TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 愛おしい君へ (NL)/354


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 室星暁 [×]
2013-05-11 09:53:02 




ん、観覧さんきゅな、
此処では女子一名募集してる
まずは募集条件に目を通してくれ。


 +条件+
◎長期お相手してくれる
◎ロルを中~長回せる
◎置きレス大丈夫な人




そんで、俺達の関係は両想いって事で、

じゃあ、俺のプロフな



名前:室星暁(ムロボシアキラ)
性別:男
年齢:17
学年:高2
性格:面倒臭がり屋でマイペース中のマイペース(←)。だが、やる時はやる。
容姿:身長176cm。茶髪の短髪で瞳も茶色。髪は少しはねさせており、睫毛が長いのが特徴。制服は完全に着崩していて、右耳だけにピアスを開けている。ズボンの裾は脛ら辺まで捲っている。
備考:運動神経抜群だが、勉強はそこそこしか出来ない。意外にも甘党。


1: 匿名 [×]
2013-05-11 09:54:05



( 良いですか。? )



2: 室星暁 [×]
2013-05-11 09:59:11


(/良いですけど、プロフ提出お願いします。)

3: 葉月悠佳 [×]
2013-05-11 10:18:00


ハヅキ ユウカ(16/高2)

お人好しでとても優しい。少し我が侭というか頑固な部分も。

背中辺りで切りそろえたストレートの黒髪で赤いカチューシャをしている。身長は165cmとやや高めながらに細身。色白で瞳は二重。瞳は赤茶でややツリ目。
制服はやや着崩していて、スカートも短めだがだらしなくは無い。

やや病弱な為運動はダメだが勉強は学年トップ。
甘いものはあまり得意では無い。

4: 室星暁 [×]
2013-05-11 10:23:28


(/プロフ有難う御座いますっ。>1の方ですよね?)

5: 匿名 [×]
2013-05-11 10:24:31



(/ゎばば、違います;先着の方がいらっしゃったみたいで…私は落ちますね;)

6: 室星暁 [×]
2013-05-11 10:27:09


(/あ、まぢすか;はい…申し訳御座いませんっ!/土下座)

7: 匿名(>>1 [×]
2013-05-11 10:31:41



夏芽 藍/ナツメ アイ/161㎝/マロン色の肩迄の巻き髪/二重瞼/ナチュラルメイク/クリーム色のダボダボカーディガン/ピンクと黒のチェックミニスカート/マイペース/のんびり屋/気分屋/甘党/。

( 遅れまして御免なさい。! )

8: 室星暁 [×]
2013-05-11 10:43:24


(/大丈夫ですよ、お待ちしておりました^^*プロフ有難う御座います/礼/早速ですが、其方から絡み文投下お願いしても宜しいでしょうか?)

9: 室星暁 [×]
2013-05-11 17:12:18


(/えーっと…暇なので、あげておきますね/←)

10: 匿名さん [×]
2013-05-11 17:40:02

((もう、お相手さん決まりました?

11: 室星暁 [×]
2013-05-11 17:46:23


(/んー、そうですね……ですが、中々いらっしゃらないので、夏芽様が今日中に顔出ししなかったら再募集しようと考えています;)

12: 匿名さん [×]
2013-05-11 17:50:22

((来られなかったら、来てもいいですか?0時過ぎたら来てみます。

13: 室星暁 [×]
2013-05-11 17:54:26


(/はいっ、いいですよ。分かりました)

14: 匿名さん [×]
2013-05-11 17:55:44

((では、後ほど!

15: 室星暁 [×]
2013-05-11 17:57:07


(/はい^^)

16: 匿名さん [×]
2013-05-12 00:03:25

((時間通りに来てみました。

17: 匿名さん [×]
2013-05-12 00:23:50

((私は参加させてもらっていいのかな?
主様、寝ちゃったかな?

18: 匿名さん [×]
2013-05-12 01:38:12

((勝手にPf載せておきます。



名前、日向 葵(ヒュウガアオイ)
性別、女
学年、高2
性格、マイペース、寂しがり屋、方向音痴。割と大雑把。
容姿、156㎝、柔らかな髪質で黒。ゆるふわロング。左耳だけにピアスが1つ、胸元に小さなネックレス。制服はスカート丈は若干短め、カーデガンは若干大きめ。
備考、彼が大好きで一途。
そのためかヤキモチ妬き、運動は苦手。勉強は普通。絵と料理が得意。


(よろしくお願いします

19: 室星暁 [×]
2013-05-12 09:00:25


(/すみません、寝てました/汗/プロフありがとうございますっ。では日向様、お相手の方宜しくお願いしますね^^*)

20: 匿名 [×]
2013-05-12 09:06:59

主様が暇であれば今だけ御相手して頂けないでしょうか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle