TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【一名募集】My Shining Star【オリキャラbl】 /53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 錦織那智 [×]
2013-05-12 10:11:10 



好きって、何だと思う?
僕には愛してる人がいる。
もう近くには居ないけど。
それでも、ずっと愛してる。
僕はもう“僕"じゃなくなったけど。
そんな時、やってきた君。
好きだと言われても、分かんない。
どうしたらいいの…?


簡単にいうと、貴方→主キャラ→亡くなった恋人、って感じです!

設定に沿ってやっていただけるお相手様を一名募集です!
属性は受け寄りリバ〜攻めの方を…
先着順ではなく、期限内に応募頂いた1番好みの方を選ばせて頂こうと思いますっ。
少々条件も御座いますのでお読みください!

>1Story(語り口調の設定)
>2条件
>3プロフ(コピペしてお使いください)
>4主キャラ設定&期限
>5レス解禁



1: 錦織那智 [×]
2013-05-12 10:11:59


Story
(貴方様のキャラは以下のことを知らない設定で。本体様だけ、把握ください!《》内は進めて行く上でやりましょう。はじめの流れです。それ以降は自由です!)

僕の名前は錦織那智、昔は違ったけど…
何故って?
じゃ、君にだけ特別に教えたげる。

昔のこと、僕には大好きな子がいたんだ。今でも大好きだし、忘れらんない。その子の名前は錦織那智。同性だけど、僕とその子は恋愛対象としてお互いに愛し合ってた。
そんなある日の放課後、2人で行った公園デートの帰り道に、僕がトラックに轢かれそうになったんだ。僕は助かったよ。ご覧の通り、傷もないでしょ?でも、那智が僕を庇って代わりに轢かれちゃった…重症でね、病院に運ばれたんだけどその時にはもう手遅れだって…
那智の最後の言葉は「白夜、ずっと愛してる。幸せに生きて…」だった。僕は那智の居ない生活なんか幸せじゃない。何度も死のうと思ったけど、那智の言葉に反することなんて出来っこなかった。だからね、僕が那智になることにしたの。あの時死んだのは那智じゃなくって白夜ってことに、ね。そうしたら、きっと幸せに生きられる様な気がして…
その事故があったのが、僕が中学2年生の時。そう誓ったのは中学3年生。そして、今、僕は高校1年生。一人暮らしも始めて、那智の色に髪も染めて伸ばした。規則の緩い私立の中高一貫の男子校に編入した。これで、漸く“那智”として暮らせると思ってたんだ。
《それなのに、入学してから2ヶ月程経ったある日(6月の何時かは貴方にお任せ)のこと、君が僕のもとへやってきた。そして、告白された。そりゃ、吃驚したよ。僕は那智だけど那智じゃないんだもん。僕が愛してるのは那智だけだし、断るね。でも、君はそれでも「友達からでいい」と言う。友達にならなってもいいと思った。那智だって、1人じゃ可哀想だもんね。》

2: 錦織那智 [×]
2013-05-12 10:15:17

条件

すみませんが、募集にあたって条件を出させて頂きます!
どうかお守りくださいっ

本体様へ
・マナー、モラル弁えている
・なりきり、blの意味を理解
・荒らし、なりすましではない
・設定に沿ってやって頂ける
・ロルを20文字以上回せる(台詞入れず)
・終止ロル、小説ロル、確定ロル、
・長期に渡って出来る
・恋愛はキス、押し倒しまで
・置きレス式でゆっくりな返レスになっても構わない(「落ちます」などのレスは不要)
・本体会話は(/)か(P:)の中ですること
・本体会話以外で意味のない記号は多用しない。自ツッコミも控えてください
・wを笑の意味での使用禁止
・1ヶ月以上の放置が見られた場合はキャラリセ
・プロフの提出(コピペして必要事項を書き込み)

などでしょうか…

募集キャラ要項
・男性キャラ、できれば中学生以上(主キャラと違う学年、クラスでも構いません。先生や近所の人設定もokです!お相手様攻め属性の場合のみ小学生以下でも可ですっ)
・主キャラを好き。振られても諦めない一途な方(一目惚れ設定可能です!)
・受け寄りリバ〜攻め募集。(どちらにもなれる受け寄りリバなら良いですが、完受けはごめんなさい)
・基本的にどんな性格でも(あまりにもな美化、完璧、女々しすぎる、人外設定等は受け付けません;)


ルール
絡み文は交代で投下。(まずはロルテストからなので、貴方→主→貴方→…となります!)
30レス消費毎に一日経過。次から新しい日が始まります!
初め絡む時は、区切りの良い数字(10or100の倍数)からスタートです!

3: 錦織那智 [×]
2013-05-12 10:17:16

プロフ
詳しければ詳しい程有難いです!
素敵なプロフをお待ちしておりますっ。
コピペしてお使いくださいませ…!

名前:(読み仮名付きで)
年齢:(学年もあれば)
性格:
容姿:
備考:
関係:(主キャラと、クラスメイトや隣人、何処で見かけて一目惚れ…等。友人設定は不可)
属性:
ロルテスト:(告白シーンをお願いします!)
本体から一言:(アピールポイント等)

4: 錦織那智 [×]
2013-05-12 10:26:41


現在の名前:錦織 那智Nishikiori Nachi
昔の名前(本名):音無 白夜Otonashi Byakuya
年齢:16歳(高1)
性格:使命感が強く、昔の恋人のことを忘れられない程一途で依存率が半端でない。昔は明るく我儘で子供っぽい性格だったが、恋人を無くしたショックと那智を演じる為という理由で大人っぽく落ち着いた不思議な雰囲気に。那智が大好きで、那智に関すること(髪の色等)を馬鹿にされると本気で怒る。“那智は自分だけのもの”という意識が人と関わることを怖がっているというか、嫌っていてこの土地へ来てからは未だ友人は1人もいない。トラックが嫌いで見ると叫んでその場にしゃがみこんでしまう程。那智にまた逢えるかもと期待しているのか公園にはよく行く模様。
容姿:もともとは金髪に蒼瞳の所を那智に少しでも近づけるよう、髪は漆黒に染め瞳は黒いカラコンを入れている。身長は169cmで少食の為細身であるものの最近は運動もしている為少しばかり筋肉もついている。服装は基本ブレザーの制服の前を開けているか、カッターシャツに胡桃色のセーター。ネクタイはしない。那智が寒がりだったためいつでも長袖だが、流石に暑い時は七部くらいまで捲る。私服はほぼ持っていない。此方にくる際実家へ置いてきた。アクセサリーは那智とお揃いだった指輪をチェーンのような装飾の無いネックレスに通してつけている。また、死に際に貰った金属で出来た蒼いストーンが散りばめられている腕輪を左手に着用。
備考:那智は運動も勉強も良くできたのだが、自分はどちらも不得意であった為勉強の方は努力して近づけた。しかし、運動は全くダメ。髪を染めても怒られないような学校に入るために少し遠いが此方へ来た。(本名は棄て那智として生きて行くためにも白夜を知らない遠いところへ来たかった。)学校での学年順位は20番代と那智には届かないものの頑張っている。現在はマンションで1人暮らし中。学校の近くまでバス通学している。運動分野で唯一の得意はアイススケート。暑いから長袖で居られにくい夏はそんなに好きじゃない。誕生日は4/19と早い。


期限は一週間後の5/19の12:00(24時間表記)です!
どなたの応募もなかった場合、延期があるかもしれません…
貴方様のご応募お待ちしておりますっ。
質問も受け付けておりますのでなんなりとどうぞ!
では、これにてレス解禁&募集開始です!!

5: 匿名 [×]
2013-05-12 10:30:44

いいですか?

6: 錦織那智 [×]
2013-05-12 10:34:42

>5
(/はい、プロフの提出をお願いしますっ。
1週間後に決定致しますので暫くお待ちくださいね^^*)

7: 錦織那智 [×]
2013-05-12 11:04:38

(/募集あげですっ)

8: 錦織那智 [×]
2013-05-12 11:46:33

(/再度募集あげです!参加お待ちしておりますっ)

9: 匿名 [×]
2013-05-12 11:47:53

(/1週間は長すぎではないでしょうか?)

10: 錦織那智 [×]
2013-05-12 11:54:56

>9
(/やはり、そう思われますか?ですが、本日来ていなくとも参加意思のある素敵な方がいらっしゃったら、と思いましたので^^それに、このような条件も多いトピに短期間で来ていただけるとは思わなかったものですから…)

11: 錦織那智 [×]
2013-05-12 12:43:36

(/募集あげ、しておきますね^^)

12: 錦織那智 [×]
2013-05-12 12:53:30

(/書き忘れですね;条件の本体様への第六項目は「・終止ロル、小説ロル、確定ロル、 等一般的に嫌われるものは禁止」に変更をお願いします!)

13: 錦織那智 [×]
2013-05-12 14:25:30

那智、そう僕は那智だ…
大好き、大好きだよ。
(放課後真っ直ぐに帰ってきたマンションの自室にて、疲れた表情で制服のままベッドに座り無造作に置かれていたクッションを拾えば、抱きしめ。もう片方の手を近くにあった手鏡の方へ伸ばし手にとって中を覗き込めば、映る那智にそっくりとはいかないものの何処と無く面影が重なる自分の姿に微笑むと、暗示をかけるようにそう呟いて。「1人じゃないよね?ずっと一緒…」と付け足せば手鏡は近くへ放っておき両腕でクッションを抱えれば頬を伝い流れ行く涙は気にせずそのままベッドへ倒れこみ、天井をぼんやりと眺めるとクスッと笑み浮かべ)

(/募集あげです!一応、雰囲気だけでも感じて頂けたらなと思いキャラで書き込みますね!)

14: 錦織那智 [×]
2013-05-12 17:01:53

(/また書き忘れが…!えと、主キャラは受け寄りリバです!白夜だった頃、那智とは幼馴染で那智(攻め)×白夜(受け)だったのですが、那智が亡くなってからは那智のようになろうと決意した為攻め側も出来なくはない…って感じでしょうか^^*では、募集あげですっ)

15: 錦織那智 [×]
2013-05-12 18:05:35

(/どなたもいらっしゃりませんね…条件が厳しすぎましたでしょうか?…ん-、待機してます!)

16: 錦織那智 [×]
2013-05-12 19:05:04

(/期待しつつあげますねっ!)

17: 錦織那智 [×]
2013-05-12 20:33:27

(/募集あげです-!)

18: 錦織那智 [×]
2013-05-12 21:13:39

(/再度募集あげですっ!ご応募お待ちしております!!)

19: 錦織那智 [×]
2013-05-12 22:07:35

(/あげておきますねっ)

20: 錦織那智 [×]
2013-05-12 22:40:35

(/募集中ですよ^^*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle