TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのキャラが…!?/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: エネ [×]
2013-05-14 21:02:52

エネ/男
とりあえずよろしくお願いします!(納得したようなしてないような表情で頷き、すぐさま笑顔になって)


ご主人
えぇ!?ご主人は男だったはずですよ!?(女と聞いて目を丸くして未だ近づき続け



42: エネ(男) [×]
2013-05-14 21:04:08

ご主人(女)
え、いやですよ~
ご主人をいじるのがどれだけ楽しい事か!(目をキラキラさせ


43: エネ(男) [×]
2013-05-14 21:04:50

(風呂落ち了解です!)

44: エネ [×]
2013-05-14 21:06:13

ご主人
(ふろてらです!

45: エネ(男) [×]
2013-05-14 21:08:02

エネ
では、仲良くなった印に
ご主人の秘蔵写真見せ合いますか!(手をポン!とたたき

46: エネ [×]
2013-05-14 21:10:09

エネ/男
おお!それはイイですね(むふ、と企んでいるような顔をして写真のフォルダを並べ

47: エネ(男) [×]
2013-05-14 21:13:32

エネ
では…
これなんかどうですか?(シンタローがおもらししてるとこと、ブリブリの服を着ている写真

48: エネ [×]
2013-05-14 21:17:31

エネ/男
なんとっ、ぶふっ(耐えられずに吹き出してしまい
これはどうです?(チャッと嘔吐時の写真やお化け屋敷で気を失いかけているシンタローの写真を表示し

49: エネ(男) [×]
2013-05-14 21:23:11

エネ
ぶっ!(吹き出して
お化け屋敷ってwwどんだけなんですか(涙を浮かべながら爆笑
しかも吐いちゃってますよこれ!

50: エネ [×]
2013-05-14 21:29:38

エネ/男
そーなんですよぉ、うちのご主人男のくせに情けなくて!(アハハと腹を抱えて

51: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 21:32:33

エネ

俺は女だっての…(苦笑しながら

エネ(男)

弄るなてかその写真ヤメロ~!!::(慌て

52: エネ(男) [×]
2013-05-14 21:33:34

エネ
それは情けないですね!(まだ爆笑中
てか、今度またお化け屋敷とか一緒に行きましょーよ!
次は生で見れるかもですよ(ニヤニヤしながら

53: エネ(男) [×]
2013-05-14 21:40:48

ご主人(女)
やめろって言ったって
ご主人こっち来れないじゃないですかー(ニヤニヤしながら

(お帰りです!)

54: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 21:42:38

エネ(男)

おれの暇潰しはこれしかないんだよ…(パソコンにたちあい

55: エネ(男) [×]
2013-05-14 21:44:20

ご主人(女)
まあいいです
ご主人もみます?恥ずかしい写真!(思い出し笑い

56: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 21:47:37

エネ(男)

おぉみるみる~って奴いるか!?早く消せ!!(慌て

57: エネ [×]
2013-05-14 21:53:53

ごめんなさいPCの調子が悪いので今日は落ちます…

58: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 21:59:14

エネ

お疲れ様~

59: エネ(男) [×]
2013-05-14 22:26:24

エネ
分かりました~!

ご主人(女)
見ないんですかー?面白いですよ(ぷぷっと笑い

絶対消しませんからね(にやっとし

60: シンタロー(女体) [×]
2013-05-15 06:48:02

エネ(男)

面白いのはお前とかカノぐらいだろ!!(むぅ

絶対消せ!!(半泣き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle