TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇アニメキャラなりきりチャット◇/284


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フィア・イン・キューブ [×]
2013-05-13 12:01:06 

ここはアニメキャラなりきりだっ!!

ルールは簡単だぞ?
入るとき自己紹介!!
恋愛NLBLGL全部あり
荒しはくるな!!成り済ましもだ!!
自己紹介はまず名前
次は作品
次は見た目にその他だ!!
私は
名前はフィア・イン・キューブ
作品はC-3シーキューブ
見た目は銀髪で赤目の少女だ♪
その他は煎餅が好きで蜘蛛がきらい
私は呪われた道具で呪われ過ぎて人と化したのだ…

こんな感じでよろしくだ!!

待っておるぞ♪


1: フィア・イン・キューブ [×]
2013-05-14 10:55:59

あげるぞ!!

2: シン・アスカ [×]
2013-05-14 11:25:00

作品ガンダムseeddestiny
名前シン・アスカ
容姿黒髪で癖毛、色白、赤い瞳

3: フィア・イン・キューブ [×]
2013-05-14 11:57:30

ん…シンとやらか…?入室を許可しよう!!(上から目線でいい

4: シン・アスカ [×]
2013-05-14 12:04:53

あ、ああ了解…て上から目線だな(ムゥッとした表情で

5: フィア・イン・キューブ [×]
2013-05-14 13:03:38

ふん…私は見下されるのが嫌だからな!!それに私は道具の中でも強きものと思っておるからな…(胸を張りながら言い

6: シン・アスカ [×]
2013-05-14 13:12:09

ふん、自信過剰な奴だな…お前が最強…?見えないけどな…(う、うーん?と考え込み

7: フィア・イン・キューブ [×]
2013-05-14 13:25:18

シン

じ…自信かしょう?……なんだそれは…(初めて聞いた単語らしく

ふん!!なんせ見た目が美少女だからな~(髪をさらさらとし

8: ギルガメッシュ [×]
2013-05-14 13:37:15

作品:Fate/Zero、Fate/stay nignt
名前:ギルガメッシュ(クラス名:アーチャー)
容姿:金髪の赤目、時々オールバック、とにかく金ピカ←

その他:古代の王で上から目線の我様
好きなものは酒・愉悦など、嫌いなものは蛇。

9: シン・アスカ [×]
2013-05-14 13:38:12

>フィア
なんだよ、そんな単語も知らないのかよ(少し上から目線で相手を見て
あっそう、そりゃ良かったな(別段興味なさそうに←

10: フィア・イン・キューブ [×]
2013-05-14 13:52:43

ギルガメッシュ

宜しくな…(上から目線でいい

シン

わっ…私は中世フランス側生まれだからそんな詳しく知らん!!(むっ

にゃにゅ~っ!!貴様呪うぞ!!(人差し指で相手を指し

11: シン・アスカ [×]
2013-05-14 13:59:47

>ギルガメッシュ
よろしくな…(眩しそうに目を瞑り

>フィア
くっくっく…結構子供だな…(強がっている相手を見て笑い←

12: ギルガメッシュ [×]
2013-05-14 14:09:31

>フィア
あぁ、よろしく頼むぞ、雑種(((

>シン
……おい、そんな眩しそうにせんでも……(ジト目で見て

13: シン・アスカ [×]
2013-05-14 14:12:28

>ギルガメッシュ
いや、普通に眩しい…(サングラスを掛けて←

14: ギルガメッシュ [×]
2013-05-14 14:18:34

>シン
おいおい……まぁ、我の眩しさが解ったのならそれはそれで良い、赦すぞ((どゆこと

15: シン・アスカ [×]
2013-05-14 14:20:01

>ギルガメッシュ
理解不能だっつの…まぁ良いか(サングラスをかけたまま←

16: ギルガメッシュ [×]
2013-05-14 14:22:50

>シン
フハハハ、わからなくとも良いぞ?(と笑い続け

17: シン・アスカ [×]
2013-05-14 14:25:04

>ギルガメッシュ
んー?そうか…よし分からないな(ハッキリ訳わかんねーと答えて←

18: ギルガメッシュ [×]
2013-05-14 14:27:31

>シン
うむ、正直なのはいい事だ、それに
我の良さがわかる奴はまだ大勢いるはずだからな!!!((キリッとカッコつけて←

19: シン・アスカ [×]
2013-05-14 14:28:39

>ギルガメッシュ
ギルガメッシュの良さ………金持ちなところとかか(酷い←←

20: ギルガメッシュ [×]
2013-05-14 14:30:07

>シン
…貴様、我にバビられたいのか??(睨みつけ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle