TOP > 個人用・練習用

♡お話し部屋♥/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結愛. [×]
2013-05-11 20:40:29 


私のお友達が来ます(・ω・`*)
✿関係ない人は来ないでね✿


1: くるみん(*/ω\*) [×]
2013-05-11 20:44:33

分かったb

2: みずき [×]
2013-05-11 20:46:45


はぇーw


3: くるみん(*/ω\*) [×]
2013-05-11 20:53:20

スレ名が女子っぽかったから、すぐ分かったw

4: みずき [×]
2013-05-11 20:58:56


まじかw
はくちゃんと話すの楽しみぃ☆

5: くるみん [×]
2013-05-11 21:03:14

クルもw
ちょっとずつ仲良くしてあげても良いかなーって思う^^
でもギルを好きやったら、いじめるb

6: みずき [×]
2013-05-11 21:07:47


うん❤
ぉー偉いw
って、虐めはすんなよ;

7: くるみん [×]
2013-05-11 21:16:38

ライバルなら虐めて当然っしょ♪
しかも、ぶりっ子なら尚更☆


8: みずき [×]
2013-05-11 21:22:52


そ、そうですかw

てか、
ギルsの日記見た??
最悪ー。

9: くるみん [×]
2013-05-11 21:23:10

どしたん?

10: くるみん [×]
2013-05-11 21:23:52

見てない
何て書いてあったん?

11: みずき [×]
2013-05-11 21:28:24


もう日記消してたw
なんか長文だったけど、
くるのこと書いてあった。
はくちゃんに色々言ったことも、
盗る…って被害妄想もw

12: くるみん [×]
2013-05-11 21:33:06

はぁ?何それ
被害妄想も程々にー
自分はさんざん「好き好き」って言って琥穏を攻撃したのに、よく言えるよなwww
ギルにその事言ったら?(笑)

13: みずき [×]
2013-05-11 21:35:40


うん…。いくらなんでもギルsは言い過ぎ。

言ったら私ガチで終わりますってw


14: くるみん [×]
2013-05-11 21:35:52

白の女王に色々言ったって、クル全然言ってへんねんけどw
挨拶とギルの事好きかどうかぐらいしか言ってない(爆)
いつ盗るって言ったよwwww
みずきも日記書いたら?w

15: くるみん [×]
2013-05-11 21:37:14

おいw
確かに感情論と被害妄想激しいwwww
嫌ならネット利用しいひんかったら良いやん。
自分も「嫌ならネットを利用しなければ良い」って言っててんからwww

16: みずき [×]
2013-05-11 21:42:52


ww
ね♪いつ盗るって…w
日記、なんて書いたら良いんだw


それは言えるb

17: くるみん(*/ω\*) [×]
2013-05-11 21:47:49

*みずき*
日記にストーカー呼ばわりされてる(汗)
みたいに被害者面すればOK

やろ?
しかもクル達をストーカー呼ばわりしてるけど、ギルもストーカーやんw
クル達の会話見てるんやからさww
掲示板はみんなが利用する場所やで?(笑)
みんなが見るの当たり前やんwww
ネット利用してる人をストーカーって言うなら、自分もストーカーやんってなるwwwww

18: みずき [×]
2013-05-11 21:56:49

くる☆

え~それ言ったら、
またギルsに文句言われるー;

www

19: くるみん [×]
2013-05-11 21:58:08

きぃきぃと話してはるなw
きぃきぃは分かってくれるわb
大丈夫やろwww
腹立つわぁー

20: みずき [×]
2013-05-11 22:04:07


きぃきぃ?(・ω・`*)
ww大丈夫なわけなーいw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle