TOP > その他のテーマ

俺とヨータンの部屋/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヨータン [×]
2013-05-15 18:18:34

20
あ、ここは私ははざま君のスレです。
言い方が悪いのですが帰って下さい

22: サザンドラ [×]
2013-05-17 19:46:34

なんですかここは
2人の部屋ってことでしょうか

23: サザンドラ [×]
2013-05-17 19:47:00

No.20
同感

24: ヨータン [×]
2013-05-17 22:29:59

サザンドラさん
はい。ここは私とはざま君の場所です。
言葉が悪いのですが帰ってもらえると心強いです。


25: サザンドラ [×]
2013-05-17 22:35:50

No.24
はいそうですか。じゃあ帰らせてもらいます。

26: はざまかんぺい [×]
2013-05-18 19:50:02

久しぶりー

27: ヨータン [×]
2013-05-18 20:41:19

うん久しぶりー!

28: はざまかんぺい [×]
2013-05-19 12:30:43

ヨータン、俺今日6時からカラオケ行ってくる。

29: はざまかんぺい [×]
2013-05-20 00:20:39

ヨータン、カラオケ行ってきたよ。
友達と行ったよ。
楽しかったぜ。
んじゃ、寝る。

30: ヨータン [×]
2013-05-20 19:03:44

カラオケ楽しかったみたいだね。
何歌ったの?気になるー

31: はざまかんぺい [×]
2013-05-22 20:07:30

ねえ聞いてよヨータン。
最近セイチャBL系多いきがするんだよね。
俺のような男からみるとまじ腹立つんだよねー。
ヨータンは女だからBL好きだろうしいいと思うけどさ。
BLとかごみにすぎねーんだよww
BLしねーw

32: ヨータン [×]
2013-05-22 20:13:08

ちょっと言い方が酷いよはざま君。
BL好きな人にとってそんなこと言われるとかわいそうだと思わない?
まだ子供だね。君は。
私はBLまあ普通だけどさ。
もうちょっと言葉使いを覚えようね。中2なんだから子供じゃないんだし・・・

33: ぷーさん [×]
2013-05-22 20:13:42

失礼しまーす「入ります」

34: はざまかんぺい [×]
2013-05-22 20:15:00

33
帰れゴミ野郎

35: ヨータン [×]
2013-05-22 20:18:36

ぷーさんさんへ
ここは私とはざま君のスレッドです。
言葉が悪いのですが帰ってくれると心ずよいです。

36: ぷーさん [×]
2013-05-22 20:19:15

えーw喋ろうと思ったのにwww

37: はざまかんぺい [×]
2013-05-22 20:21:01

36
帰れっつってんだろごみくずなまごみカス野郎。

38: ぷーさん [×]
2013-05-22 20:22:22

ちょっとは喋ろうよ。ね?

39: はざまかんぺい [×]
2013-05-22 20:24:01

38
目ざわりなんだよ。帰れ。

40: はざまかんぺい [×]
2013-05-22 20:24:25

帰らないとぶっ殺すよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle