013-05-13 21:02:20

エネさん

・・・そうですか(ニコッ

17: エネ [×]
2013-05-13 21:04:30

リアさん
そーなんですよ

(落ちますね!)

18: リア [×]
2013-05-13 21:08:20

エネさん

そういうもんなんですかね・・・・・

(了解です!

19: リア [×]
2013-05-13 21:19:48

誰か・・・・来ませんかね・・・。しょうがないしリナでも呼んで来ますか・・・・・・

20: リナ [×]
2013-05-13 21:25:50

リア

何?どうかしたの?用事が無いのなら帰るよ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle